ブログ モデル 芸能話題

藤田ニコル ブサイクすぎる評判はなぜ?ほうれい線がすごいから等…?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

最近大人気で見ない日はない程テレビ出演されているモデルの藤田ニコルさんですが彼女が2018年6月22日の『アナザースカイ』に出演されるそうです。

そんな超人気の『にこるん』ですが、ネット上ではブサイクすぎるという評価が多々ありますがその人気の理由は何なんでしょうか?

調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

モデル・藤田ニコルのプロフィール!出身地・身長・年齢・所属事務所等…

にこるんのプロフィールを簡単におさらいします。私全く知りませんでしたがクオーターだったんですね!父親がポーランドとロシアのハーフで母親が日本人らしいです。

そして出身地はニュージーランドらしく、3歳で両親の離婚に合わせ母親と共に日本に移住したようです。

身長は167㎝と長身なんですね。画面を通してみるとそんな風には見えませんがモデルたるゆえんかもしれませんね。さすがは父親の海外の血筋を引いているだけのことはありますね。

また、2018年6月現在の年齢は20歳でまだまだお若いですね。ってことは10代のころからテレビ出演して人気だったってことですね。

レギュラーや準レギュラー出演番組もいくつかあって、「ヒルナンデス!」や「有吉弘行のダレトク!?」等や知らなかったのは「めざましテレビ」でイマドキガールをやってたんですね。

CMも「洋服の青山」や「メルカリ」が印象的ですね。ホントに凄いです。

所属事務所はオスカープロモーションですので森泉さんと同じ事務所ですね!なんかタイプ似てる…

森泉 旦那(副住職)のお寺は中野区のどこ?給料・仕事や嫁の奉仕とは…

二コラモデルオーディションに小学6年生で合格したことがモデルデビューのきっかけらしいのですが、その応募総数は1万通を超えていたといいますから、やはり光り輝く人は常人とは違うオーラを放っているんでしょうね。

そして今活躍していることを考えるとオーディションの審査員の方々はホントに見る目があるんだとおもいました。 ちょっとおバカなキャラではありますが、意外としっかりした一面もあって早くから社会に出て頑張っていたことが非常に分かりますね。

 

 

藤田ニコル ブサイクすぎるやかわいくないの評判はなぜ?ほうれい線がすごいから等…?

そんなにこるんですが、ネット上ではブサイクすぎるやかわいくないの評価があるのはなぜでしょうか?

個人的には可愛いと思っています。

ネット上の書き込みを見ていると「ほうれい線がすごく目立つ」とか「歯並びが悪い」等の情報があります。

確かに笑った時のほうれい線はくっきりでますから目立ちますし、歯並びというより前歯が少し大きめで目立つなどは理解できますが、私的にはそれも個性であって批判するものではないと思います。

てかインスタやツイッター画像とか見てもどれもかわいくしか思えないし、最近ますます可愛くなってきたなぁなんて思いますね。

最近の女性は年齢を増すごとに美しくなる傾向にあると自分の中では確信していますから、これからもっと可愛くなっていくと思います!

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

それって人に観られること自体が綺麗になる秘訣かもしれませんね。だって一般人の中では年齢を重ねると劣化するってのが通常ですから前述の話はタレント・有名人の方々の話です。

ってことでまあ、極論言うとかわいいも可愛くないも人それぞれの主観で変わってきますから何ともいえませんが画像見てブサイクや可愛くないと言っている人は相当理想が高いんだと思います。

例えばアリアナグランデとか深キョンじゃなきゃダメ!とか(笑)

 

Sponsored Link
 

 

すっぴんは可愛いしスタイルがいい!人気の理由は…

ツイッターやテレビ番組で何度かすっぴんを披露しているにこるんですが、すっぴんも例外なく可愛いですね。てか私的にはすっぴんの方が好みかもしれません( ̄▽ ̄)

そして最近では、というか最近しか知らないんですがスタイルもすごく良くて失礼かもしれませんがさすがモデルだな!って思います。

そんなにこるんの人気の理由は、10-20代は可愛さとファッションリーダーとしての存在だと思います。こんな本(カリスマ?)も出されてますね!↓

にこるんです。 [ 藤田ニコル ]

30代以上の人たちからはバラエティ番組のコメント力やバックグラウンドとのギャップかと思いますね。

これはあくまでも私の視点からの意見が大多数ですから当てはまらない方もいらっしゃると思いますが、大方そんな感じじゃないでしょうか?ですからそれら合算するとバラエティで生き残るためのルックスと空気を読む対処ができるが故に人気があるんでしょうね。

芸能界はとんでもなくライバルが多い中でしっかりとポジションを確保できているにこるんですから、おバカなイメージを持ちながら見ている方はきっと騙されてますね。

半分は本当かもしれませんが、半分はそれをうまく使いこなすという技術を持っているから大学出の賢いサラリーマンより賢い生き方をしているような気がしてなりません。

やっぱり自分が必要とされる役割を卒なくこなすということが重要だと学ばせてもらっています。

ではこれからも頑張ってください!

-ブログ, モデル, 芸能話題
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 藤田ニコル ブサイクすぎる評判はなぜ?ほうれい線がすごいから等…? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上