お笑い ブログ

日村勇紀 今後の活動はどうなる?謹慎や番組降板・芸能界引退は厳しすぎの件!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

人気お笑い芸人・バナナマン日村勇紀さんにフライデースキャンダルが発覚しました… と言っても16年前の出来事で完全に時効のようです。

それでも事実はあったってことで世間の目は厳しいのでしょうか?

今後の活動への影響を予想してみようと思います!

 

Sponsored Link
 

 

人気お笑い芸人・バナナマン日村勇紀の経歴やプロフィール!

超有名人ですが、基本情報をおさらいしておくために経歴やプロフィールに触れておきたいと思います!

 

愛称:ヒムケン

出身地:神奈川県相模原市

出身校:神奈川県立相模田名高等学校

所属:ホリプロコム

生年月日:1972年5月14日

年齢:46歳 ※2018年9月時点

身長:172㎝

 

相方の設楽統さんとのバナナマン結成は1993年でコントを武器にネタ見せ番組等で名前を広げて、現在はバラエティ番組を席巻するコンビとなりましたね。

相方の設楽さんは完全に文化人側に寄って行ってますが、日村さんは相変わらずバラエティ色が強いと思います!

どちらも面白いですから人気が出るのも頷けるコンビですね!そして、やっぱりトークと無茶ぶりへの対応力は他の人ではなかなか真似できないレベルの高さが売りだと思っています!

特に日村さんは、いつでもどんな状況でも笑いを取れるからめちゃくちゃ凄いと思いながら観ちゃってますね!

2人とも大好きです!

 

日村勇紀 バナナマン 謹慎 引退 フライデー スキャンダル 神田愛花 今後 活動 謹慎 番組降板 芸能界 引退 

 

バナナマン日村勇紀 今後の活動はどうなる?

そんな日村さんにいかがわしいスキャンダルがフライデーより発信されるとは…

だけど時期が16年前ってなんで今頃出してきたの?って逆にリークしたであろう当時付き合いのあった女性とフライデーには首を傾げてしまいますね。

完全に意図的に陥れようと画策しているとしか思えません!

やり方がひどすぎます!

というのが世論かもしれませんね。当然私もその意見です!

とは言え、表沙汰になった以上は何かしらの影響があってもおかしくありませんよね。

その中で、ラジオやテレビ番組でこれだけ広く活躍されている方々ですから各局、各番組のスポンサーの対応次第な感じですね。

 

 

スポンサーとしては世論がどう言った見方をするかがかなり気になると思います。だってブランドイメージを左右するに等しいわけですから。

だから、山口達也さんもああいった状況に追い込まれたわけですよね。

山口達也 損害賠償額や違約金は?出演CMや番組降板・打ち切りの影響は…

ですから少なからず良くないことをしてしまった日村さんにとってはネガティブな変化の方向性しか考えられませんが、山口達也さんのような扱いにはならないかと思いますね。

ある種、マスコミの取り上げ方もその影響が大きいような気がしますけどね。

だって最近のアマチュアスポーツ問題ってほとんどマスコミによる、報道の仕方で世論が動かされ、短い期間に大きく変化した事例が2018年は多いわけですから。

日大学長がアメフトで謝罪会見はなぜ?理事長が出てこない理由は?

この動向は日々変化し新しい情報に代わっていくと思われますから注目ですね!

 

Sponsored Link
 

 

時効の案件で謹慎や番組降板・芸能界引退は厳しすぎの件!

正直個人的な意見としては、前述した通りなぜ今更!?って感じなんですよ!

やったことは事実としてあるにしても16年前の出来事で実際時効が成立している中で芸能界引退はまずあり得ませんよね。

だって悪いことして数か月反省して復帰みたいな人たくさんいるじゃないですか!

さらには、事務所の力を利用した形で直近の事実を公表されているにもかかわらずお咎めなしの人たちとか。

手越祐也の未成年スキャンダルの処分は?2018年NEWS危機で解散はいつ?

それに比べたら、時効の案件に対して真摯的に謝罪した日村さんはそれで勘弁してくださいって思います。

ですから謹慎番組降板も企画側からの提案としてはちょっとやり過ぎだと思います。

とは言えすでにキングオブコント2018の審査員は辞退と言った形で降板していますけどこれは生放送ですし、直前の出来事だっただけに出席してしまうと笑えない会場になってしまう可能性をかんがえれば妥当な判断だったかと思います!

芸人ハナコのネタ作り担当は誰?犬コントの気持ち分かる!爆笑で腹痛いwww

発覚後の1-2週間はワイドショーとかでも扱われると思いますし、そのコメンテーターのコメントにも世論が注目しているでしょうから慎重にコメントお願いしたいところです。

それに、結婚相手である神田愛花さんもかわいそうですよね。結婚して早々にこんな過去のこと取り上げられて…

ホントに通告者とフライデーには悪意しか感じません!

実際にSNS上でも炎上しているようですから世論と私の意見はそれほど離れてはいないと思います!

日村さんと神田さん頑張ってほしいです!

では!

-お笑い, ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上