芸能話題

丸山桂里奈 元カレの大物俳優は誰?伊原剛志は好きな人止まり?熱愛は…

丸山桂里奈 女子サッカー 日本代表 なでしこジャパン 恋愛遍歴

最近ブレイク中の元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんが『しゃべくり007』に出演されます!

その内容はなんと丸山桂里奈が愛した男登場らしいです…まあ男性関係の噂話や武勇伝が多くその性格も人気の理由なんでしょうが今回もそっち方面の話がメインとなるようですね。

そんな中で元カレには大物俳優がいたとかいう噂がありますよね?

そのあたり誰なのか調査してみたいと思います!

 

 

 

元なでしこジャパン・丸山桂里奈の恋愛遍歴が面白い!

過去にも「ダウンタウン」の番組等いくつかの番組出演の中で注目を集める丸山桂里奈恋愛遍歴の話が浮上していますが、番組放送では「ピー」が入る等とても公開できないようなメンバーとの関係性が視聴者にはわからないところで話されていますね。

そんな中のエピソード概要としては、俳優さん、お笑い芸人、アスリート等...多彩な職業の方と関係を持っているという暴露や「監禁グセ」「全身タイツ」「サッカーの代理人」などの一風変わったタイプの方が多いといったダメ男に惹かれる性格であることにも衝撃をうけました。

さらに衝撃を受けたのは8股されていたって話です…。どんなプレイボーイやねん...そんなにまたげる人ってマイケル富岡くらいじゃないんでしょうか?

なんでもホリプロのマネージャー西尾さんて方は実名が上がる等ホントに多くの恋愛を経験されているんでしょうね。

そんな話題性あふれる人ですから、テレビ局も出演依頼するのも非常に分かりますね。単純に面白いですからね。

それに恐らく女性が特に好きそうなネタですから視聴率も取れそうですよね。 サッカー日本代表になるくらいストイックですから肉食系なんでしょうね。それが単純に恋愛って方向にも同じエネルギーを注げるタイプだったんでしょうか。

まあ、正直みかたによってはかわいいと思う人もいると思いますし、まあブサイクではないですよね。

ですから押されるのに弱い男性ははまってしまうかもですね~

 

 

丸山桂里奈 元カレの大物俳優は誰?好きな人・佐々木蔵之介が有力?

そんな恋愛遍歴を持つ丸山桂里奈さんですが、元カレ大物俳優がいたとかいないとか…もしいたとすれば相当な話題性ですので注目を集めるに違いありませんしみんな知りたいところですよね。

丸山桂里奈を良いと思った時期がある趣味の大物俳優って誰…って(笑)

そんな中ネット上で噂されているのは佐々木蔵之介さんですよね。

もともと、自身のブログでも好きな俳優さんってことで佐々木蔵之介さんを取り上げてたりすることと、ある時期に佐々木蔵之介さんが1晩4回という男を見せたという週刊誌?

報道がありましたがそのあたりと丸山桂里奈さん自身が1晩4回の実績があるって証言とが一致し噂が立っているようです。

これが真実かどうかは未だ闇の中らしいのですが、そういった一部の条件一致ではなかなか結論付けることは危ういと個人的には思います。

だって世の中1晩4回を経験した人はくはないにしろエネルギーが有り余っている人であれば可能な試合数だと思いますし、探せばいくらでもそんな実績を持った人はいると思いますから、何とも言えないというのが私の意見です。

てか、著名人のそういうことを率先して暴露して人気を集めるってことをしちゃうとまだまだタレントとして駆け出しの肩ですから業界干されそうじゃないですか?

それがないのもある意味、関係なかったことを暗示しているのではないでしょうか?

 

 

 

伊原剛志との関係は…好きな人止まり?熱愛は狙っていた?

なんでもその他にも丸山桂里奈さんには青春時代を捧げるくらい好きだった俳優さんがいたとかです。それが伊原剛志さんです。

伊原さんも妻子持ちですし常識的なジェントルマンだと思いますから恋愛関係とかには発展していないようですが、なんでも今ではプライベートでもお付き合いがあるらしく伊原さんの自宅に招かれたこともあるようですし、その際は料理も振舞ってもらったとか…そんな仲のいい関係らしいです。

ですがきっと丸山さんとしてはあわよくば恋愛関係を狙ってたんじゃないでしょうか?って私の完全なる想像ですが…

丸山さんは本当に面白くて伊原さんのマネージャーである安田さんという方が自分のことを好きなのでは?と思っていたようです。

なんでも一緒に寝泊まりしたことのある中だったらしいので…ですが安田さんはそのことを聞かれると恋愛感情は全く持ったことがないと告白されたらしいです。

丸山さんそうなると自意識過剰とみなされますから恥ずかしいやら勝手にフラれるやらで、さんざんだったようです。

まあ、大物俳優との熱愛みたいな話が本当にあれば超話題になると思いますからそれこそ週刊誌はポロリ発言を狙っていたり、プライべートな行動も狙われていそうですよね。

手越祐也 行きつけの会員制ダーツバーはどこ?店の場所は六本木で名前は?

最近のジャニーズの文春砲見たくならなければいいのですが…丸山さんお気を付けください!

NEWS 小山のスキャンダル飲み会に同席したジャニーズの後輩は誰?

【あなたにオススメ】

 

-芸能話題
-なでしこジャパン, 丸山桂里奈, 女子サッカー, 恋愛遍歴, 日本代表

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5