アイドル

渋谷すばる ジュニア時代(過去)の人気の理由は?歌は上手かった?

渋谷すばる ジュニア時代 アイドル 関ジャニ∞ タッキー 滝沢秀明

人気アイドルグループの関ジャニ∞のメンバーでありメインボーカルを務める渋谷すばるさんがジュニア時代に大人気だったという情報を耳にしました。

今も人気ではありますが、当時の人気たるや伝説のようになっているようです。

そんな方とは知りませんでしたので少し調べてみることにしました~。

 

 

 

渋谷すばるの生い立ちやオーディションから今現在まで概要!

渋谷すばる(しぶたに すばる)さんは大坂府茨木市出身生年月日1981年9月22日です。2018年4月現在の年齢が36歳となります。

中学時代はパンクロックの甲本ヒロトさん率いる『THE HIGH-LOWS』の大ファンで真似をしていたらしいです。現在も『ザ・クロマニヨンズ』のファンであることを公言されております。

ジャニーズJr.のオーディションには1996年の誕生日(15歳)に母親からお小遣い(5000円)あげるから行ってこいと言われ合格したらしいです。

関ジャニ∞は2002年に当時8人(現在7人)で結成し、大人気グループに成長しており渋谷すばるさんは持ち味の歌唱力活かして映画『味園ユニバース』をきっかけに歌手としてソロデビューを果たしています。

最近のアイドルグループってイメージカラー(担当カラー)なんかを当てはめていますが渋谷すばるさんは赤でリーダー的な感じ?でしょうか。

関ジャニ∞渋谷すばるのメンバーカラー赤担当の理由は?脱退後どうなる?

めっちゃ簡潔にまとめましたが、出てくる色んな情報が芸能界エリートというかスターを感じさせるエピソードばかりですから本人に魅力が溢れ出ているんでしょうね。そして才能もすごい!

まさになるべくして今の位置にいるって感じですね。

 

 渋谷すばる ジュニア時代 アイドル 関ジャニ∞ タッキー 滝沢秀明

 

東の滝沢、西のすばる(渋谷)と呼ばれジュニア時代(過去)に人気だった理由は?

なんでもジュニア時代に『ミュージックステーション』に初出演した際に「愛してる 愛してない」という曲を歌ったことでこの美少年は誰だ!?ってことになったらしくその一夜いや数分間にして有名になり世間を賑わせたようです!その衝撃的デビューと美少年が人気理由だったようです。その後「西のすばる(渋谷)」と言われるようになったようです。

因みにこの曲は米倉利紀さんというシンガーソングライターの方の曲らしいです。この方はKinki KidsやTOKIOにも楽曲提供されている方のようで他にも和田アキ子さんや中山美穂さん郷ひろみさんへの楽曲提供やプロデュースもされているようです。ヒット曲があるのかないのかは…

話を戻して現在は短髪のイケメンですが、その時はサラサラのロン毛でかわいい美少年だったみたいですね!

因みに「東の滝沢」とはご存知かもしれませんが、現在は「タッキー&翼」を結成している滝沢秀明さんです!滝沢秀明さんは最近火山探検が趣味ということで話題となっていますね!

滝沢秀明 火山探検の費用は?マグマに接近できる溶岩湖の場所はどこ?

そんなタッキーは過去『木曜の怪談怪奇倶楽部』という番組で相方の今井翼さんと共演しつつも主演として非常に魅力あふれていましたね。 当時やっぱり周りの女の子もタッキーかっこいい!ってなってましたから。

今見みてもかわいい顔立ちで同年代からすると超イケメンでしょうね。夢中になるのも理解できます!

年頃の女子に対してこの西と東の2人って反則級に人気出るのも頷けますね!

 

 

 

ジュニア時代(過去)から歌は上手かった?ソロ曲披露時のエピソードが凄い!

渋谷すばるさんは今でこそ歌唱力抜群でプロ歌手の中でもその評価が高いらしいですが「西のすばる(渋谷)」と呼ばれたその当時はどうだったんでしょうか?

ずばり、上手かった!というのが正解らしいです!

前述した『ミュージックステーション』で魅せた歌唱力も話題をさらった一要因らしく、聞くところによるとそもそもジャニーズJr.が公の場でソロで歌うこと自体が異例らしいですね。

それって超絶人気者にしか出来なかった特権らしいです。肩を並べたタッキーはそれができた1人らしいですからホントに数多く存在するジュニアメンバーの中でも群を抜いていたってことが分かりますよね。

しかも凄いのは『ミュージックステーション』でバックダンサーを務めていた中に嵐のメンバー(二宮和也、櫻井翔、松本潤、相葉雅紀、大野智)がいたらしいです!そう考えるとますますすごい!

彼の魅力はそれだけではなく、関西出身で面白かったってところらしいです。それは関ジャニのMCでも健在かもしれませんが関西ならではの面白さってのがあって、小、中、高校生の人気基準のすべてを彼は振り切っていたようです。

最近フライデー報道で関ジャニ脱退の報道がなされておりますが、そのあたりファンは気になりますよね。

でもソロ活動に専念などの噂もありますから芸能界引退ではないことが望まれているところですね。

関ジャニ∞ 渋谷すばる脱退で5大ドームツアー中止かも!損害額は?

では~。

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-アイドル, ジュニア時代, タッキー, 渋谷すばる, 滝沢秀明, 関ジャニ∞

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5