スポーツ ブログ

新庄剛志はバリ島で何してる?自宅場所のウブドはどこ?家が豪邸すぎ…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

新庄剛志さんって皆さん覚えてますよね?プロ野球からメジャーリーガーとなり、日米ともに超が付くほどのスタープレーヤーで数々の記憶に残るプレーやパフォーマンスでファンを魅了した選手です。

新庄選手が試合に出ると何かが起きる気がしていつもワクワクしていたことを思い出しました。はたから見ればまだまだ体力的には現役を続けられそうな感じがしていましたが惜しまれながら2006年に引退されました。

その後は確かテレビ出演等していたように思いますが徐々に姿をみなくなって忘れていたころに「世界くらべてみたらSP」だとか「しくじり先生」に出演し再度その魅力を見せつけられました。

そこで新庄さんの現在について調べてみました~。

 

Sponsored Link
 

 

元メジャーリーガー新庄剛志はバリ島で現在何してる?仕事や収入は?

現在バリ島に移住し生活しているらしいですね。 2010年頃から住み始めたのですが、きっかけと行動力が凄いんですよ。 CM撮影でバリを訪れた際にめちゃくちゃ気に入ってその日に住むって決めたらしいんです。

もう常人というか一般人からすると意味わからんレベルですがその行動力がうらやましい!

そしてバリで何をしているかというと趣味に没頭している様子です。 エアブラシアートだとかモトクロスだとか思いっきり遊んでるみたいですね。

そうは言っても収入がなければ生活できない訳でお仕事は何をしているのかというと、CM出演料や商品プロデュースで収入を得ているようです。そういえば「ワークマン」という作業着やアイテムのお店の広告塔を一時期やってましたね。

行動力が凄すぎるし、やはりそこにはスター性がにじみでてるから人が集まってくるんでしょうね。

もちろん陰ながら相当な努力をされていると思っています。

 

 

バリ島ってどこ?自宅場所のウブドの位置は?

バリ島の場所ってインドネシアの島ですが、ジャワ島(首都ジャカルタ)の東に位置しています。インドネシアってそもそも島が連なった国ですよね。

地図で見るとタイの南でマレーシアとくっついてる部分もありますね。特にこのユーラシア大陸とオーストラリアの間(インド洋と太平洋の間)って島が多くて国境が複雑すぎてなかなか難しいですね。

で少し話それてしまいましたが、新庄さんの自宅の場所がウブドというところらしいのですが、この場所って芸術の村として有名で観光地らしいです。

エアブラシアートっていう趣味もそういった村の芸術的なところに触発されスタートしたって考えるのが自然ですね。

しかし、スポーツ選手から芸術家ってふり幅が凄すぎます!

私なんか、スポーツも芸術もからっきしダメだし、やりたいことすらあんまりない凡人中の凡人ですので、そうやって没頭してやれるってことがまずは羨ましいですし、きっと芸術の方の才能もあるんでしょうね。

 

Sponsored Link
 

 

家が豪邸すぎ…モトクロス場まで?でも引っ越しする理由ってなに?

なんかバリ島に移住した理由が人間関係の金銭トラブルだったようで、現役時代に数十億円もの額を稼いだらしいですが、バリ島移住時には数千万円しか残っていなかったらしいです。

そんな状況でも前向きにいろんな稼ぎ口を利用して、550坪の敷地にプール、テニスコート付きの豪邸らしいんです!凄すぎませんか?てか自分ひとりじゃ使わないでしょ!

さらにそれに加えてモトクロス場も自分で作ったようです。 凄くないですか?何千万円とかって額を簡単に出してしまう新庄さん。

でもそうやって使っていかなければ収入が回ってこないのかもしれません。ですがそんな状況の中、引っ越しをされたそうです。理解しがたいのがリフォーム途中の5000万円の物件を気に入って買っちゃうあたりですね。

お金のことは置いておいてもなんで引っ越すんでしょうか?その理由も一般人には理解しがたい理由な気がしますね。例えば、「飽きた…」とか。

お金と行動力すごいな…しか言葉が出てきません! ホントにこの人は何なんでしょうか。宇宙人と言われそうな感じしますね。 話題の尽きない男でホントに楽しませてくださいますね。

-スポーツ, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 新庄剛志はバリ島で何してる?自宅場所のウブドはどこ?家が豪邸すぎ… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上