女優

広瀬すず 謝罪の王様の出演シーンや役柄は?犬を呼ぶ声が可愛すぎて悶絶…

広瀬すず 謝罪の王様 出演シーン 役柄 現在 昔 かわいい 浴衣 犬 ヒロイン 劇中映画 デビュー作品

大人気女優の広瀬すずさんが過去密かに出演していた映画があることを知りました!

阿部サダヲさん主演の「謝罪の王様」らしいです! 果たして出演シーンはどこなのか?役柄は?

そして今となっては昔と比較したくなるってのが人情でしょ!

つーことで調査&検証してみました!

 

 

 

広瀬すずが「謝罪の王様」に出演してた!?メインキャストは?

もっとも気になるのは、広瀬すずさんがどんな役柄で出演していたか?

というところですが、それに加えてメインキャストや監督も気になりますね。

脚本:宮藤官九郎

監督:水田伸生

主演:阿部サダヲ

ですからなんつーか、ちょっとしたコメディ混じりの映像作品チームですね!

「舞妓haaaan!!!」はまさにこのチームの代表作ですから! 息のあった作品であり、それが観覧者に受け入れられることでファンが増えていくんでしょうね!

阿部サダヲさんの雰囲気大好きだぁ!

そしてその他のメインキャストには、井上真央さん、竹野内豊さん、岡田将生さん、尾野真千子さん、濱田マリさん、柄本時生さん、真飛聖さん、濱田岳さん、川口春奈さん、高橋克実さん、松雪泰子さん、などなど…

めちゃくちゃ豪華な俳優陣で構成されています。

真飛聖 宝塚男役の現在は女優!ウシジマくんファイナルの演技が刺激的…

放映当時は2013年ですから超有名になる前の人たちも含まれていて、そういったところも見どころですね!

ただ気になるのはそんな超豪華な面々の中に広瀬すずの名前がないってことですね。

2013年4月女優デビューらしいですから、まだまだ駆け出しだった頃だったんでしょうか?

書いててめちゃくちゃ見たくなって来ました!

 

広瀬すず 謝罪の王様 出演シーン 役柄 現在 昔 かわいい 浴衣 犬 ヒロイン 劇中映画 デビュー作品

 

広瀬すず 映画 「謝罪の王様」の出演シーンや役柄は?

広瀬すずの名前がない!こんな状況ですからその役柄と出演シーンがますます気になって来ました!

そもそもセリフもあったのかなぁ、少ないセリフだったとすればどんな台詞だったのかなぁ、なんてことまで思いを馳せてしまいますね。

で、その役柄と出演シーンなんですが…

・出演シーンは劇中の映画で浴衣姿のヒロイン役

とだけ言っておきましょうか。

なぜなら2018年10月19日夜に放送が決まっているため、どこにすずさんが出てくるのか探したい人もいるでしょうから、ネタバレはここまでにしておきます!

放送後に何分くらいのところとか、もうすこし具体的な情報を追加しますね!

あ、補足情報!これは言っておきます!E-girlsのエンディング曲もいいっすね!

 

 

てか、浴衣姿ヒロインって恋物語ど真ん中の設定じゃないっすか!

お祭りでそんな子に出会った日には、一目惚れしちゃいますね!てか好きになり過ぎてきっと何も手につかないようになりそうですよ。すみません想像が行きすぎました!

では楽しみに放送を見ましょう!もちろん見逃した方はDVDという手もありますけどね!

 

 

 

広瀬すず出演の浴衣姿と犬を呼ぶ声が悶絶級に可愛すぎ…

現在2018年でほぼ5年前に出演された作品になりますね。

しかもこの作品が映画デビュー作らしいですからそれも驚きですよね!

きっと彼女の中で思い出深い作品なんでしょうね。

この件に関して色々調査する中で、2013年9月29日の広瀬すずさんの公式ブログ「すずの音」で初出演映画であることを報告されていましたが、その隣にいる姉の広瀬アリスさんが美人すぎて驚きです!

もちろんすずさんもかわいいですよ! って5年前ですから当時すずさんは15歳くらいですよね。

若いのにしっかりと目標をもってお仕事されて非常に関心する部分もありますが、それ以上に気になるのは、現在と当時のすずさん比較をした時にどっちが可愛い?ってところですね!

もちろんどっちもかわいいんですけど!

もう我慢できませんのでもったいぶらずに結論を言うと、私は昔のすずさんに一票です! もちろん現在の大人びた姿もかわいいもですが、何だか昔のすずさんの方が初々しさがあり純粋な感じが非常に漂っていてめっちゃたまりません!

てか浴衣姿で「犬を呼ぶ声」がめちゃくちゃ可愛いんですよ!もう悶絶するほどに可愛すぎてヤバいんですよ…ホントに!

もう聞いてしまった瞬間に全身がムズムズするような落ち着かない感覚に陥っちゃいます…そうそう、それにあの浴衣姿で抱かれた日にはマジで昇天です…(笑)

あ、もちろんそれって抱きかかえられた犬に感情移入した結果ですよ(笑)

……

ってネタバレに気を付けた割にはすぐに追加情報出しちゃいました…(笑)

でもでも、そこにも注目してみていただきたいですね!

もちろん劇中のすずちゃんもかわいいんですが当時のブログ画像の広瀬姉妹がまばゆいくらいに可愛すぎます!

じゅんじゅわ~姉妹とかって言ってるのもいいっすよね! 

そうそうこのCMにも出演してますよね!↓

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

こっちはこっちで良い汗流して可愛いよね~

ってことでこの辺で!

感想などあればコメントに入れてくださいね!

すずさんの可愛さ共有したいっす!

【あなたにオススメ】

 

-女優
-出演シーン, 宮藤官九郎, 広瀬すず, 広瀬アリス, 役柄, 謝罪の王様, 阿部サダヲ

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5