アナウンサー ブログ

水卜麻美アナ スッキリの評判は?ニュース読みが下手・いまいちの口コミ内容を調査!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

水卜麻美アナが『ヒルナンデス』から『スッキリ』に移動して早1年、ヒルナンデスでの評判は上々だったと思いますが、ここ最近その評判に陰りの噂が…

そこで現在出演している『スッキリ』での評判を調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

水卜麻美アナのスッキリの評判は?加藤浩次はどう評価している?

ミトアナウンサーのスッキリ評判をネット調査してみたところその評価は2極化していました!

まずはメインMCである加藤浩次さんがどう評価しているのか気になりますよね。

この大役への抜擢にミトちゃんは当初かなり緊張しているとコメントされていましたが、そんな本人の心境も裏腹に加藤浩次さんは『堂々としていて安心感がある』と短期間での評価をしていました。

それは共演者のハリセンボン春菜さんも同じでおふざけ交じりに絶賛していましたね。

ですのでやはりアナウンサーとして現場で共演している方々には安心して任せられる信頼があるんでしょうね。

当然と言えば当然の話ですが…

ただ、2018年今年の5月に正月休みを取ったことに対しては信頼している加藤浩次さんも苦言を挺していましたね。これは番組の流れ上の台本かもしれませんけどね。

だってたぶん多忙で取れなくて5月まで先延ばししたってことですから。

もしかしてこれってフリー転身のための準備期間だったりして…(笑)

水卜麻美 独立フリー転身後の所属事務所を予想!セントフォースが濃厚か?

そんな感じですから、ある意味冒頭で出した評判に陰りという噂については関係者の中では売れっ子なだけあって評価はいまだに上々のようです!

 

水卜麻美 スッキリ ヒルナンデス 評判 評価 ニュース読み下手 いまいち かわいい

 

水卜麻美アナウンサー ニュース読みが下手・いまいちの口コミ内容を調査!

では、その良くない評判ってどこから出ているんでしょうか?まさにネット掲示板なんかにありますよね。

特に朝の時間は主婦の方々がご覧になって書き込みされているようです。

内容としては「ニュース読みが下手・いまいち」ということで、なぜそう感じるかってことですが、読み方がアナウンサーっぽくなくてタレントっぽく聞き取りにくいといったものでした。

これを感じている方々は少数派ではなさそうで、私が閲覧した掲示板ではその意見に賛同されている方が多いように感じましたね。

なんかカトパンこと加藤綾子さんも同じようなニュースの読み方らしく、バラエティ番組に出演が多い方の傾向なのかもしれませんね。

ちなみにポスト水ト麻美と言われている徳島えりかさんはニュース読みは上手そうですよね。しかも結婚されて超幸せそうです。

徳島えりか 結婚相手との馴れ初めや妊娠は?旦那の職業や年齢も…

業界の評価としてはアナウンサーとしての能力は認められているみたいですし、それはアナウンサーとしての基礎ができている証拠でそれに加えてバラエティ対応が上手いことが業界に人気の理由だと思います。

まあ、感じ方ひとつ人それぞれってことでしょうか。

 

Sponsored Link
 

 

水卜麻美の好感度が急降下中?嫌いウザいは誰がどんな理由で言っている?

好感度が急降下中で嫌いウザいという書き込みもありますが、結局のところ調査した結果前述した人の感じ方は皆違って人それぞれですから、人気者になれば見ないようにしていても視界に入ってくるし、それを良しとしない人も世の中いることは間違いありませんよね。

まあ、ようは好みに合うか合わないかってことですよね。 すべての人に難なく受け入れられる人って世の中にまずいないですし、人気が出れば出る程アンチも増えますから、人気度とそういった不平不満の書き込み量を見比べれば圧倒的に支持されていることが分かりますよね。

庶民派としてのイメージが強いみとちゃんですが、十分かわいいですし面白いですから私は好きですね!

でもまあ、確かにタレントを食ってしまうほどの勢いがあるアナウンサーですし、はしゃぐ時も多いですから、人によっては「ウザイ」「嫌い」があって当然のタイプですよね(笑)

この動画も「品がない!」とか言われそうな類ですが私はシュールで好きですね!↓

 

 

私も、学生のころはかなり騒ぎ立てる方でしたから、時々「うるさい」とか「うざい」という私を良いと思っていない人がいたことは認識していましたしダイレクトにあの人がそう言ってたよって耳に伝わってきたこともありましたね。

その時は全く気にしていませんでしたが、社会人となった今そんなこと言われたら結構落ち込むかもしれません(笑)

もしかすると、陰では言われてるかも…

打合せの時はなるべく場を和ませるようにしているので、仕事には必要のない笑いが生まれること多々ありますからね…

ってことで、ミトちゃんも色々と大変なことあると思いますが楽しく拝見させていただいていますのでこれからも明るく楽しくやっちゃってください!

では!

-アナウンサー, ブログ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上