スポーツ ブログ 整体・ストレッチ

ヒーリング整体とは?効果や施術内容の評判は…好転反応ってなに?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ヒーリング整体』というワードに初めて出会いました。。。

とあるニュースに掲載されていた言葉なのですがめっちゃ気になるので調査しました!

 

Sponsored Link
 

 

小林麻耶の結婚相手Kが施術するヒーリング整体とは?

2018年7月に突然ご結婚された小林麻耶さんの報道の中でその『ヒーリング整体』なるワードを知ったのですが、旦那Kさんの職業の一つが『ヒーリング整体師』なるものだそうです。

角森脩平のプロフィール!嫁や子供は?離婚や小林麻耶との再婚はなぜ噂に…

それって何なの?単純に言葉だけを理解しようとすれば普通の整体に加えて、スピリチュアルな施しがあるの?って想像してしまいますがいかがなんでしょうか?

で、ヒーリング整体とは簡単に言うと…”心と体のデトックス”らしいです。。。簡単に言い過ぎでようわからん!!!!!

なのでもっとかみ砕くと、日々積み重なんってく身体と心の疲れ&ストレスを解消してストレスのない自然体へ身体と心を浄化していく整体らしいです。

これを聞くと”それは良いですね!”ってめっちゃ興味が沸いてきました!

だって、同じ職場を往復する毎日で仕事をしててもスポーツをした後のような気持ちいい疲労感というのは全くなく、肩や首がずんと重い感覚は慢性的でそれに加えていろんな部門の人たちから、批判される役回り…

もう耐えきれません!

ってなってる私のような人に救いの手を差し伸べるかのようなドストライクな内容ですね。

って日本人の60-70%の人ってそんな感じないじゃないっすか?

※数値は適当です(笑)

 

ヒーリング整体 ヒーリング 整体 ヒーリング整体とは 効果 施術内容 評判 好転反応 結婚相手 K 施術 スピリチュアル 小林麻耶 デトックス ストレス 疲れ 肩こり 凝り 心 

 

ヒーリング整体の効果や施術内容の評判は…スピリチュアルな感じ?

そんな感じで”ヒーリング整体とは”なにか何となくわかったところでの効果の程や施術内容が知りたいですよね。そしてその評判も…

効果については、とある情報では「肩が楽になりいつもは浅い睡眠が深くぐっすりと眠れて朝スッキリと目が覚め気持ちもなぜか晴れ晴れしてました!」とか「施術により心の病を克服できました!」などまさにこの施術の狙いそのままの効果が得られる可能性が分かりましたね!

そうすると、その施術内容が非常に気になりますが、ヒーリングってスピリチュアル感が出てますがどういった組み合わせになるんでしょうか?はたまたその化学反応で想像もしていなかった施術なのか…?

そもそもヒーリングとは”気”を用いた施術の一つのようです。目に見えないことなのでちょっとオカルト的な雰囲気も感じますが、実際にそのエネルギーを用いた施術を受けてみると意外とそれを感じる方が多いようです。

エンジェル・ヒーリングいつでもあなたは天使に守られている【電子書籍】[ ドリーン・バーチュー ]

そして、ヒーリングは”気”とか”エネルギー”とかっていうくらいですから物理的な負荷を与えるようなことはないそうです。例えば「手を軽く乗せる程度」で施術するそうです。これを直接ヒーリングと呼んでいるようで遠隔ヒーリングなどもあるようです。

 

 

そして整体はイメージできると思いますが、この組み合わせ、要はヒーリングと整体を同時に使う施術が”ヒーリング整体”というものです。

実際に整体だけでは何ともならなかった方がヒーリング整体を受けたところ効果てき面だったという評判もありますから、身体・心、もしくは両方に悩みを抱えた方には本当に助けになるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

好転反応とはなに?ヒーリング×整体で効果は2倍!?そして宇宙ヨガとは…

調べているうちに、”整体””ヒーリング”共に「好転反応」という関連ワードが使われていることがわかりました。

それって何?って気になったので調べてみたところ、好転反応とは簡単に説明すると西洋医学で用いられる薬による「副作用」と逆の現象だと考えていいようです。

つまり、治療する部分が改善される時に現れるいい方向の反応・症状のことです。

ただし、悪い部分を表面化するという側面を持つらしく、その改善に向かうための反応・症状としては痛みや違和感、発熱なんかが伴うそうです。

それもその悪い患部の症状の重さに比例した反作用らしいので元の悪い部分の程度がよろしくない程に反作用もきつくなるとそういった理解をしました。 長短的に言うと前述した”デトックス”ってことらしいですよ。

そうすると、ヒーリングと整体の好転反応が同時引き起こされた場合は効果2倍で辛さも2倍ってこと!?

身体や心の辛さを改善するのにも頑張りが必要なんですね。そうするとある程度体力がないと治療もできない…?

まさに物理の作用反作用の法則ですね。 今の弱った私はこのヒーリング整体に耐えられるでしょうか…?

さっきまでやる気になってましたがちょっとおっくうになりつつあります…(;・∀・)

まあ、何をするにも反動と言うものがあるということである意味自然の摂理ってことでオカルトから遠ざかるあたりは個人的にありがたい感じがしますけど痛いのいや~~~( ;∀;)

そういえば、小林麻耶さんの旦那さんは「宇宙ヨガ」と言うもののインストラクターもされているようです。めっちゃ気になる~~~

宇宙ヨガとは?意味・由来や効果、一般的な種類との違いに驚愕!マジかよ…

では!

-スポーツ, ブログ, 整体・ストレッチ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] ヒーリング整体とは?効果や施術内容の評判は…好転反応ってなに? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上