ドラマ ブログ 相棒16

相棒16 11話感想&12話あらすじ!桜田ひよりの演技は上手い?

2018年1月11日

 

相棒16 第11話 皆さんどうでしたか?

元日スペシャルの後なので相対的に少しボリューム感に物足りなさを感じませんでしたか?

私は若干、そう感じました。

が、それでもやっぱり面白いですね!

では、私なりにですが11話の感想を綴りたいと思います。

また、12話「暗数」のあらすじもチェック!

 

Sponsored Links
 

 




11話の感想~陣川帰国!お帰り!そして真野との恋の行方は!?~

陣川公平(原田龍二)お帰り!

そしてなんだか理想の完璧な男性になってません?

強いくて頼もしいし誠実でカッコよすぎます!

真野恵里菜さんやっぱりかわいいですね!

しかも清純派イメージとは異なるやんちゃな役もいい感じでしたね!

あらすじの段階では陣川と真野は恋人同士もしくは陣川が好きになっちゃうパターンかと思いましたが、そんな風にはなりませんでしたね!

珍しい展開じゃないですか?もしかして「ガキの使い」でやった「アキラ100%」が原因かもですよ!

2人とも毎回でればいいのに~って思うのは私だけでしょうか?

桜田ひより 相棒15 相棒16 女優 

 

12話のあらすじ~暗数~

衣笠(大杉漣)副総監が2人の男に切りつけられた!

それは遡ること7年前カルト集団を一斉検挙したことがあり、その時の逆恨みが原因かもしれない。。。

ただ、そんな中、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は共に捜査を始めることとなった。

が、調査を進める中で衣笠家と出会ったものの、母・祥子(筒井真理子)が体調を崩しているため、家政婦(晃子/長野里美)がほとんどの家事をやってくれていたが、右京(水谷豊)だけは彼女自体に違和感覚えた。

過去の事件と衣笠との関係性はあるのか? そして家政婦の隠す「秘密」とはなんなのか?

 

Sponsored Links
 

 

相棒15に出演しかわいいと話題になった女優「桜田ひより」が1年ぶりの出演!演技は上手い?

衣笠(大杉漣)副総監の娘役で1年前に出演し、「かわいい」と話題になった桜田ひよりさんが改めて娘役で出演します!

3週連続で美女続きはうれしい限りです!

桜田さんですが、現在15歳だそうです。

そうだよね、前回14歳だもんね。

ただ、全くそんな年齢を感じさせない迫真の演技をしますよね。

と言うのも、彼女女優としては2011年頃から活動を始め、すでに6-7年の経験をしている中でも、色々なドラマや映画に出演しています。

2014年の『明日、ママがいない』という作品に出演をきっかけにその後の仕事が次々と決まったようです。

最近では『東京喰種トーキョーグール』に出演するなど、これからブレイク間違いなしの女優さんだと勝手に信じています。

15歳の割りにやけに色気がありますよね。

もう数年すればきっと女優最前線で活躍し、相棒20くらいではレギュラー出演してるのでは?

と想像したりしています。

ツイッター(twitter)やインスタ、ブログやっているようなので気になる方は必見です!

【あなたにオススメ】

 

-ドラマ, ブログ, 相棒16
-10話, 11話, あらすじ, サクラ, ダメージグッズ, 下杉右京, 元旦スペシャル, 冠城亘, 原田龍二, 反 町隆史, 女優, 岡村咲, 帰国, 感想, 暗数, 桜田ひより, 水谷豊, 相棒16, 真野恵里菜, 陣川公平, 高校生

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!!