佐藤健 女優

佐藤健と上白石萌音が密会って本当?たけもねの匂わせ&交際最新情報!

たけもね佐藤健&上白石萌音コンビ)に『密会』の噂が!?あまり話題になっていないようですが、そんな芸能記事を見つけてしまいました…

 

2020年放送のドラマ『恋つづ』で共演して以来、色んな噂が絶えない2人ですね。

もともとドラマ内で恋人同士という設定が起点ではありますが、お似合いすぎてプライベートでも本当に付き合ってほしいとか、結婚して欲しいというファンの声や願望が非常に高い二人です。

そんな『たけもね』が本当に極秘に交際していたとすれば…(*´з`)

 

ということで、その『密会』に関する記事がどんな内容なのか、信憑性など検証すると共に、これまでウェブ上で噂されていた『匂わせ』について、まとめて行こうと思います!

 

 

 




佐藤健と上白石萌音の密会は本当?信憑性は…

まず、この『密会』についてどんな記事内容なのかを確認してみましょう。

 

『密会』記事の内容

記事を書かれているのは週刊誌の『週刊実話2021年2月11日号』で、2021年2月2日にウェブニュースとしてアップしています。

このページ ⇒ https://weekly-jitsuwa.jp/archives/10412

 

記事内容を要約すると、

  • 上白石萌音が佐藤健争奪戦に勝利した

  • 共演者キラーの佐藤健にメロメロになった

  • 佐藤健も上白石萌音のことが気になっていた

  • お互いの自宅で”密会”している情報がある

という感じ。

ちなみに、これを語っているのは『匿名の芸能記者』です。

1000文字程の記事に対して、交際や密会に関する文字は上記程度です。

その他は、萌音ちゃんや健くん、恋つづの紹介ですね。

気になる方は直接、週刊実話の記事を見てみてください。

 

引用元:Instagram

 

 

『密会』記事の信憑性って…

率直な感想としては「果たして信じていいものかどうか…」という所です(^_^;)

記事の中で最大の興味である『密会』という単語。

これを裏付ける具体的な根拠が欲しいのですが、まったく書かれていませんからね...ファンはその部分が気になります。

 

佐藤健くんが萌音ちゃんのことが気になっている、とか、その逆のことは、テレビ番組やYoutube、SUGARでそれぞれが自身で公言しているので、特に新しい情報ではないですからね。

こちらで詳しく

 

引用元:Instagram

 

週刊誌報道はどのくらい信じられる?

たけもねが『密会&交際』していてくれれば沸くファンが大多数だと思いますが、信用できなければ喜んでいいモノかどうかも分かりませんよね。

今回は「密会」「交際」の根拠となる情報が無かったので、あとはこういった週刊誌情報がどの程度信用できるのか?という部分で判断していけばいいと思いました。

 

調べてみたのですが...結果的には、、、

『事実も嘘も共存する』ということです。

まあ、何となくそうだよね。と思っていたのですが、そうでした。。。

 

最近は芸能人が自分で発信していけるSNSというメディアを活用している例が多いので、その中で週刊誌の嘘記事を赤裸々に語られている方々もいらっしゃいますからね。

以前、ダウンタウン松本さんや有吉弘行さんが嘘記事を書かれたことをラジオやテレビでもはなされていました。

Youtube上を探して見ると、書かれた張本人から嘘記事の告発動画がアップされているのが散見されるので一定数、事実無根な記事が生み出され続けていることは間違いないですよね。

 

 

 

たけもねの交際匂わせ最新情報!

何度も言いますが、たけもね「密会」「交際」が本当にあったのなら嬉しい限りですね。

ですが、今のところその核心を得られていないファンからすると、色々な共通点を探して『匂わせ』として交際疑惑を作り出すことが一つの楽しみになっています。

 

『恋つづ』の放送時期から1年が経過した今でも、その熱気は続いていて『匂わせ』を探し続ける方々が相当数いらっしゃいます!

一生懸命探すというよりは、恋つづ(たけもね)が好きすぎて、自然と関連付けてしまうってところですね(^_^;)

 

そんな交際匂わせを一挙にまとめた最新情報をお届けしようと思います!

全「匂わせ」一覧

  • 指輪     2020年2月頃
  • 手繋ぎ    2020年3月21日
  • ミッフィー  2020年7月頃
  • ドコモタワー 2020年11月5日
  • ポケモン   2020年12月18日頃
  • チョココロネ 2021年2月14日

 

指輪 2020年2月頃『SUGAR&インスタ』

これは有名な話ですね!

