ブログ 俳優

シーブリーズCMの歴代出演者(俳優)2018まとめ!最新女優も!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

春が来るあたりから汗ばむ体に欠かせないのがデオドラント商品ですよね!

そしてデオドラント商品の代表格と言えばやっぱりシーブリーズ(SEA BREEZE)!

シーブリーズと言えばあの部活を頑張る男女を描いた爽やかなCMが印象的ですよね!

そこでその爽やかなCMの出演者の歴代俳優を調べてみました~

 

Sponsored Link
 

 

シーブリーズCM歴代出演者の俳優まとめ(2018版)

シーブリーズCMの歴史って結構長くて実は1992年からスタートしてます。

その年は歌手のZOOがイメージキャラクターを務めています。ZOOと言えば現EXILEのリーダーHIROさんが所属していたことで有名ですよね!

前置きはこのくらいにしておいて歴代俳優の紹介をしていきます!

赤西仁(2001)、成宮寛貴(2006)、林遣都(2009)、中川大志(2015-2017)、松岡広大(2016)、北村匠海(2017)、古川毅(2018)

青春真っただ中!男女の淡い恋物語のイメージが強くて、毎年のように入れ替わっていると思っていたのでもっと大勢出てくるかと思いましたが意外と少ないんですね。

どの方もそれぞれブレイクしていますから、歴代女優と同じで俳優も売れる登竜門的なCMとなっていそうですね。

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

巷でそう言われているかは定かではありませんが…。 みんなそれぞれ個性をもったイケメンですが、皆さんは誰が一番タイプですか?

私は断然、中川大志くんです! って私男ですけどね~。一応言っときますが、こっちの人じゃないですよ。あっちの人です(笑)

 

 

シーブリーズCMには俳優ではないこんな男も出演していた!

歴代出演者を調べていて「んっ!」って思った人がいました。俳優じゃない人が1人だけ出演していたんですね。なので敢えて上記には含めませんでしたが、思い返せばそんなイメージもありますね。

ちょ~熱い男です。新庄剛志さん!2005年に出演されています。2006年に引退していますので、その1年前であればメジャーリーグからNPBに復帰したあたりですね。

現役引退後は日本でタレント活動していたと思いますが、現在は作業着等扱うお店ワークマンのモデルとしてポスターでしか見なったなぁなんて思ってたら現在はバリ島で生活しているらしいですね!

新庄剛志はバリ島で何してる?自宅場所のウブドはどこ?家が豪邸すぎ…

プロ野球選手の時は魅せるプレーが多くて、見るたびに何かやってくれることを期待していた1人です。 そんな人多かったんじゃないかな~?

プレー外でのパフォーマンスも話題を呼んでエンターテイナーとしてもプロ野球を盛り上げましたよね。 そして場外でふざけていながら、試合になれば今度はプレーで見せるって普通はそんなことできないですよ!

ふざけてたら大体試合はダメダメなイメージですから。 最近バラエティ番組に出演していましたが、やっぱりカリスマですね。

やることなすことスケールがデカすぎます!もっと日本で活動してくれたら需要があると思うのになぁ。

 

Sponsored Link
 

 

 

2018年の最新イメージキャラクターの女優は池間夏海!

シーブリーズの2018年のイメージキャラクターは沖縄出身で女優の池間夏海さんです! なんとまだ15歳らしく3月までは中学生ですよ!気になり過ぎて別口で調べちゃいました!

池間夏海 プロフィール!2018年現在の事務所や年齢・身長等…

2015~17年は安定の広瀬すずさんでサッカーやダンスの設定でしたね。もう青春を謳歌する学生にとって男女のあれこれが詰まったシチュエーションですから、この歳になってもキュンキュンしちゃいますね。

2018年はテニスの設定らしくそこは安定を持たせて、池間夏海さんは注目の若手女優らしいので女優自体を押し出す感じでしょうか。

その初々しさがテニスコートの青空と非常にマッチしてます! まだまだ若いはずの広瀬すずさんがお姉さんに見えてしまいますから、複雑な心境ではありますが…

あと半年くらいだと思いますがこのシーブリーズの最新CMに注目です!

-ブログ, 俳優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] シーブリーズCMの歴代出演者(俳優)2018まとめ!最新女優も! […]

  2. […] シーブリーズCMの歴代出演者(俳優)2018まとめ!最新女優も! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上