もみ消して冬 ドラマ ブログ

もみ消して冬4話あらすじ&視聴率 千葉雄大がかわいい!演技は上手い?

投稿日:

Pocket

もみ消して冬 第3話皆さんは見ましたか?

私はバッチリ視聴しました!

最初はこの内容、大丈夫かなぁ?と思っていましたが、だんだん慣れてくるとこの世界観が癖になってきてますね。

全体的にアホ臭いことを超真面目に演出するところに快感を覚えてきています。

そんな感じで、第3話の感想・視聴率や第4話のあらすじをチェックしてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

もみ消して冬 第3話の感想・視聴率! ~桜井日奈子のメイド姿が萌えてかわいい!~

も~継続的な視点で生まれきた色んな見どころとピンスポットの見どころが分かってきました!

継続的な注目ポイントはいくつかありますが、例えばHey!Say!JUMP山田涼介(秀作)とジャニーズWEST小瀧望(尾関光希)の真面目で超具体的な例え話を相談するところとかです。

ピンスポット部分については、その回の題材にあたりますね。

今回はこのピンスポットについての感想を書いていきます。

あ、その前に視聴率ですが、第3話は11.1%で、3週続けての2桁視聴率だったようです! すでに安定感の兆しがありますが、それも納得ですね。単純に面白いですから!

で、話を戻すと今回メイド喫茶で働くの冨美代役を演じた桜井日奈子さんがゲスト出演するってことで注目していました。

もみ消して冬2話感想・3話あらすじ!桜井日奈子は演技が下手or上手い?

桜井日奈子さん自体がかわいい系ど真ん中にいる人なので、メイド喫茶店員が似合い過ぎてます!

実際にこんな従業員いたら看板娘間違いなしでしょう! 私だったら週数回通っちゃいますね。てか多分争奪戦で行列になる気がします。

あ、メディアがほっとかないか。 きっとたちまち芸能界スカウトされてアイドルデビューでしょうね。

現実にはオーディションで優勝ですのでスカウトよりもハードル高い難関をクリアしていると思いますので、相当なかわいいレベルと光るタレント性が高いんだと思います。

何にしても今後さらに注目されていく女優さんだと思いますので、可愛さに癒されながら応援していきたいと思います。

 

 

もみ消して冬 第4話あらすじ ~知晶(波留)と楠木(千葉雄大)のキスシーンと秀作(山田涼介)の優しさが見どころ!~

姉・知晶(波留)の視線が気になる秀作(山田涼介)であったがそれは自分には向かず楠木(千葉雄大)に向いていることは明らかだった。

そんな中、知晶にお見合い話が浮上した。だが知晶が気にしているのは楠木だと考えた。

なぜなら、楠木がキスをされたことを告白したからだ。

そんな姉を応援する決意をした秀作であったが、お見合い相手が北沢学園にとって非常に重要となる角居(駿河太郎)という人物で、父・泰蔵(中村梅雀)と兄・博文(小澤征悦)にお見合い成立させろと迫られる。

次回も複数の波瀾を匂わせる内容になっていますね。 上下左右から板挟みになった秀作が何を選択するか、そして翻弄される姿が面白いポイントですので次回もその点は変わらず楽しませてくれそうですね。

もし自分が秀作の立場だったら毎回毎回、気が気じゃないと思います。

ドラマとしては面白可笑しく表現されていますが、本人の立場に立つと超真面目にその状況をクリアすることに一生懸命になることは非常に共感できます。

潜在的な部分で視聴者はその視点に立っていることが視聴率の維持につながっている要因かもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

第4話 イケメン千葉雄大がかわいい!演技は上手い?そしてシャワーシーンが人気?

twitterなどを中心にネット上で千葉雄大さんがかわいすぎることが話題となっています。

その理由はもちろんルックスもあるでしょうが、本人の個性であるおっとり感や立ち振る舞いからくる雰囲気が主な要因だと推測します。

また、演技自体も今回の役柄にマッチしていて上手だと思います。

因みに乙女感を感じる方も多くいるのでは?と思いますので別記事でまとめてみました。

もみ消して冬1話感想・2話あらすじ!千葉雄大のオネエ感は演技?それとも…

乙女と言えば、同クール放送の海月姫で女装している瀬戸康史さんもその美貌に絶賛の嵐ですね。

海月姫 瀬戸康史のメイクや髪型がかわいい!ひげ処理はどうしてる?

そして最近の話題の中心はシャワーシーンではないでしょうか。 男子からすると別に何てことありませんが、女子が求めている傾向にあるようです。

その感覚があまりわかりませんでしたが、水戸黄門でいう由美かおるさんの入浴シーンに似た現象と解釈すれば腑に落ちる感じですね。

ほとんどの男子はかわいいとか言われたことないと思いますがどんな気持ちなんでしょうか。

男としては「ワイルド」と「かかっこいい」とか言われた方がしっくりくるしうれしいように思いますが、「かわいい」でも根本の認められてるという視点に立てばきっとうれしいんでしょうね。

まあ、いづれにしても私はどちらにも縁がないため人の「かっこいい」「かわいい」を見て満足させていただいております!

次回第4話も千葉雄大に注目です!

-もみ消して冬, ドラマ, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

  1. […] もみ消して冬4話あらすじ&視聴率 千葉雄大がかわいい!演技は上手い? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

深田恭子 可愛い かわいい 可愛すぎる 深キョン

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

今回のテーマは深田恭子さんです! 私が認識したのは20年前くらいだと思います。 たしか『神様、もうすこしだけ』ってドラマでに出演されていたのを見てかわいいと感じたことを記憶しています。 それからそのこ …

イサンファ 小平奈緒 ライバル 仲良し かわいい 画像 韓国 日本 スピードスケート 平昌 オリンピック 500メートル

イサンファと小平奈緒がライバルで仲良し!かわいい画像に感動!

2018年2月18日韓国で開催されている平昌オリンピックの女子スピードスケートの小平奈緒選手が500メートルで36秒94のオリンピック新記録で金メダルを獲得しました! おめでとうございます!!!マジす …

もみ消して冬 2018 わが家の問題なかったことに 山田涼介 波留 小瀧望 千葉雄大 

もみ消して冬1話感想・2話あらすじ!千葉雄大のオネエ感は演技?それとも…

面白かった~ってのが率直な感想ですね! 「もみ消して冬」 皆さんはいかがでしたか? 全体のイメージは役者は超まじめにその状況に向き合っているので演技的にはシリアスな感じでしたが、アンマッチの状況と対応 …

ダイエット ハイレジ ロカボ 健康

ハイレジとは?食品ダイエットを変える効果的なレシピってなに。

『ハイレジ』って聞きなれないワードがまた出てきました。 関連ワードが『ロカボ』らしいので、ダイエット食品とか健康食品とかその類かと思って検索したらやはりそのことでした。 炭水化物を減らす、減らさないと …

月9 ドラマ 海月姫 倉下海月 芳根京子 天水館 尼~ず メンバー まやや 内田理央 ばんば 松井玲奈 ジジ 木南晴夏 オタク 富山えり子 千絵子

海月姫 1話感想・2話あらすじ!仮面ライダーは瀬戸康史の他にも…

月9ドラマ『海月姫』スタートしましたね! 予習をしていたはずですが、キャラ濃過ぎですね! てか男子禁制アパート天水館(尼~ず)の美人メンバー(まやや/内田理央、ばんば/松井玲奈、ジジ/木南晴夏)全員前 …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上