お笑い

夢屋まさるの現在は干された?パンケーキネタは封印でオネエ路線勝負?(2021年最新)

 

2019年のぐるナイ「おもしろ荘」で一気に時の人となったお笑い芸人の「夢屋まさる」なりましたが、その後半年ほどであまり見かけなくなってきましたね。。。

同じタイミングで出演していた『ぺこぱ』は年末のM1から路線調整で、2020年現在、露出がどんどん増えている一方で…( ;∀;)

 

そんな「夢屋まさる」が現在どこで何をしているのか、を色々とまとめてみました~。

そもそも今もまだお笑い芸人をやっているんだろうか…そこからですw

 



 




夢屋まさるの現在は干された?まさかのトムブラウン・みちおに〇されてた…!?

ちょっと一瞬焦りました…(~_~;)

もうこの世にいないんじゃ…と。

というのもこんな情報が…

 

トムブラウンのみちおさんが2020年1月「夢屋まさる」を〇した、と…(;゚Д゚)

トムブラウンみちおにイジられる夢屋まさる
引用元:twitter

 

いや~yahooニュースじゃなくてよかったです!

 

というのは冗談で真っ先に出てきた情報がコレだったんですね。

つまり、2020年1月までは何かしらのイベントに出演されていたということですね。

更には、往年の『パンケーキ食べたいネタ』の衣装ですから、あのネタやってるんだなぁと。しみじみ感じた次第ですね。

 

ちょっと、ココからは真面目に最新情報を追っかけて行きましたのでご覧ください…m(__)m

 

2019年のおもしろ荘で初地上波放送でパンケーキ食べたいネタをやったときの夢屋まさる 

夢屋まさるの現在は干された?テレビ出演がなくなった理由は?

芸能界から干されたかどうかの結論を先に申し上げると、現在もお笑い芸人活動はされているようです。

ではなぜ、

ネタやキャラが良くてイケメン2019年のテレビ界を一気に席巻するかに思えた話題性だったのですが、テレビ出演もホントにすぐにしぼんでしまいましたよね。

 

これだけめっきりテレビ出演もなくなった理由は、

ネタが飽きられたから…?

と思いがちですが、実はそうじゃなかったみたいなんです。

お笑い芸人ゴージャスと夢屋まさるのツーショット引用元:https://www.instagram.com/yumeyamasaru/?hl=ja

 

テレビ番組から干された理由は、彼の業界内の評判にあるようです。

実は、『ナヨナヨのため口キャラ』は芸人としてのキャラクターではなく、プライベートも同じだったと言います。

礼儀や周囲への配慮などがあまり見られず、業界関係者の間では『あまり関わりたくない存在』となっていたそうです。

(参考:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_217588/)

 

これがテレビ番組から干された本当の理由のようですね。

ただ、イケメンでかわいいルックス、中性的なキャラクターなど、存在感をもったタレント性への業界評価は良かったようですから、お仕事上の人間関係を上手く構築していけばこれからでも、テレビ回帰が見られるかもしれませんね!

 

Sponsored Links
 

 

夢屋まさるの現在は?パンケーキネタは封印でオネエ路線勝負?

夢屋まさるの現在の活動を紹介していきます。

今も当時と同じくサンミュージックに所属していて、芸能活動をされているみたいです。

 

イベント出演

2020年10月17日には「新見公立大学の学園祭」でお笑い芸人としてのお仕事をしています。

りんごちゃんも一緒に行かれてました~

 

学園祭にイベント出演した夢屋まさる引用元:https://www.instagram.com/yumeyamasaru/?hl=ja

 

ですが、パンケーキネタは3ヶ月ぶりだそうで、その間に何をしていたのかが非常に気になります。。。

 

Instagramには時々、楽屋や事務所会議室らしき背景の場所で「メイプル超合金」や「ぺこぱ」「EXIT」と一緒に仕事したっぽい写真をアップしていますから、表では話題にならない部分で色々な活動をされていたみたいです。

メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつと夢屋まさる引用元:https://www.instagram.com/yumeyamasaru/?hl=ja

 

モデル・本

パンケーキ関連のお仕事でモデルをやられたようです。

『スカパー!×metropolitana企画「きみの隣で。」 ■掲載号:2020年3月号 』

イケメンなので画になりますね!

夢屋まさるのパンケーキを食べる仕事引用元:https://www.instagram.com/yumeyamasaru/?hl=ja

 

あと、本も出版されていました。

 

オネエキャラ路線で売り出し…!?

インスタグラムやYoutubeなどのSNSをチェックしてみると、かなりの高頻度でメイク関連の投稿をされています。

これが、パンケーキ関連の発信よりも圧倒的に多いですね。

例えば…

 

 

『パンケーキ食べたい』というネタだけでは、どうしようもないってところから、オネエキャラを強める戦略なんでしょうか?

