anone ドラマ ブログ

anone2話感想・3話あらすじ!清水尋也・カノンの演技は上手い?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

夫さん」この呼び方ってカルテットじゃん!

って思った方も多いのでは?と思います。

なんか懐かしいですね。

あれ、たしか高橋一生さん出てましたよね。

今回は高橋一生さんの代役って瑛太だって噂ですよね・・・。

ドタキャンしたのはスケジュールのブッキングだとか。。。

そして、番組放送途中のCMにオタ芸で登場する高橋一生・・・。

って余談はさておき、今回はなんか重い想いもありつつ、スッキリした瞬間もありましたね。

第2話の感想と第3話について書いていこうと思います。

 

Sponsored Link
 

 

広瀬すず主演anone 第2話の感想 ~まるで母と娘、林田亜乃音と辻沢ハリカの急接近に涙。。。~

今回も面白かったですね!

物語にす~っと入っていけるのはやはり脚本、演出、演技すべてがマッチしている証拠だと思います。

このクオリティはホントに感謝ですね。

今回印象的だったのはこれです!

林田亜乃音(田中裕子)が見せるあの希望のない冷めた表情が時間を追うにつれて、ハリカ(広瀬すず)との関わりによって時折やわらかい表情を見せるようになり、 態度も優しくなっていった全体の空気感ですね。

後半に関しては途中から見たらまるで親子に見えるんじゃないってくらいに見えるようになりましたね。

つぶやきくらいの話し方もそれを思わせる要因だったかな~。

も~お互い子供と親の愛を求めている感がホントに泣けてきそうでした。

この2人ホントの親子じゃないの?

って設定を期待しちゃいました。

それぞれ他人に言っているようで実は親に思いをぶつけてた!

みたいな展開だと勝手に凄くうれしい。。。

いづれにしても、「はぁ・・・」って感じのところが多かったように感じました。

テンション上がった場面は、2場面でした!

青葉るい子(小林聡美)持本舵(阿部サダヲ)の契約書類を破ったシーン、すげースッキリしました!

そして、亜乃音ハリカが食べたラーメンのシーン、めちゃめちゃ旨そうで、晩御飯食べながら見てましたが味しませんでしたね・・・。

終始さみしい心をうまく表現する演出と演技、セリフでしたので見終わって現実に戻り切れず余韻に浸りながら就寝でした。

 

広瀬すず主演anone 第3話あらすじ ~阿部サダヲと小林聡美、そしてハリカの運命とは・・・~

青葉るい子(小林聡美)持本舵(阿部サダヲ)はお金を掴もうと林田亜乃音(田中裕子)の事務所に忍び込む。

しかしそこには運悪くハリカが現れ、泥棒と疑われ抵抗をされたため乗りつけたワゴンで連れ去ってしまう。

持本舵(阿部サダヲ)のカレーショップに連れ込んだところ逃走中の西海(川瀬陽太)が潜伏しており、ハリカ亜乃音への金銭要求に使われてしまう。

一方、そのころ亜乃音の印刷で昔働いていた中世古理市(瑛太)が亜乃音の元訪ねてきた。

その目的とは・・・。

そしてハリカが立たされた運命とは・・・。

 

Sponsored Link
 

 

anone カノン役の清水尋也の演技は上手い?「ちはやふる」で広瀬すずと共演済みだった!

本作anoneの第1話でカーテン越しの出演で話題となり、その前後は主に声出演をしているカノン役の清水尋也さんですが、大人びた印象ですが2018年現在で実はまだ18歳でした!!!!

ちょっと驚きじゃないですか?

さらにすらりと長身なイメージがありましたが、なんと186㎝の長身!さらに驚きです。

そしてそして、実は広瀬すず主演の「ちはやふる」で共演をすでに果たしていました!

意外と身近で見ていたんだと気づきさらに調べてみると、「ソロモンの偽証」にも出演していたことが判明、その役は超重要なあの裁判で疑いをかけられたヤンキー役の大出俊次だったらしいです。

ヤンキー画像を見たときに「昔会ったことある!」って感覚になり、なつかしさを勝手に感じております。

あまり広く知られていませんが、結構活躍されている方のようですね。

最近では映画「ハルチカ」で檜山界雄という脇役ですが非常に印象に残る演技をされていますので、独自の魅力を発信できる演技ができていると思います。

見た目、演技共にインパクトある俳優さんで、まだ若いですからこれからがとても楽しみですね。

今後2~3年のところでブレイクするんじゃないでしょうか?

少なくともこの作品での演じているカノンさんは、役柄としても未知で視聴者釘付けにする声の演技と存在で、ここから超ブレイクしていくことも大いにあり得ます。

魅力あふれる雰囲気で今後の活躍を期待します!

-anone, ドラマ, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] anone2話感想・3話あらすじ!清水尋也・カノンの演技は上手い? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上