アイドル

岸優太 ぶっ飛び天然エピソード集!面白い&かわいい厳選10話!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ここの所、大活躍中のking & prince(キンプリ)ですが、今までのジャニーズにはない愛らしさを持っていることが人気の秘訣でしょうか(^^)/

一番人気の平野紫耀くんが天然で面白く色んな番組に引っ張りだこですが、リーダーでしっかりしている印象の岸優太くんも実は天然だってこと知ってました?(笑)

ってことで、そんな岸優太くんの数ある面白い天然エピソードについて特に私が最高だと思うエピソードを厳選してお届けしつつ、感想を綴っていきたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

キンプリ・岸優太の天然エピソード!まず手始めに…(笑)

じゃあ早速行きますよ~

 

①「2階席のみんな~…」

  ⇒いや、2階席ないけど…(爆)

②「紅葉狩りって、旨いの?」

  ⇒そりゃ、マズイでしょ…たぶん(笑)

③阿部顕嵐くんが稽古中に骨折、ばんそうこうで処置しようとした…

  ⇒その絆創膏万能すぎるやろ!

④囚人のような私服を着ていたことがある(笑)

  ⇒あ~上下ボーダーね!気付いたら囚人になってた!あるある!!!いや、無いやろ!

 

 

このあたりが私がまず、グッと来たエピソードですね。ちょっと天然と言うことにかこつけて、天然っぽくない普通の失敗エピソードもネット上に転がっているのでその中から厳選させていただきました!

とにかく何事も全力な岸優太くんなので、こういったことが起こっても不思議じゃないかもしれませんが、なかなかの天然っぷりですね!

てか、「THE 天然な人」として例に取り上げられてもおかしくないくらいのドストライクな天然っぷりですよね(笑)

 

 

キンプリ・岸優太の天然エピソード!『痛快TV スカッとジャパン』にて!

過去「スカッとジャパン」にゲスト出演されているのですが、そこでかなりの天然っぷりを発揮して、お茶の間を癒したらしいですね!

そうなると、岸優太くんの真っ直ぐすぎる性格と人柄の良さがかなり浸透してきたってことですかね?

スカッとジャパン」で露になった天然エピソードは、こちらです!

 

⑤大磯ロングビーチを「お~いストロングビーチ」だと思っていた

 ⇒いや、これはさすがにネタでしょ!にしても面白い…(笑)

⑥Sexy Zoneの佐藤勝利や菊池風磨に貰ったアクセサリーを綿棒のケースで保管している、その理由は、いつでも確認できるから、らしい。。。

 ⇒分かる、分かる、分かるよ、その気持ち…だって、ちゃんとしたアクセサリーケースに入れたら中身見えないもんね。。。いや、分かるかぁ!!!!!

⑦謎解きコーナーで”うちむら”という正解に対して、”まつまる”と回答…

 ⇒松丸アナのことが好きなんだよね!私も好きです!なんでやねん!!!

 

これを見たファンはどう思うんでしょうか?いや、そういうもんだとしか思わないでしょうね(笑)

いや、違う。そういったキャラって分かってるから、とんちんかんな回答も真剣に受け答えをする岸優太くんにゾッコンなんでしょうね。

それは、かわいいはずですよ!愛くるしい~!!!!

 

 

Sponsored Link
 

 

キンプリ・岸優太の天然エピソード!ジャニーズメンバーから総ツッコミ(笑)

天然、天然っていうけど、僕はいつも真っ直ぐで真剣なんだよ!そしてちょっと認識間違ったり、知識が薄いだけなんだよ…

って反論しそうな感じしませんか?それそのものが天然っていうことに気づかないみたいな…ぷぷっ( *´艸`)

※これは私の想像です。

 

じゃあ、今度はジャニーズメンバーとのエピソードを紹介しますよ~

 

⑧菊池風磨くんとのロス旅にて…

帰りの飛行機の搭乗前にアップルジュースがどうしても飲みたくなって、買いに行って戻ってくるとすでに搭乗が締め切られていた…

  ⇒こんなもん、天然中の天然やんか…てか、リンゴジュースって幼稚園児ですか?(笑)いつでも飲めるやん!てかフライト中に出してくれるやろ(笑)

⑨岩橋玄樹くんに確認したこと

新幹線から電話した岸優太くんは、「自由席ってどこに座るの?」って聞いたらしい…

  ⇒に・ほ・ん・ご!!!!!いや、待てよ、自由席に乗ったことがないボンボンという可能性が垣間見える…間違いねぇ!

⑩菊池風磨くんに騙される…(笑)

「タピオカはカエルの卵」と言われマジで信じちゃったらしい

  ⇒確かに見えなくないわぁ。。。信じる人柄の良さがイイね!

 信じれるもんかどうかが気になる。実はカエルにすごく詳しい場合は間違えてもおかしくなかったりして…(笑) 気になる…

本場直送 大人気ブラックパールタピオカ

【送料無料】 日本のカエル 分類と生活史 全種の生態、卵、オタマジャクシ ネイチャーウォッチングガイドブック / 松井正文 【全集・双書】

 

てか、この方凄い逸材ですよ!

調べてるとまだ、たくさん出てきますね!そして、この調子なのでこれからももっとエピソードを生み出し続けるんでしょうね(笑)

そりゃ、お茶の間のファンたちは癒されるにきまってますよ!私もマジガチファンになっちゃいそうです(笑)

 

そうやって隙だらけで真っ直ぐな性格の良さこそがキンプリを人気グループに導いているのかもしれませんね。

 

さらに驚愕エピソードを見つけたらまた、まとめていきたいと思います!

最後まで拝読いただき、ありがとうございました!

 

 

 

-アイドル
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。