ドラマ ブログ 相棒16

相棒16 13話あらすじ・芦名星が美脚!魅せたポンコツ出演とは

投稿日:2018年1月20日 更新日:

Pocket

今年は相棒ファンとしてはラッキーなことに、300回記念スペシャルが1月24日&31日の2週にわたり放送されます!

しかし、これだけ長期にわたり人気を博すことは日本では凄いですよね。

今だと「科捜研の女」くらいでしょうか。

少し前だと「水戸黄門」「渡る世間は鬼ばかり」みたいな、数えれるほどです。

大前提として題材がいいんでしょうね。

いいというのは、視聴者が受け入れ易いベース設定とピックアップできるネタが豊富ってことだと思います。

あと、ストーリーが単発で完結できる設定とベース設定上の終わりを作らなくても腑に落ちるというあたりでしょうか。

まあ視聴者としては楽しめればそれでいいのですが。 ということで、12話「暗数」の感想や2週にわたる300回記念スペシャル(前篇)について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

相棒16 第12話「暗数」の感想 ~桜田ひよりさんの成長に感動!家政婦の晃子が美人過ぎる!~

桜田ひよりさん1年越しの出演でした。

10代の1年て当然すごく大きいのでその成長を楽しみにしていましたが、期待を裏切りませんね~。

演技は上手だし、少し大人びたルックスにおこがましい限りですが親心的な感覚でみてしまいました。

その成長に超感動でした。

ぜひ準レギュラーくらいで出演していただきたいですね。

そういった点では、いい意味で期待を裏切られた感がありますね。

それと、晃子(長野里美)の幸薄い演技の中にも美人が見え隠れしているあたりが魅力に感じましたね。

あんな方が家政婦さん(幸薄は除いて)やってくれれば文句ないですよね。

松嶋菜々子レベル(年齢&ビジュアル)はあり得ないと思いますが、一般美人レベルでは何とかギリギリあり得るレベルかと期待持ちそうです。

って言っても、共感得られないっすよね。

そんな感想きっと私だけでしょうから。。。

久々に右京(水谷豊)と亘(反町隆史)のアクションもあり、今回も大満足の内容でした!

 

相棒16 水谷豊 下杉右京 冠城亘 反町隆史 

 

相棒16 第13話「300回記念スペシャル(前篇)」のあらすじ~瀬戸内米蔵(津川雅彦)が再登場~ 

過去に登場した、瀬戸内米蔵(津川雅彦)が再登場します。

出所した瀬戸内米蔵は留守の寺(徹正員)が荒れ放題であることを目の当たりにし落胆するが復興することを心に決め作業を開始した。

復興作業中の墓地一画にて明らかな違和感を感じ調べたところ・・・。

かつて自身を捕まえた右京へ連絡をとり、右京は亘とともに調査を開始する。

そんなさなか元衆議院議員の片山雛子(木村佳乃)がどこで出所を聞きつけたのか米蔵を訪ねてきた。

目的は何なのか?

そして、事件との関連性は…?

 

Sponsored Link
 

 

風間楓子役の芦名星の美脚が魅惑的!「ポンコツおじさん旅に出る」に出演し出川と三村が釘付けに!

芦名星って、相棒15の18話や相棒16の1話に週刊フォトスの記者・風間楓子役で出演してたらしいですね。

私の記憶と認識は全くありませんでした・・・。

番組HPで確認したところめちゃ美人ですのでどんな方なのか気になりましたので調べてみました。

1983年生まれで年齢34歳、美人に加え大人の色気たっぷりなので納得の年齢です!(逆に失礼!?)

ホリプロ所属で元モデルらしいです。

ここにも納得!