と言っても、イケメンだし普通にファン増えそうな感じしますね。

割とプライベートやもともとの性格も中性的な感じするので、ナチュラルにそのキャラを前面に出していくことが合ってる気もします。

 

もしくは、鳥居みゆき的キャラ押し?

売り出しの狙いが、オネエ路線の延長?とも思えるのですが、『鳥居みゆき』に寄せてきてるようにしか見えませんでしたw

 

 

にしてもイケメン…w

動画さいしょのチラリするところは、なぜかドキッとしちゃいました…(笑)

 

 

夢屋まさるの現在!ガチ女装が可愛すぎて感動!オネエ路線は正解!?

夢屋まさるのオネエ路線説が私の中で濃厚になってきたところで、こんな発信を発見しました。

 

ガチ女装をした夢屋まさるが美人すぎる引用元:https://www.instagram.com/yumeyamasaru/?hl=ja

 

いや…美人すぎやしませんか?

もはや、女子の中に入っても可愛すぎて嫉妬されるくらいじゃないかと…w

この可愛さのオネエはどう考えても需要あるし芸能界広しと言えど希少ですよ(@_@)

 

美女と言うよりは、かわいい系の画像も…

ネコアプリを使った夢屋まさる引用元:https://www.instagram.com/yumeyamasaru/?hl=ja

 

さっきの画像見た後でこれ見るとちょっとアレですが、女子ウケ良さそうです。

 

そして、スタイルの良さが分かるこんなショットも…

 

 夢屋まさる ネタ 鳥居みゆき カオス 芸人 きっかけ おもしろ荘 サンミュージック 慶應義塾高校 慶應義塾大学 高学歴 イケメン かっこいい かわいい オネエ おねえ ぐるナイ

 

美脚過ぎます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなオネエキャラ、もっとテレビで人気出てもおかしくないですよ、やっぱり!

どんどん押していってほしいですね!

 

 

【基本情報】夢屋まさるがお笑い芸人になったきっかけやプロフィール!

そもそも、夢屋まさるって『パンケーキ食べたい』の人ってイメージが強すぎるので、どんな人なのか知らない方も多いと思います。

参考までに、その辺りが分かるようにまとめてみました。

 

夢屋まさるのプロフィール!学歴が凄すぎる!

プロフィール

出身地:東京都

出身校:慶應義塾高校、慶應義塾大学

所属:サンミュージック(Sun Music)

生年月日:1998年4月2日

年齢:22歳 ※2020年11月時点

身長:175㎝

血液型:A

 

まず分かるのは非常に超高学歴です。

高校は偏差値75くらいですから、とんでもなく頭いいですよね!

漢検2級、英検準2級の資格も持ってますから、逆になんでお笑い芸人なの?って思いたくなるくらいですよ...

 

青いニット帽をかぶった夢屋まさる引用元:https://www.instagram.com/yumeyamasaru/?hl=ja

 

お笑い芸人になったきっかけが意外過ぎた…

なんでも、3~6歳ごろをメインとし小学生の高学年頃まで子役として芸能界で俳優業をやっていたらしいですΣ(・□・;)

 

中学3年生の頃にふと、また役者をしたいと思って、ワタナベエンターテインメントスクールのオーディションを受けに行ったそうです。

その面接の中で3分間の特技披露をするという機会があり、特技がなかったからお笑いネタを考えて披露したところ俳優ではなく、お笑いの道を勧めら、そのままお笑い界へ…w

 

その後は高校生ながらフリーのお笑い芸人として劇場などで活動していたらしいのですが、そんな中サンミュージックのスタッフにスカウトされ、所属したらしいですよ。

流れに身を任せて…と思いきや、しっかりと学生時代から活動されていたんですね。しかもフリーで。

 

ちょっとキャラの立ったお兄さんかと思っていましたが、なんだかんだ、根っからのお笑い芸人だったんですね(^^)

 

Sponsored Links
 

 

夢屋まさるの現在は干された?パンケーキネタは封印でオネエ路線勝負?まとめ

夢屋まさるの今現在についてまとめてみました。

テレビ業界は干され気味ですが、活動自体はまだされているということで、消えていないということが分かりましたね。

『パンケーキ食べたい』ネタは頻度低めながら一応健在のようですね。

 

そして、発信を見ているとオネエ路線の売りだし?が多い気がしますし、普通にかわいいです。

 

思った以上に若い方ですので、今後まだまだ可能性を秘めていると思いましたので、サンミュージックと色々方向性を吟味しながら、またネタ番組やバラエティ番組で見れる時を待っています

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-おもしろ荘, サンミュージック, パンケーキ食べたい, 夢屋まさる, 鳥居みゆき

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5