ブログ

井口理と彼女・あのちゃんの馴れ初めは?超個性キャラのどこに惹かれた?

2020年4月24日

 

井口理さん(KingGnu/キングヌー)の彼女がフライデーにより発覚しました!

しかも半同棲中という…交際相手は、元ゆるめるモというグループでアイドルをしていたという『あのちゃん』と言う人です。

 

 

正直、誰?って思いました...(;'∀')

 

たぶんアイドル好きの方々には有名なアイドルだったんでしょうが、そうでない人には、全く分からないんじゃないかと…

そんな彼女との出会いなどの馴れ初めが非常に気になりますね。

 

それと同時に『あのちゃん』という人物についても非常に気になります(>_<)

ちょっと調べてみたところ、かなり個性的で独特なキャラクターをしていることが分かりました。。。

病みアイドルってキャッチコピーもあったみたいです(;'∀')

 

井口さんはそんな病みアイドル・あのちゃんのどこに惹かれたのか…

あのちゃんのプロフィールを添えて、そのあたりを総まとめしてみました!

 

Sponsored Links
 

 




井口理の彼女・あのちゃんってどんな人?病みアイドルという超個性キャラクターが気になる!

早速ですが、井口理さんとお付き合いしている、『あのちゃん』ってどんな人なんでしょうか…?

 

井口理の彼女(のあちゃん)のインスタより…

彼女のインスタを見てみましたが、かなり個性的ですね(^_^;)

若いアイドルがインスタやればキラキラした、眩しいくらいの配色と明るさだと思うのですが、「あのちゃん」に関しては、少し暗めの画像が多いですね。

ブルーからグレーなイメージ。。。

 

 

そんな感じのイメージから、基本情報を確認していきましょうね!

 

プロフィール

 

生年月日:9月4日

年齢:非公開

血液型:A型

身長:165㎝

芸能活動:2013年~

ゆるめるモ!:2013年9月21日~2019年9月30日

キャッチコピー:病みアイドル

【デジタル限定】あの写真集「ANOther【カンボジア編】」【電子書籍】[ あの ]

 

年齢不詳ってあたりがアイドルっぽいですよね。

とは言いつつも、デビュー前に高校中退という学歴みたいなので、高校生の年齢デビューしたと考えれば、2020年現在の年齢は、22~24歳くらいかなと推測します。

見た目的にもそんな感じで違和感ないですよね~

 

性格・特徴

動画をいくつか拝見した中で感じたのは、かなりの『ゆるふわ系』の性格だと思いました!

そこがかなり可愛いですね!

そして、人前に出ることが苦手でおしゃべりも苦手という…

学生時代は不登校だったらしく、集団活動が苦手だってインタビューに答えています。

オタク系アイドルにはあり得る性格ですが、それにしたって、アルバイトでレジ打ちしたときに、接客が上手くできなかったみたいです。

声が小さくて、「いらっしゃいませ」という言葉も上手く言えず、笑顔も作れなかったとか。

病みアイドルという異名をもつだけあるエピソードですね(>_<)

 

キャラクター

しゃべりが遅くて、ふわふわしていて、隙だらけなキャラクターに最初は見えて、最初はぶりっ子キャラにも見えました。

15年くらい前のゆうこりん(小倉優子)みたいな…w

あのちゃんに関しては「こりん星から来ました~」って言われても、納得の雰囲気ですよ。

でも動画を見ていくうちに、何か目の奥の方に冷めた雰囲気が漂っているのを感じました...(;'∀')

何となく、ぶっ飛んだ感じかな…

というのも、ライブではそのふんわり感を一変させ客席へのダイブをするような激しすぎる、振り切ったパフォーマンス…

 

 

そういう感じのかなり個性的な雰囲気ですから、熱狂的なファンが多そうな感じです。ハマったら相当深くハマっちゃうみたいな。

元々学校に馴染めなかった境遇も含めて色んな噂が飛び交っていますが、その話もキャラクターイメージを作る要因になっていますし、火のない所に煙は立たぬと言いますから…

鶏が先か、卵が先かみたいな感じでしょうか...

