ブログ 音楽

長渕蓮 英語とアコギ演奏がカッコいい曲動画は?ライブ感に鳥肌!

2018年3月11日

 

皆さん長渕漣さんっていう方ご存知ですか?

youtuberのヒカキンさんやワンオクメンバーと仲がいいらしく何やら凄い人らしいです。

それぞれその世界で一流の方々ですから、その人たちと親しいだけでもその器がありそうですよね。

ってことでこの長渕漣さんについて調べてみました!

 

Sponsored Links
 

 

 

長渕蓮(ReN)のプロフィール~出身・職業・年齢・身長…~

長渕漣(ながぶち れん)さんの職業は歌手をされているようです。ReNという名前で活動しており一応プロになるんでしょうか。

凄いのは元レーシングドライバーだったらしいんです。2015年に引退したらしいんですが、事故による怪我で引退せざるを得なかった状況のようです。

出身は東京都世田谷区で2018年3月現在で年齢が24歳ですね。 身長は172㎝で体重60kgのようです。

そして父親は何となんと、あの超有名な長渕剛さんらしいです!息子いたんですね!

いろいろ凄すぎる!

元レーサーっていうのも12歳から始めて20歳頃まででプロになっちゃってるわけですから!

さらに引退後は父の才能を伝承しているのか、20歳からの音楽活動開始ですでにワンマンライブをするくらいの実力とファンを付けているあたり、カリスマですね。

私も高校生から大学生のころアコギにはまりかじった口ですが、そう簡単にそこまでできるもんじゃありませんね。そこには行動っていうものがついて回っていると思いますが、それこそ才能です。

 

 

ReNの英語がカッコよすぎ!歌詞や発音は本場イギリス仕込み?

歌う動画見ましたが、親の七光りなんてないですね。完全オリジナルで頑張ってらっしゃいます。

特に「Life Saver」という曲では冒頭英語歌詞から始まりますが、発音が良くてカッコ良すぎます! なんでも2010年にレースのためにイギリスへ移住したらしいですからそれはネイティブな英語に鍛えられますよね。

なんかスターって違いますね。まだ、今はそれほど知名度も高くないですが、間違いなくこれから話題になっていくでしょうね。

しかし、2010年って中学生とか高校生とかって頃ですよね。その時期に親元を離れ、海外で暮らすって私のその頃には想像もしていない世界ですね。

行動力ってすごく重要ですね。やればできるんでしょうが一般人はやらないんですよ。才能っていうのももちろんあるとは思いますが、実際はやるかやらないかが大きなウエイトを占める気がします。

つまり、あーだこーだ言ってないでやった人が凄いんです。 ホントに尊敬します。

 

Sponsored Links
 

 

ReNのアコギプレーがめちゃカッコいい曲動画は?ライブ感に鳥肌!

上に張り付けた動画見ました?まさにそれがアコギプレーがめちゃカッコいい曲動画です。

1人ステージでアコギ1本ですがループ・ステーション駆使した合奏で、動画なのにめっちゃライブ感あったしクソ鳥肌立ちました!

もうこの数十分でそのカッコよさに虜になってます。

そうなると今度はSNSですがブログやインスタはありませんでした。ツイッター(twitter)のみのようです。ある意味いろんなところ探しに行かなくて済みますね。ありがとうございます!

もうすでにいくつかのアルバム『Ikiru』『Lights』『LIFE SAVER』をリリースしているようですので、その活動スピードには驚かされますね。

これだけできる人だしかっこいいしすぐに彼女ができそうですが今はどうなんでしょうか? 音楽一筋なのであればそれどころじゃないかもですね。

でもきっとモテるでしょうから私だったらそっちに気が行っちゃいますね~。しょ~もなっ!!!

まだまだお若いですのでこれからどんな大物に成長していくのか非常に楽しみです。

動画やtwitterを定期的にチェックさせていただこうと思います!

【あなたにオススメ】

 

-ブログ, 音楽
-Ikiru, LIFE SAVER, Lights, ReN, SNS, twitte, youtub, youtube, アコギ, アルバム, イギリス, インスタ, カッコいい, カッコよすぎ, ステーション, ツイッター, ヒカキン, ブログ, プロフィール, ライブ, ループ, ワンオク, ワンマンライブ, 事故, 元レーサー, 元レーシングドライバー, 出身, 動画, 年齢, 彼女, 息子, , , 演奏, , 職業, 英語, 身長, 長渕剛, 長渕蓮

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!!