ブログ 芸能話題

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

投稿日:2018年2月3日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

今回のテーマは深田恭子さんです! 私が認識したのは20年前くらいだと思います。

たしか『神様、もうすこしだけ』ってドラマでに出演されていたのを見てかわいいと感じたことを記憶しています。

それからそのころ流行った『リング』の続編にも出演しそれ以降も安定してドラマでを中心に活動されているのを正面ではなく横目で見ておりました。

そう、あまり意識していないけど出てるな~くらいの感じです。

そして近年、そんな意識からど真ん中にシフトして追っかけてしまっている自分がいます。

20年を振り返り認識を深めるために『深田恭子』について調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

深田恭子の基本情報~年齢・身長・体重・インスタ・趣味サーフィン~

長らく活動されているので、年齢はじめ実はいろんな情報が巷に出回っています。 ですが、私自身意外と知らない基本情報ばかりでしたのでそれをピックアップしました。

年齢は35歳(1982年11月2日生まれ)、身長は163㎝、血液型O型、職業はもちろん女優です。

最近ではインスタの俳優・女優人気ランキングでTOP5に入るほど彼女の日常や舞台裏にも関心を寄せる程の人気ぶりです。

ここ数年の魅力で私も引き寄せられている身分ですので、そういった意味では驚きませんが、私と同様の感覚にいる世の中の動向には驚きです。あ、逆かもしれませんね。いや私も世の中の一部でした。

趣味は何とサーフィンらしいんです!サーフィンって美容のケアを重要視するであろう女優さんにとっていいんでしょうか?って思ったりもするんですが、私含め世の中の男子達は「ありがとうございます!」って言いたいです。

深キョンみたいなサーファーいたらみんな釘付けで波乗りどころじゃないと思います。 そういえばドラマ内でダイビングをしていたような気もします。

海好きなんですね!美しすぎる美貌と海好きだったらもう完全に人魚じゃないですか!自分もこれからその2つ始めようかな~。。。千葉に行けば会えますかね?

最後に体重情報ですがダイエット効果もあり10㎏以上の減量に成功したらしいですね。

サーフィンとの関連しているかもしれませんね。

身長163㎝あのスタイルだったら、50㎏代でしょうか。

正直スタイル良ければ重量なんて全然気にしませんよ~。

 

 

CMやドラマでの演技は上手い?下手?隣の家族は青く見えるの感想

演技と言えばデビュー当初はあどけなさがありました。見る視点の違いですが当然下手という評価もあったと思います。

それから20年経って経験を重ねた結果、おそらくその評価はバランスが逆転しはっきり上手くなったと言えるのではないでしょうか。

最新のドラマだと『隣の家族は青く見える』で主演を務め、松山ケンイチと結婚し夫婦生活を熱演しています。妊活ドラマで世の中の多くの夫婦に起こりえる、超現実的なその些細な演出や内容が共感を呼んでいます。

男女関係で言えば、ドラマ『セカンドラブ』の熱烈共演&熱愛で亀梨和也とも話題となりました。結構お似合いと思っていましたが破局したんですね。。。

非現実的なのは深キョンみたいな神がかっている超絶美人が妻となっていることくらいでしょうか。。。

CMでも最近印象的なのは、ガチャピン・ムックと共演している『UQ』でしょう!このCMが流れると美人3人の中でも特に輝いている深キョンに目が留まってしまう人が続出だと思います。

そういえば、ヤッターマンのドロンジョ様を演じた時の衣装が衝撃でした。 そうそう、あのあたりからかなり自分の中での注目度が上昇した記憶です。 セクシーすぎます!

 

Sponsored Link
 

 

現在の可愛すぎる理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

ネット上では昔と今で明らかに顔が変わったと比較サイト等があるくらい分析されています。

特に顎や鼻周りに変化があり、子顔感が高まったなどで注目が集まっているようですね。

端的に言えば美容整形疑惑というやつです。

しかし、私的にはその整形したとかしないとかはどうでもいい話です!

なぜ日本人ってそんなに美容整形をすることに敏感で劣等感を感じ入るのでしょうか。

正直、美人になって自分に自信がつくことで内面の美しさを手に入れることが出来、人生を謳歌できるようになるんだったらそれは否定すべきことではなくて喜ばしいことだと思います。

正直化粧だって根本は一緒じゃんって感じです!

現在ほとんどの人が認める程、絶好調にかわいい深キョンですが、年を重ねるごとに美人になっている気がしてなりません。

過去の定説(20代前半がピーク)からすると逆行している状態で、特に30歳ごろからの若返りが半端ないという見解が多いようですね。

では、なぜあれほどに可愛いのかを私なりの視点で予想してみます。

 

Sponsored Link
 

 

1.シェイプアップ効果で太っていた昔より引き締まったため

⇒非常に印象的ですよね。昔明らかにふくよかでしたがその時でも可愛いのに今太過ぎず、細すぎずでベストコンディションではないでしょうか。最も美しく見えるサイズ感だと思います。

2.肌のお手入れや美容努力を陰ながらやっているため

⇒公開されていない部分での努力は間違いなくやられていますよね。華やかな世界ですがその影には並々ならぬ努力が隠れていて然りだと思います。

3.世の中のニーズマッチしたメイクを施している。

⇒深キョンのみならず過去映像を振り返る番組を見ていると確か当時可愛いと思っていたファッションやメイクがそうでもないと思うことがほとんどじゃないですか?

やっぱりファンが望む形に合わせこんでいる。時代に合わせているってことも一つの要因だと思います。

とはいっても絶対すっぴんでもかわいいはずです!だって顔整っているし、美人である象徴の目の形や笑顔は変わらないはずですから!

4.実は年を重ねる方が大人の色気を含むため美人に見えてくる説

⇒完全に独自の視点ですが、安室奈美恵さん等40歳を超えても美人の方々が溢れてると思いませんか?

この人たちってみんな過去と比べて美人なんですよね。不思議です。 そのあたりから鑑みて1~4を挙げました。

 

私の想像はそんなところですが、皆さんはどのように思いますか?

こういったことを考えてみるのも面白いもんですね。

では、そんな夢を与えてくれる深田恭子さんをこれからも応援しながら癒されようと思います。

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも… […]

  2. […] 深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも… […]

  3. […] 深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上