 

参考

https://www.froma.com/contents/baito/workstyle/55772/

 

これに抜擢されたのも頷けます(^_^;)

あのちゃんの立ち位置からでも結構ぶっ飛んだ人たちを取り上げる番組みたいです。

でも、こっちから見ればあのちゃんもややそっちよりか…とw

 

 

井口理は超個性キャラ「あのちゃん」のどこに惹かれた?意外と共通点が多かった!

では、あのちゃんという人物が何となく分かった所で、井口理さんが「あのちゃん」に惚れたのは何なのか?という部分に迫っていこうと思います!

 

結婚とか熱愛って、もちろんお互いに魅力を感じるからこそ、一緒に居たいと思うのは当たり前ですが、惹かれあう要因というのは、私が思うに似てる部分があったり尊敬できる部分があるってことだと思います。

 

 

考え方や価値観が似ていなければリスペクトに至りませんし、交際段階では、共通点が多いことがまず第一歩かなと思うわけですね。

 

そこで、第三者的視点ですが共通項を探してみたところ意外にも共通点が多かったんですよね!

  • 服装(オシャレ)
  • 家からあまり出ない
  • オタクっぽいところ
  • ライブパフォーマンスが派手
  • 一方でプライベートでは内向的
  • オーディエンスを魅了する個性

 

この服装感、なんとなく方向性が同じに感じるんですよね。

 

 

 

 

あとは、ちょっと狂気に満ちた感じ…

 

 

 

年齢も近いですし、意気投合できるキャラクターな気もしてきますね!

何となくですが、これら画像の雰囲気からして、やっぱり心の奥底で通ずるものがありそうです。

 

Sponsored Links
 

 

井口理と彼女・あのちゃんの馴れ初めは?出会いは・交際はいつから?

もともと、キングヌー井口理さんは昨年末(2019年)に週刊文春による交際報道が出ています。

その彼女というのは、井口さんが通っていた東京芸術大学の学生だったとの噂です。

ですが、このタイミングであのちゃんとの交際&同棲報道がでたということは、その間に女子大学生と破局していたということでね。

 

そのタイミングを紐解いていきましょう!

 

井口理とあのちゃんの出会いはいつ?

二人の出会いを検証するにあたっては同じ音楽アーティストという関係から音楽や芸能系の活動での共演ということが考えられます!

そこで、二人が共演した過去を振り返ってみると…

2018年2月の『天体の音楽会』というイベントで、KingGnu、ゆるめるモ!としてそれぞれ出演していて、そこで共演されていることが分かります!

交際に発展したのは最近としても、少なくとも出会い自体は2019-2020年ではなく、2018年以前だったことがわかりますね!

 

井口理とあのちゃんの交際はいつから?

交際時期については、お互いのSNS内容がシンクロしていることがある時期から散見されているようで、その時期から交際していたのでは?と噂されています。

その時期というのは今年の1月でした。

井口さんのインスタ投稿なんですが、『音楽』という作品を見に行かれたと。

この投稿の何がシンクロなの?となりますが、

 

 

同じ日に、彼女・あのちゃんのインスタにも『音楽』を見に行った投稿がされているんですよね!

 

もしくは、もうすこし前のあのちゃんのインスタ投稿で…喫煙しないのにもかかわらず、箱が置いてある写真が投稿されています。。。

これが2019年11月の投稿ですから、

年末年始あたりから、急接近して交際に発展したと考えるのが妥当かと思います!

 

Sponsored Links
 

 

井口理と彼女・あのちゃんの馴れ初めは?超個性キャラのどこに惹かれた?まとめ!

キングヌー・井口理さんとあのちゃんの馴れ初めについて紹介させていただきました!

そして、元ゆるめるモ!というグループでアイドルをしていたあのちゃんというキャラクターについても…

 

なかなかぶっ飛んだキャラクターということから、私自身は超個性的キャラクターのどこに井口さんは惹かれたのか?

それが最も気になったんですが、まあ色んな共通点から少し納得が出来ました!

 

まだまだお若いお二人ですから、紆余曲折あると思いますが、似たものカップルですから、楽しい交際を続けて欲しいと思います!

 

後は、音楽でコラボとかw

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

【あなたにオススメ】

 

-ブログ
-KingGnu, あのちゃん, ゆるめるモ, フライデー, 井口理

 

© 2020