ブログ 女優 芸能話題

木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想!

投稿日:2018年5月29日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

キムタク&工藤静香の娘・光希(みつき)ちゃんがkoki(コウキ)としてモデルデビューしてマスコミや芸能界は大盛り上がりで、当然のことながら世間も超大物2世タレント誕生に大騒ぎです!

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年 07月号 [雑誌]

そんなコウキには姉・心美(ここみ)ちゃんがいますが同じく才女のようです。

そんな気になる姉妹の姉について現状調査&今後の予想をしてみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

木村拓哉&工藤静香の長女・心美、現在の進路はフルートプロ奏者が有望?

kokiちゃんは2018年現在の年齢が15歳に対して、姉・心美ちゃんは17歳のようです。ってことは4月から進路を決める大切な高校3年生ってことですよね。

心美ちゃんはフルートコンクールで最優秀賞に選ばれたり、ピアノ、バイオリンも幼い頃から習っており上級者のようです。またインターナショナルスクールに通っていたこともあり語学堪能で英語、フランス語の3か国語が話せるようです。

そんな心美ちゃんが現在通っている高校は私立の桐朋高校というのがもっぱらの噂です。数年前はフルート奏者になるためにフランスに音楽留学するという話も上がっていたようですが、国内での名門中の名門に通って腕を磨いているようですね。

順当にいけば今後の進路は桐朋学園大学→大学院→フルートプロ奏者となりますね。

音楽学校を卒業して音楽家として生活していくには厳しい世界のようで、国内では東京芸術大学と桐朋学園大学くらいがその後のプロ音楽家としての道への可能性があり、逆にその他音大では可能性は相当低いようです。

最近ご結婚された歌手・森山直太朗さんの結婚相手の平井真美子さんは桐朋学園大学を卒業後ピアニスト&作曲家でしっかりと生活基盤を持たれているようでね。

平井真美子の出身校・桐朋学園大学ピアノ科のレベルは?難易度について…

ですから、このまま順当路線で行けば超一流の両親の血筋があり先天的な魅力が含まれているはずですからフルートプロ奏者も夢じゃないと思います。

 

 

次女・koki(光希)に続き芸能界デビューはある?女優や作曲家としての才能は?

以前心美ちゃんは、社会勉強のために母・静香さんの後押しでアルバイト経験をしたことがあるようですがその際に将来について話をしていたようです。

その内容だけ聞けば「普通の思春期の女子」って感じですが、ベースが違いますから何だか現実味があって圧倒されてしまいます。

kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの…

どんなことを語ったかというと「音楽家になりたい。だけどもしダメだったら声優、その次は女優…」

…ね、言ってることはそのあたりにいる女子中学生と変わらないと思いますが、大物2世でしかも才能が無いわけない彼女が言うと本当にどれか実現しそうな感じしませんか?

少なからず将来への視野がエンターテイメント業の方向性ですから、フルート奏者になれたとしても才色兼備&多才&ネームバリューでタレントとして芸能界デビューは十分あり得るというか「無い」という方が信じられないくらいです。

また、妹のkokiちゃんが既に作曲家としてデビューしていることからしても心美ちゃんも作曲家としての才能は持ち合わせているはずです。

同じ環境で教育されてきているのと同じDNAを受け継いでいるわけですから。そんな中でもしっかりと基盤を固めていく堅実な両親は凄いですよね!

自分たちが芸能界の第一線で成功してきている中で、社会厳しさを深く知っている訳ですからそのための準備をさせてあげているという点についてはさすがだなって感じです。

もはや一般人では、才能、努力、支援どれをとっても到達出来ない域にいますね。

とは言え、一人の人間であることに変わりないわけで目の前のステージに見合ったプレッシャーはそれなりに感じるはずですからそれを乗り越えながら頑張ってもらいたいですね。

 

Sponsored Link
 

 

 

モデル・タレントデビューした場合の事務所は?koki(コウキ)も無所属!同時予想!

当然心美ちゃんもkokiちゃんと同じく両親の美貌を引き継いでかわいいと言われておりスタイルもいいでしょう!

Kokiのサングラスのブランドやメーカーは?パリのインスタ画像がかわいい!

kokiちゃんが鮮烈なモデルデビューを果たしている中で、心美ちゃんにもモデルオファーが行きそうなもんですがどうなんでしょうか?

でも絶対に一般人にはない先天的な魅力ある雰囲気を持ち合わせているはずですからモデル・タレントデビューもあり得るんじゃないでしょうか?

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年 07月号 [雑誌]

そうなると美人姉妹&ネームバリューでとんでもない騒ぎになりますね。そうなったときに気になるのは事務所ですよね。予想していきたいと思います。

普通に考えれば木村姉妹は母と同じ事務所・株式会社ポニーキャニオンに所属するのが妥当かと思います。この事務所はレコード会社の老舗らしいですから、タレント・モデル・アーティストとしてのそれぞれの活動を上手く支えてくれそうですね。

ただ気になるのは、工藤静香さんも木村拓哉さんも芸能界の裏もわかっている分、事務所の裏事情を考慮して慎重な判断をしそうですね。

静香さんは闇を持つバーニングプロダクションとの関係性について色々と噂もあり、もともと所属していたプロダクション尾木も子会社的な扱いですもんね。

そしてポニーキャニオンも関連会社のようですから、この際個人事務所を立ち上げてそこでプロデュースするってことも考えられますね。

個人とは言っても芸能界から運営できる知人を集めれば十分立ち上げ可能な気がしますし、協力してくれる人たちも多いのではないでしょうか?

いっそのこと秋元康さんあたりに委ねておけば間違いなさそうな気もしますね!タレントの中でも相当注目される大物2世の動向が非常に気になりますね!

新情報入り次第また情報更新していきます~!

-ブログ, 女優, 芸能話題
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想! […]

  2. […] 木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想! […]

  3. […] 木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上