声優 音楽アーティスト

浦島坂田船 顔バレ写真で1番イケメン&かっこかわいい画像を決定!

あほの坂田 センラ 志麻 うらたぬき 浦島坂田船 イケメン かわいい かっこいい

浦島坂田船』というニコニコ動画やyoutuberとして活動している4人組のグループがいます。

主に歌を歌っているようですが、最近流行りのアニメ(絵)を表に出して売り出しているグループのようですが、彼らが顔出ししている写真が出回っているようです。

ってか解禁したんでしょうね!

そんな写真の中からお気に入りの一つを選んでみました!

さて誰の画像がイケてるのか楽しみですね!

 

 

 

浦島坂田船 顔バレ写真で1番イケメン&かっこかわいい画像を決定!

さて、この4人組グループは「となりの坂田」「センラ」「志麻」「うらたぬき」という名前を名乗っていますが、名前だけ聞くと何だかコメディやギャグアニメ的な印象を受けますがそんなことないですよね。

アニメキャラクターがめっちゃキラキラしてて少女漫画に出てきそうなイケメン揃いです。花男で言えばF4ですね。

そんな彼らは、リアルの声優もみんなイケメンなんです!

ジャニーズジュニアで構成されているんじゃないかってくらい…

その中で独断と完全主観によってNo1のイケメン&かっこかわいい画像を1枚決定したいと思います!

そして選考結果が以下の画像です!

 

あほの坂田 センラ 志麻 うらたぬき 浦島坂田船 イケメン かわいい かっこいい

 

浦島坂田船のメンバープロフィール!となり(あほの)坂田、センラ!

どうでしたか?

共感していただけますか?加工しなくても十分イケメンで可愛くもあるんですが、その加工されちゃうともう、歯が立ちませんね。インパクトで勝負ありって感じでした!

まあ、完全主観ですからしょうがないですよね。

因みに記事のイメージ画像か完全カッコいいで選んでいます!

因みに画像はどちらも「志麻」ですね。

こうなると完全に志麻推しになっちゃいますが、実際は全員良いですからね~。

ネット上にあった画像でたまたま「志麻」にヒットしたって話です。

では、プロフィールを簡単に紹介しておきます。

 

■となり(あほの)坂田

本名:非公開

年齢:25歳

身長:170㎝以上

イメージカラー:レッド(赤)

 

■センラ

本名:非公開

年齢:23歳

身長:175㎝

イメージカラー:イエロー(黄)

 

 

 

浦島坂田船のメンバープロフィール!志麻、うらたぬきの本名は公開?

引き続き行きましょう!

 

■志麻

本名:非公開

年齢:25歳

身長:165㎝

イメージカラー:パープル(紫)

 

■うらたぬき (リーダー)

本名: 高橋 渉(たかはし わたる)

年齢:27歳

身長:163㎝

イメージカラー:グリーン(緑)

 

メンバーはこんなイメージですが、歌はこんなイメージです↓

 

 

ところで、これ調査してて気づいたんですが、グループ名の「浦島坂田船」ってメンバーの名前の一部の組み合わせですね!ってそんなこと知っとるわ!って話でしょうが・・・

それぞれの出会いって何なんでしょうね?声優活動してた?それとも道でばったり…んなわけないか…

どんなきっかけで異年齢の人たちが集まったのかが非常にきになりますので分かり次第追加していこうと思います!

【あなたにオススメ】

 

-声優, 音楽アーティスト
-あほの坂田, うらたぬき, かっこいい, かわいい, イケメン, センラ, 志麻, 浦島坂田船

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5