アイドル ブログ

松村沙友理のスキャンダルはいつだった?西野七瀬が怒ってる本当の理由がヤバすぎ…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

AKB48をしのぐ勢いで大人気が上昇してきた乃木坂46ですが、今回とあるニュースで松村沙友理さんについて知りましたので、検索していたのですが、過去にスキャンダルがあったようですね。

白石麻衣のライブ欠席理由は?2018夏のツアー外スケジュールは何?

そんなスキャンダルがいつで何だったかの振り返りと人気メンバーの西野七瀬さんの反応について考えてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

乃木坂46・松村沙友理のプロフィール!出身地・年齢・身長…

まずは、初めて知った松村沙友理さんのプロフィールを調査してましたので紹介します。

 

愛称:「さゆりん」「さゆりんご」「まっつん」

出身地:大阪府

生年月日:1992年8月27日

年齢:25歳 ※2018年現在

身長:164㎝

血液型:B

その他:CanCamの専属モデル

 

私的には愛称が「さゆりん」が一番しっくりきますね。

年齢は女性として色気を帯びてくるいい感じの状況ですね~って完全に私の好みはいっちゃってますから(笑)

ルックスがすげ~かわいいので、何かのイメージキャラクターやモデル的なことやれそうだな~なんて思ってたら、「CanCam」すでに2015年から専属モデルやってたようですね。恐縮です。。。

【楽天限定表紙】松村沙友理写真集

西野七瀬さんや白石麻衣さんがトップにいるのでなかなかグループ内の競争が激しいですが、ある意味層が厚くて良いことですね!

 

松村沙友理 乃木坂46 西野七瀬 スキャンダル AKB48 CanCam モデル

 

松村沙友理のスキャンダルはいつだったの?内容は?

「まっつん」じゃなくて「さゆりん」のスキャンダルはいつだったんでしょうか?そしてどんな内容だったの?

結構アイドルとしてはあるまじき感じのスキャンダルだったようですね。妻子のある集英社の編集者との複数回デートでその記事画像には路上で愛し合う姿も捉えられていたらしいですね。

不倫には容赦がない週刊文春恐るべし・・・

2014年10月8日にラジオ番組「レコメン!」の生放送で謝罪したようです。当時22歳だったようですから社会の厳しさに困惑しつつ、その罪の重さや大人としての自覚など色々と考えた出来事になったのではないでしょうか。

まあ、不倫ですからね。とは言え、相手は妻子があって恐らくは年上の男性ですから、「まっつん」じゃなくて「さゆりん」が大きく叩かれることはないと思うのは私だけでしょうか?

松村沙友理のぼっちを救った星野みなみの優しいエピソードとは…

だって男心から考えれば完全に下心あって、その気持ちに便乗した形ですよね。

まあ、本気だったかもしれませんが、それは年下の女性をリードするはずの男性としてはかっこよくはないですよね。

って私の場合はそんな、お近づきになっていただけるような女性は一人も現れないのでちょっとぐらい青春したい気持ちと羨ましさもあったりしますけどね…というのは冗談ですけど~~~…

冗談に聞こえませんね…(苦笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

Sponsored Link
 

 

松村沙友理に西野七瀬が怒ってる本当の理由がヤバすぎ…

そんな「さゆりんご」じゃなくて「さゆりん」のスキャンダルにメンバーは怒っているのは当然ですが、その中でも西野七瀬さんの怒りが気になりましたね。

その時は「グループ先頭を切って引っ張っていく立ち位置」が故に、ほかのメンバーよりも怒るのは当然的な感じになってたかもしれませんが、今になって振り返れば、実はそれだけ怒る本当の理由があるのでは…と思っちゃってヤバいっす!

思い返せば西野七瀬さんもその2年後の2016年に30代ワイルド系ディレクターと食事しそのままお持ち帰りされたという、これまた週刊文春のスキャンダルを食らっていますから、メンバーのスキャンダルが暴かれることで自分に火の粉が飛んでくるというか、自分もついでに文春砲の餌食になるんじゃなかろうかという視点も相まって怒っていたみたいなことを想像してしまいますね…

ただ今はお互い様なのでそんな確執はないんでしょうね。

 

 

まあ、その2年間バレないように遊んでいたみたいなことは考えにくいですけどね。

もし2年間も隠れながら遊んでいたのなら、忍者(くノ一)になれますよ!

そんな忍者いたら可愛いでしょうね。ある意味、そのコスプレも見てみたい。

当然2人分、いや「まいやん」含め3人分でお願いします!

世にも奇妙な物語2018フォロワー 白石麻衣の演技は上手い・下手?

手裏剣対決、否、すいとんの術で濡れた姿を見てみたいっすね!

期待してますよ!

では!

-アイドル, ブログ
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上