女優

深田恭子がサーフィンに訪れる場所はどこ?動画のビーチやプライベート情報まとめ!

 

今回は、女優・深田恭子さんのサーフィン情報です!

年齢を増すごとに綺麗になっていてテレビ越しながら見惚れてしまいます…(≧▽≦)

 

顔が可愛いことは当たり前なんですが、皆さんご存知の通り美ボディすぎるんですよ!

で、その美ボディの秘訣の一つにサーフィンがあるって話なんです!そうなれば、ワンチャンどこかの海で深キョンと出会えないかと…w

ということで、深田恭子さんがサーフィンで訪れる場所について調べてみました!仕事、プライベート問わずチェックしてみましょ~!

 



 




深田恭子がサーフィンに訪れる場所はどこ?過去情報を画像一覧でまとめてみた!

まずは、深キョンのサーフィン過去情報をまとめてみようと思います!

 

 

深キョンのサーフィン情報(2020年5月)

まずはココ最近で一番有名なこちらから…

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

深田恭子さんは海が大好きということをおっしゃっていますが、ホントに海が好きなんだなぁって伝わってくる動画に見えましたね。

ちなみにこれは写真集のロケの際にスタッフがドローン撮影してくれた動画です。

 

 

深キョンのサーフィン情報(2019年11月)

 

 

この時、「やっぱりサーフィンが好き」って話を発信しています。

ネガティブで落ち込みやすいって自称してますが、こんなに世間から認められていながら、とっても謙虚なんですね。

そんな精神状態になってもサーフィンしたらポジティブ&アクティブになれるんだそうです!

 

深キョンのサーフィン情報(2018年8月)

 

 

こちらも写真集(20冊目)撮影で訪れた場所です。

 

この時も海に入るとポジティブテンションになるって話をされていますね!『水を得た恭子』って表現されてますが…面白い!

 

 

深キョンのサーフィン情報(2016年10月)

 

 

この時は休みの日で、プライベート画像ですね!後ろの人はまさか…彼氏!?って思ったら違っていて友人のお子さんらしいです。

しかもその友人は師匠なんだとか。お子さんの名前なのか愛称なのか『aqua』という呼び名っぽい表現も発信されています。

師匠いるんだ…どんな人なんだろうか?男性だったとしたらめっちゃ幸せな人ですねぇ!調べてみたところ…女性でしたw

 

 

なんだか、、、なぜか、良かった…w

 

出てくる情報はロケ絡みが多いですね!

超人気女優さんですから、お休みもそれほどとれないんでしょうね。でも、そうやって年数回お仕事で趣味を楽しめるって凄いポジションです!

 

Sponsored Links
 

 

深田恭子のサーフィンインスタ動画や写真集ロケ地はハワイ!場所はどこのビーチ?

ではまず、インスタ動画や写真集で訪れた場所(ロケ地)でどのビーチなのかを紐解いていきましょう!

 

と、早速結論ですが...ドローン撮影地の大枠を言えば…

『ハワイ』

です!

過去の写真集も調べてみると、こういったビーチ・海・サーフィン的な撮影はほぼほぼハワイでやられているみたいです。

 

インスタグラムに上がっていたドローン動画も写真撮影の一コマですので同じ『ハワイ』ですよね。

 

で、さらに深堀してみて、じゃあハワイのどこのビーチなのか?と言うと…

恐らく、ワイキキビーチの中心に当たる、

『カハロア&ウルコウ・ビーチ』

かと思います!

 

画像引用:https://tabinaka.co.jp/magazine/articles/20645

 

角度が違えど岬の形状が似てることと、都市感のあるビル群そして、その手前に並ぶ木々、、、

 

色々比較しましたが、ここが一番しっくりきました。

 

つまり、写真集の一部もこの周辺で撮影している可能性が高いってことですね!

深キョンが入った海…同じ水に浸かりたいw

 

 

深田恭子がプライベートでサーフィンに訪れる場所はどこ?

2016年にインスタにアップしているサーフィン情報は、貴重な休日に楽しんだサーフィンということでプライベートの一コマですよね。

深キョンがプライベートで訪れるビーチ知りたい!ってことでこのアップされた画像の場所について調べてみました!

結論を言うと、少なくとも…

『ハワイ』

だと思います。

理由は、師匠(子供と一緒に写っている)と一緒にいると言うことです。

これは予想ですが、師匠はきっとハワイ在住です。子供の名前が『aqua』という日本語ではないことやハワイでのツーショットからそうだと思われます。

 

写真集(AKUA 深田恭子写真集 [ ND CHOW ])の発売に合わせて、アップしていたインスタの情報ですね。

恐らく写真集撮影の合間で撮った写真じゃなかろうかと…

その時もプライベートなワンショットですよね。

 

 

ちなみにこちらは、

オアフ島(ハワイ)東側のアランデイビスビーチという場所らしいです。

 

※こちらは深キョンではありません。

画像引用:http://club3719.com/archives/10146

 

この飛び込み台、画像で見るよりもだいぶ水面との高低差があるみたいですね。楽しそう!!!!

師匠はこのあたりにお住まいなんでしょうかね?

 

深キョンは日本では、サーフィンやらないのかな?って思いますが、きっと深キョンが安心してサーフィンを楽しめる場所ってほぼなさそうですよね。

当然東京住まいでしょうから、距離的には千葉県や神奈川県のビーチが妥当だと思いますが、如何せんどこに行っても人目につき過ぎます…

他で言えば、宮崎県がサーフィンのメッカですが、やはり県外から多数のサーファーが訪れますからひっそりと楽しむところがありませんよね。

 

これは私の予想ですが、サーフィンは日本国内ではやらず師匠の住むハワイに行って楽しんでいるんじゃないかと思います。

あまりにも国内でも深キョンのサーフィン目撃情報が無さすぎるのでそう言うことかと想像しています。

 

 

深田恭子がサーフィンに訪れる場所はどこ?動画のビーチやプライベート情報まとめ!

 

今回は、深田恭子さんがサーフィンで訪れる場所についてまとめてみました!

 

結論としては、

インスタ動画や写真集撮影、プライベート、全て

『ハワイ』

の可能性が極めて高い言うことでした。

 

もちろんハワイが好きってこともあるかと思いますが、どちらかと言えば、日本ではサーフィンを楽しめる状況じゃないってことかと想像しました。

深キョンもきっと誰にも干渉されなければ、日常的に日本でもサーフィンしたいはずですが、絶対に見つかりますからね。。。

 

美人でスタイル抜群で評判が良くて、お金にも仕事にも困っていない、一般人からすればすべてを手に入れた人の1人ですが、実は、その代償としてプライベートな日常が制約されまくった世界で孤独なのかもしれません。

 

そんな代償があるとはあまり気にしない私たちですが、彼女に元気づけられる人や癒される人が日本中に凄い数いると思います。深キョンには感謝ですね。

 

というわけで、深キョンにビーチで会いたいと思っていましたが、仮に本当に会えた時はそっとしておこうと思います!

 

【あなたにオススメ】

 

-女優
-インスタ, サーフィン, ハワイ, プライベート, 写真集, 場所, 深田恭子

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5