スポーツ

穂積絵莉のかわいいシューズのメーカーやブランドはどこモデルはなに?

Eri Hozumi  穂積絵莉 かわいい シューズ 年齢 橋本総業ホールディングス アディダス adidas 全仏OPダブルス準優勝

最近、錦織圭選手や大坂なおみ選手を筆頭にプロテニスが非常に注目を集めていますね!

そんな中で日本人初の全仏OP女子ダブルスで2018年に決勝進出したペアがいます。

穂積絵莉選手と二宮真琴選手のペアです。

今回前者の穂積絵莉(Eri Hozumi)選手について調査してみました!

 

 

 

穂積絵莉のプロフィール!身長、体重、年齢、所属団体やスポンサーなど…

プロフィールを簡単に調べてみました!

まずは名前の読み方から、穂積絵莉=ほずみえり だそうです。

出身地は神奈川県平塚市で、年齢が2018年6月現在24歳です。身長は168㎝、体重は60kgだそうです。

結構大柄ですが、大坂選手の方がもっと大きいですね!

大坂なおみ ウエアやシューズ・ラケットのメーカーやブランドは?

所属団体ですが橋本総業ホールディングスという企業に所属しており、スポンサーは「エモテント」「HEAD」「adidas」です。 アディダスがサポートしてるってアイテムに直結しますしそれは試合に直結するってことですから非常に重要ですし世界で戦っていくためには相当強みになりそうですね。

2013年頃から頭角を現しているようで、全日本選手権シングルス優勝という成績に始まり、2014年以降も日本代表に選出されたりシングルス、ダブルス共に入賞の経験もされているようです。

また、JOCオリンピック強化指定選手にも選出されていますから当然のことながらプロの間でも実力は相当持ち合わせているってことですね。

しかし数十枚の画像を拝見させていただきましたが、美女ですよね。最近はホントに美人アスリート多いと思いませんか?

坂口佳穂 かわいい元アイドルビーチバレー選手の筋肉へのこだわりとは

真剣にメイクやおしゃれされればテレビ映えするくらいのレベルだと思います。

今後ダウンタウン浜田雅功さんMCの「ジャンクsports」なんかに及ばれするかもしれませんから注目です!

 

 

穂積絵莉のかわいいシューズのメーカーやブランドはどこモデルはなに?

その容姿もかわいいのですが、ウェア(ユニフォーム)も可愛くないですか?

今回特にシューズメーカー・ブランドモデルが気になりましたので調査結果を紹介したいと思います。

テニスウェアやラケットと言ったものは競技者でないと興味もないし、購入してみようという発想にいたりませんが、シューズは特に競技関係なく運動される方であれば興味があるかと思います。

では調査結果は以下です。

 

メーカー・ブランド:アディダス(adidas)

カテゴリー:レディースランニング

モデル:alphabounce beyond w

 

トップ選手が使用しているモデルのため超高価かと思ったら意外にお手頃価格で驚きです!

このくらいの価格帯であれば全然購入してみようかなぁと思えます!

しかもカラーバリエーションも豊富そうですから、ピンク色の可愛い系やダーク色の落ち着き系もあり男女問わずサイズさえ合えば全然使えそうですね!

 

 

 

全仏OPダブルス準優勝!世界ランクは?穂積絵莉の今後の目標や夢は何?

2017年にインタビューの受け答えで今後の目標をこう語っています。

近い目標はグランドスラムの方が重要だという選手は少なくないですが、東京オリンピックの日本代表になり2020年に自国開催にてメダルを取りたい。

そしてアスリートとしてのは杉山愛さんを超えることのようです。

その指標はランキングで杉山さんはシングルス8位、ダブルス1位だったようです。それを超えるということと、グランドスラムで優勝することが夢らしいです。

今回の全仏OPはダブルスで準優勝ということで夢に一歩とどきませんでしたが、1つの夢はもう1歩のところまで来ているってのが凄いですよね!

ホントに杉山愛さんを超える選手になっていきそうですね。 因みに、絵莉さんの2018年5月時点のランキングは以下です。

 JTA シングルス5位 / ダブルス5位  

 WTA シングルス172位 / ダブルス65位

日本国内では既に5本の指に入る実力ってことですが、世界の壁は高そうですね! まだまだお若いですから、これからが非常に楽しみです!

また、もっと若い世代でも強い選手が頭角を現してきていますから彼女たちにも負けないように頑張ってください!

 

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ
-アディダス, シューズ, テニス, 橋本総業ホールディングス, 穂積絵莉

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5