で、いろんなドラマにスポット出演しています。

最近では『コウノドリ』にも出演されたらしいです。

映画に関しても主役やヒロイン経験もあるようで、 女優業で結構活躍をされているようですね。

知らなくてすみません。。。

その中で私の気になったのは、「出川哲朗&さまぁ〜ず三村…ポンコツおじさん旅に出る」の第5弾に出演していたってことです。

これって出川さんと三村さんの外さないコンビの面白い旅番組です。

マドンナとして登場し3人で旅をした。

芦名星のスタイルと美貌がおもしろおじさんの横に並ぶとそのギャップ凄いことになってますね。

そして、西伊豆の土肥温泉では3人一緒入浴&就寝なんてことも・・・。

って入浴と言っても、出川さんと三村さんは普通に入浴で芦名星さんは足先のみ浸かった感じですが、 その際に浴衣を膝上まで上げたときに見せた美脚がなんとも魅惑的テンション上がりました

この時の出川さんと三村さんは湯舟に浸かっていましたので、その美脚が視線の上にあって、それは男から見るとさぞ絶景だったと想像します

しかし、私もあんな美人とそんな旅できたらすぐにでも天国に行けそうです。

もしくはその思い出だけでハッピーな毎日を送れそうです。

結婚されているようですが、旦那さんがうらやましい限りです!

ただ、身長165㎝らしくヒール高い靴を履かれるとこっちとのスタイルと身長格差がひどいことになるため、周囲からは違和感バリバリでなんか特別な事情を詮索されそうで悩ましいですね。

っていくら想像してもそんなこと起こらないので心配に及びませんけどね~。

とりあえず、できる範囲のインスタやツイッター(Twitter)を見て癒されようと思います。

そんな美人記者が登場する相棒16 「300回記念スペシャル(前篇)」必見です!

14話・300回記念スペシャル(後編) 情報追加!
相棒16 300回記念SPあらすじ!木村佳乃の丸刈り出家の理由とは

-ドラマ, ブログ, 相棒16
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

  1. […] 相棒16 13話あらすじ・芦名星が美脚!魅せたポンコツ出演とは […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボクシング 女子高校生 女子高生 女子 史上最年少 プロデビュー戦 17歳 四宮菊乃

四宮菊乃 高校卒業後の進路はプロか大学か東京オリンピックに期待

スポーツの世界って毎年何かしらの競技で全く無名の人物が突然ニュースに取上げられますよね。 小木曽友輔、現在の職業はプロボクサー?京大卒業後の進路が気になる! 今回はボクシング、しかも女子で最年少プロデ …

海月姫 江口のりこ インド人 ニーシャ 演技 上手い

海月姫6話あらすじ!インド人ニーシャ・江口のりこは誰?演技は上手い?

月9ドラマ海月姫第5話は15分拡大スペシャルでした~!!! なんか回を増すごとに面白くなってる気がする…。てか確実にそうなってる! そして毎回、恒例のこれは言わせて!蔵之介・瀬戸康史がかわいい!いっつ …

NHK 平昌 五輪 オリンピック 平昌オリンピック 解説 解説者 美人 美人揃い ランキング

NHK 平昌五輪の解説者が美人揃い!可愛すぎる5人の美女は誰?

熱気を帯びた2018年冬のですが、様々な協議で熱戦が繰り広げられています! その中でも最も記憶に残る競技はやはりフィギュアスケートです。 2月17日に宇野昌磨選手が銀メダル獲得!そして金メダルは何と王 …

電池の液漏れの原因は?おもちゃの液漏れ故障の修理法を紹介します!!

息子「ママー!!、このおもちゃ動かなくなっちゃった!!直して!!」 ママ「長いこと使ってないから、電池切れちゃったんじゃない?変えてあげるよ…あれっ、電池新しくしても動かないね。。。」「パ …

テレビ用の故障したリモコンをダメもとで分解してみた。簡単な原因で修理できた!!

皆さんこんな経験ありませんか。 冬になる(寒くなる)と電化製品の調子やスイッチ系の反応が悪くなり、強く操作すると何とか反応する。みたいな。 私はそんな経験をいくつかしました。そのうちの一つは7年ほど前 …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上