健くんがSUGAR配信したときに着けていた指輪と萌音ちゃんがインスタ画像でしていた指輪が酷似していたって話。

しかも、恋つづの撮影~放送されている時期に。当然『匂わせ』と思いたくなるエピソードですよね。

これについては検証を含めて別途まとめています。

詳細はコチラ

 

 

手繋ぎ 2020年3月21日『たけてれ』

恋つづ放送終了後に、健くんがYoutubeチャンネルを起ち上げてその1回目の投稿で『たけてれ』生放送をしてくれました。

その時のゲストが萌音ちゃんでしたね。

その放送中に寄り添う2人が机の影で手を繋いでいたように見えたと話題になりました!

半分はファンの期待が入った『匂わせ』ネタですが、実際の放送を見てみると確かにそう見える…(≧▽≦)

こちらも別で詳しく調べています!

詳細はコチラ

 

 

ミッフィー 2020年7月頃『インスタ』

健くんが大好きなミッフィー。萌音ちゃんも大好きでした…イベントにもお呼ばれしたりして…

ミッフィーが好きな人は沢山いると思いますが、その大半はきっと女性のはず。男性でミッフィーを愛する人って少数派だと思いますからね。

偶然って考え方は当然ありますが、それはそれで運命を感じたり…(≧▽≦)

 

引用元:twitter

 

ちなみに、ミッフィーこけしは普通に販売されています~

ミッフィーこけし

健くんとお揃い欲しい方は要チェックです!

 

 

ドコモタワー 2020年11月5日『インスタ&イベント』

この日偶然か必然か、たけもねがそれぞれドコモタワーに関わっていたことが判明しています。

健くんはドコモ5G発表会、萌音ちゃんはインスタストーリー…

同じ日にこういった関わり方するって偶然なんですかね(^_^;)

『匂わせ』の典型例ですね~自分で気づいた方は、めちゃくちゃテンション上がったでしょうね!

 

 

 

 

 

ポケモン 2020年12月18日頃 『沸騰ワード10』

萌音ちゃんが出演したテレビ番組『沸騰ワード10』の一幕で萌音ちゃんのスマホが画面に映ったのですが、そのケースに注目が集まりました!

なんと、健くんが大好きなカビゴンのケースを使っていたんですね!健くんがポケモン好きなことをファンは知っているので、その瞬間に大興奮でしたね!

 

 

引用元:Twitter

 

 

チョココロネ 2021年2月14日『twitter』

萌音ちゃんが出演中のドラマ『ボス恋』のロケオフショットだと思いますが、バレンタインデーのプレゼントで何かを貰いました。

その何かが見る人によっては、チョココロネに見えたようで…

 

 

 

どういうことかと言うと、丁度1年前に同じ枠で放送されていた『恋つづ』のコレとリンクするんですよね。

 

 

だけど…正解は、普通のパンだったみたいです(;^ω^)

 

 

『恋つづ』の余韻からのたけもねリンク願望が強い場合に見えるみたいですね~そう思いたくなる気持ちも分かりますw

 

 

以上、『匂わせ』に関する情報でした!

 

 

佐藤健と上白石萌音が密会って本当?たけもねの匂わせ&交際最新情報!

今回、佐藤健くんと上白石萌音ちゃんがお互いの自宅で『密会』している、という週刊誌記事の信憑性に迫ると共に、交際『匂わせ』についても最新情報をまとめてみました!

 

やはり、今回の週刊実話の記事は信憑性が高いとは思えません。(仮に本当だったとしてもその根拠が全く伝わってきませんから...)

 

交際『匂わせ』については、ファンが見つけ出した一つの娯楽ですのでこれはこれでいいと思いますが、1年以上経った今でも気にしてしまうって、かなり心に残る名作だったんだなぁ~と感心してしまいます。

 

ココまで愛されるということは「恋つづ」という作品の脚本が本当に凄いってことですし、ここまでファンを熱狂させてしまう佐藤健くん上白石萌音ちゃんも役者として人としての魅力が想像を絶するほど凄いんだと思います。

 

ファンが常に注目している2人の情報ですから、今後、また新たな情報が出て着次第まとめて行こうと思います。

 

【あなたにオススメ】

 

-佐藤健, 女優
-上白石萌音, 交際, 佐藤健, 匂わせ, 恋つづ

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5