女優 芸能話題

加藤未央 結婚相手の年齢や職業は?イケメン旦那との馴れ初めや妊娠は…

加藤未央 結婚相手 馴れ初め イケメン 

この度、スーパーサッカーの美女アシスタントの加藤未央さんが4月16日にご結婚されました…

おめでたいことですが、素直に喜べない自分がいます… ですが、加藤未央さんが幸せならそれでいい!と言い聞かせながら気になる結婚相手・旦那さんのことを調べた情報の中で想像していました~

 

 

 

かわいいスポーツキャスター加藤未央の現在のスーパーサッカー以外の活動は?

まずは基本的な情報として加藤未央さんってどんな人物で、スパサカ以外の活動って何されていたんでしょう?

年齢は34歳らしいです!全く見えませんね!可愛すぎます!

それはあんまり年齢と関係ないか…

元々スカウトされ芸能界デビューされているらしいですが女優として『愛してナイト』『学校の階段』等で主演を務めた経験があるようです。

フットサルをやっていたことが関係したか知りませんが2007年よりスーパーサッカーのアシスタントに抜擢されたようです。

それまではV6の長野博さんとご結婚された白石美帆が務めていたポジションですね。

現在はやっぱりサッカーをメインにスポーツキャスターがメインのようですね。

 

 

そんな感じで簡単にまとめてみましたが…あ~美女がどんどん結婚していく~!!!!

世の中には羨ましい限りの旦那さんがたくさんいらっしゃるってことですね! 私もその一人となりたい限りですが、器が全くありませんからその可能性皆無です…。

旦那さん羨ましすぎます!未央さんを大切にしてくださいね!

 

加藤未央 結婚相手 馴れ初め イケメン 

 

加藤未央 結婚相手の年齢や職業は?想像してみた!

今回の報告は加藤未央さん自身がインスタグラムに掲載したところからニュースにもなっておりますが、そのインスタ画像にはなんとイケメンの旦那さんと思われる男性の横顔が!

年齢は同じ34歳以上に思えます。ただ40歳より上ではなさそうですね。

職業については風貌からするとただのサラリーマンではなさそうだというのが私の予想です。未央さんの活動からするとサッカー選手もしくはその他スポーツ選手ってことも考えられますが、まずはサッカー選手はないのかな?と思います。

サッカー選手であればもっと日に焼けて褐色の肌の色だと思いますから。であれば室内競技?それこそフットサル選手とかそんな感じでしょうか?

ただ、スポーツ選手だとおそらく画像が出た時点でマスコミによって足が付くでしょうからそもそもそういった業界じゃないかもですね!

そうであれば実業家かな… いづれにしても素敵な旦那さんのようですから、今後追加情報が楽しみですね。

 

 

 

イケメン旦那との出会い・馴れ初めや妊娠も気になる…

出会ったのは結婚(婚姻届提出)から丁度1年前のようですね。出会いは何だったんでしょうか?

上記想定で実業家という前提だったとして、1つは仕事関連で出会った可能性がありますね。

他には、趣味のフットサルでたまたま一緒になったとか、誰かの友人で連れてきたとか、もしくは合コンとかですね。 未央さん自身がプライベートでも活発そうですから出会いはいろいろありそうですね。

馴れ初めは彼氏スキャンダル報道されずに上手くやりくりしていたってことでしょうからオープンな場所でのデートなんかは避けていたのかな~なんて想像しますね。

妊娠については報告もありませんし、報道等もないのでこれからってことですかね~。幸せになってもらいたいですね~。

最近結婚の話題が多いですね~こんな方の結婚にも驚きました!

森泉 旦那(副住職)のお寺は中野区のどこ?給料・仕事や嫁の奉仕とは…

ところでいろいろ調べる中で「加藤未央 卓球」ってでてきたので卓球も有名なの?なんて思いましたが人違いっぽいですね~。

全日本卓球選手権大会滋賀県予選に名前が挙がっていて成美高校?ですかねシードらしいので実力凄い方ですね。まあ同姓同名ってことですね~。驚きました!

それでは~

【あなたにオススメ】

 

-女優, 芸能話題
-アシスタント, スパサカ, スポーツキャスター, スーパーサッカー, 加藤未央, 結婚相手

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5