女優

木村佳乃 イッテQ初登場から2019年までの面白いシーン総まとめ!

木村佳乃 イッテQ 初登場 2019 2015 2017 2018 面白い かわいい 女優 ロケ アクティビティ 罰ゲーム 相撲 Qtube

世界の果てまでイッテQ!』の木村佳乃さんが大好きで今回初登場から2019年までの企画や面白シーンについて総まとめをしてみました!

てか、なぜ女優さんがここまで体張るの…って疑問もありつつですが、面白いので良しとしましょう!

文章ベースでよければ、ぜひご覧ください!

 

木村佳乃のイッテQ初登場はいつ?2019年まで出演企画まとめ!

女優の木村佳乃さんがイッテQに初登場したのは2015年1月の「新春2時間スペシャル!」でした!

もう4年経つんですね。

確かあの時はベッキーさんが、まだ居たような記憶があります。懐かしいな~

そして、それ含め出演したタイミングをまとめてみました!

 

・2015年1月4日 『新春2時間スペシャル!』

・2017年3月19日 『通常回』

・2018年5月6日 『GWシャッフル3時間SP』

・2019年5月26日 『2時間SP3週連続シャッフル祭り!』

 

映像見たい方はこのあたりに収録されているのかもしれません!チェックしてみてください!↓

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-RED [ 内村光良 ]

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-BLUE [ 内村光良 ]

 

整理して見た事なかったですが、なるほど…1年置きに出演されているってことですね。

視聴者的にはちょうどいいのかもしれませんね。そして佳乃さん的にも。

もっと短いスパンで出てしまうと、新鮮味が半減するしそれにその目新しさで笑いを取っているので面白味も半減していく…という感じでしょうか。

つーか、ロケ自体が過酷なので佳乃さん的にもホントに祭りのつもりで参加してそうですよね(笑)

 

木村佳乃 イッテQ 初登場 2019 2015 2017 2018 面白い かわいい 女優 ロケ アクティビティ 罰ゲーム 相撲 Qtube

 

2015年木村佳乃のガチ相撲&フォーチュンクッキーが面白すぎる!体当たり過ぎやろ…www

オーストラリア温泉同好会の中の相撲の企画で、たんぽぽ・川村エミコ(親方)との対戦で、「親方狙う宣言」で笑いを誘ったこともさることながら、立会前の言い合いでめちゃくちゃ女優の演技力を見せつけ、その女優魂も非常に楽しませてもらいました!

真面目にふざける…これ、役者の特権ですね!芸人も顔負けのフザケ具合だったので、視聴者が虜になりましたね!

相撲の結果は、惨敗でしたので地獄チーム入りでしたね...(笑)

ただ、バラエティ番組としては完全に勝者でした(笑)

その結果、

「絶叫アトラクション:タワーオブテラー2」

「ゲテモノ:ボゴング蛾の炒め物」

「アクティビティー:熱湯風呂」

「アクティビティー:バンジージャンプ」

を体験し、締めに半端ね…

「アイドルコスプレ:フォーチュンクッキー」

いや、芸人やん、凄すぎる…(笑)

フォーチュンクッキーはAKB48指原莉乃さんがセンターを務めたヒット曲ですよね!女芸人と共にAKBのコスプレをして浜辺で踊っている姿が非常にシュールでした!てか、申し訳ないけど女芸人と並ぶとかわいいっすね。

髪型もスタイルも顔もやっぱり可愛いっす!ショートカットも似合ってて好きですね!

女優魂で真剣に踊っている姿は面白かわいいみたいな表現がぴったりの状況でした(笑)

 

 

 

2017年イモトと爆笑カレンダープロジェクト!ニュージーランドツアー!

のっけからセーラー服姿がめっちゃ可愛い…はちみつ(マヌカハニー)の紹介でバチバチ演出も面白かった…

 

勉強してきて有効な知識を織り交ぜて、負けず嫌い感がバラエティ番組的にかなりあってますね!シュールな雰囲気が最高!

カレンダープロジェクトニュージーランドのタスマン氷河だったんですが、佳乃さんと共に綺麗でしたね~

 

 

そして、氷河を利用して?なのか女優対決…いるかこれ?って思いつつでしたが、さすがの演技力で出し画になるね!って思ったけど、バラエティでこのクオリティ出す佳乃さんシュールで面白すぎた(笑)

そして、やっぱり有効な知識入れてくる感じ、スタジオも笑いに包まれてましたね!

てか、その真剣さはこのあたりからも片鱗が覗けるのかもしれませんね。

 

 

その後は洞窟探検。ここでもイモトのふと眉毛を施してカレンダー撮影でしたが、やっぱり美人。

そして、最後にアクティビティーに挑戦するって企画になってましたが、罰ゲーム的な奴なのに、41歳で挑戦して凄いっす!最後池にダイブした直後の「水草」はマジで面白かった!

カレンダーになったしね。

 

 

2018年ぬるぬる強風パシュート&ゲテモノキラキラ!何が正解…www

2018年は温泉同好会メンバーと共にロサンゼルスQtubeロケでしたね。

18年は2月に平昌オリンピックがあったことから、Qtube企画で「ぬるぬる強風パシュート」というアクティビティが用意されていて、足元にローションがこぼされて、強力扇風機の風力に勝てなければ泥水に落ちるという設定。

これ普通なら、落ちることが正解で泥水まみれの佳乃さんの顔をみんな欲しがっていたのですが、なぜか、落ちないように頑張る佳乃さん(笑)

マジで負けず嫌いなのか、いつも予想と逆方向の笑いを取ってきたその流れなのか、その状況まじ面白かった!

結局、大島さんといとうあさこさんが泥に落ちていつもの画に…(笑)

 

木村佳乃 イッテQ 初登場 2019 2015 2017 2018 面白い かわいい 女優 ロケ アクティビティ 罰ゲーム 相撲 Qtube

 

そして「リップスティックチャレンジ」ではピコ太郎のPPAPに乗せて出されたゲテモノを食すという企画…

佳乃さんの担当は熱々大根だったんですが、リップスティックを塗る姿がめっちゃ様になっててかっこいいって言う(笑)

美人ってやっぱり画になるのね!っていっつも思う。

熱々大根は、みんなが期待する流れで「あつっ!」で噴き出すという定番の結末に。

綱引き企画とかもあったんですが、問題はこの後のイモトに出されたお題のヘビの燻製の缶詰で、イモトがチャレンジした後に、佳乃さんがどんなもんかなぁ~くらいのノリで席に着いたら、その瞬間にPPAPが流れ始め佳乃さんもチャレンジする羽目に…

 

 

かなり大胆にヘビを頬張ったんですが…かなりのゲテモノだったようで、バケツへリバース!

その時に「キラキラつけといてよ!」ってあの流れのワードなのでめっちゃ笑いましたね!

 

ってことで、2019年5月26日放送前時点でのまとめでした!

なんだかんだで佳乃さん自身もそれぞれの企画を楽しまれている感じなので、それを見た僕らはなんか愉快な気持ちになっちゃうんですよね。

それだけ人を惹きつける魅力を持つ人柄なんだろうな~と思った次第です!

イッテQやらせ疑惑の放送日まとめ!過去他にも&全11件!タイ・ラオスが8割って…

 

それでは!

【あなたにオススメ】

 

-女優
-Qtube, かわいい, アクティビティ, イッテQ, ロケ, 木村佳乃, 相撲, 罰ゲーム, 面白い

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5