ブログ 音楽アーティスト

辻仁成と南果歩・中山美穂の子供の現在や離婚原因は?親権決定理由に驚愕!

投稿日:2018年7月13日 更新日:

Pocket

最近の女性って年齢を重ねるごとに大人の魅力が溢れて、より綺麗になっていくって感じるのは私だけでしょうか?

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

中山美穂さんもその一人だと思っていますが、ミポリンについて調べていたところ結婚、離婚のキーワードがありました。

その相手は辻仁成という方で非常に興味深い結婚・離婚歴でしたので調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

辻仁成のプロフィール!出身地や年齢、所属事務所等…

辻仁成さんの出身地は東京都で2018年現在の年齢は58歳、所属事務所はタイタンというところでフランスのパリで芸能活動をしているようです。

名前の呼び方は「つじ ひとなり/つじ じんせい」と2つの呼び名を使い分けているようです。正直少しややこしいですね。

本名は「ひとなり」らしく作家としてはこちらを使っているようですが、歌手や映画監督としては「じんせい」を使っているようです。

てかそんなに幅広く創作的な仕事をなさっているなんて知りませんでした!

めっちゃすごくないですか?

芸能活動でメインどころとなる、歌手はもちろんミュージシャンとして楽曲提供、映画監督や作家、多岐にわたる活動はホリエモンの多動力を彷彿とさせますね。

しかもその内容が創作的なお仕事なんてカッコよすぎます!

というか、もしかすると言葉や表現を扱う方向性としてそれらの職業って共通点があるのでしょうね。

私は1つの仕事の中でも広く活動することが苦手ですので非常に羨ましい限りですね!

 

辻仁成 南果歩 中山美穂

 

南果歩・中山美穂が結婚相手だった!各嫁との離婚の原因や理由は?

そんなカッコいいセンスの持ち主の辻仁成さんは3度の結婚離婚歴があるようです。

その中でも注目されるのは何と言っても南果歩さん、中山美穂さんという大物女優と結婚していた事実ですね!

南佳穂さんは先日、残念ながら渡辺謙さんとの離婚が成立しましたね。

また、中山美穂さんも離婚後再婚されていないようですから、独身のようで3人とも現在独身ってことでしょうか。

芸能人ってなかなか生活が安定しませんし、魅力的な方々との出会いも多いでしょうから不倫などの理由での離婚が多いんでしょうね。

生物としてより魅力的な人に惹かれるって自然の摂理だと思いますから、正直責められることではないと思いますが、人間感情としては裏切られた方は当然つらい気持ちにはなりますよね。

ところで辻仁成さんと2人の離婚原因は何だったのでしょうか?

 

南果歩さんとは、1995年に結婚、2000年に離婚に至りました。

その原因は辻さんの監督映画『千年旅人』(1999年)のヒロインとして出演したyumaという当時19歳の女性と不倫してしまったことが発端のようです。

果歩さんは辻さんに惚れていたことからすると、1度の不祥事で離婚に至ることって考えにくいと思いませんか?

しかも不倫から離婚までの期間が約1年程空いていますからもしかするとその間にも色々とあったのかもしれませんね。

因みにyumaさんは後に三谷幸喜さんと結婚されているようです。

 

中山美穂さんとは、2002年に結婚、2014年に離婚に至っているようです。 馴れ初めは雑誌の対談で意気投合した後に、パリの空港でばったり出会ったのをきっかけに急接近したことで結婚に至ったようです。

なんでもまたも辻さんの不倫が原因のようです…

やはり魅力ある男はモテるんでしょうね…そして新たな恋に発展してしまう…って障害があってこその恋愛体質なのかもしれませんね。

そんな2人、3人?との間には子供がいるようですがその子供は現在どうしているんでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

親権の決定理由に驚愕!子供の現在は?息子はどっちについていった?

南果歩との間には1996年に長男が誕生しており中山美穂との間には2003-2004年頃に長男が誕生しています。

ってことは、現在22歳くらいと14歳くらいの2児の父ってことになりますがその親権に正直驚きました!

中山美穂さんとの間の息子は辻仁成さんが引き取り生まれ育ったパリでの生活を息子自ら選択したってことです。

母親の中山美穂さんって離婚当時の親権協議において、その結果をメディア等から批判されたそうですが母親だったら普通は親権を譲りたくないって気持ちがあるはずです。

ですので調停が長引いたのではないでしょうか。

そして結果としては親の意見ではなく息子の意思を尊重する形で決定したと想像しています。

そんな美穂さんとの間の息子さんは現在、辻さんとの2人暮らしでパリの学校に通っているそうです。辻さんは息子のために家事なんかもやられていて2人一役みたいな感じで奮闘されているそうです。

また、南果歩さんとの間の息子については、果歩さんが親権を得ていたようです。

現在は、アメリカ・サンフランシスコに留学中らしく生き方の選択スケールが一般人とは違いますね!果歩さんもSNSに息子さんに会いに行った投稿を残しているようです。

ところでアメリカと言えばメジャーリーグですが最近こんな話題がありましたね!

結城海斗 ロイヤルズとの契約金や年俸は?メジャーへ上がる年齢条件は?

メジャーリーガーはひまわりの種をなぜ食べる?理由や食べ方について

話を戻すと両親も人間ですから、時の経過とともに折り合いが悪くなることは当然ありますが、そのに巻き込まれた子供が一番可愛そうであることは間違いありませんよね。

だってどっちとも離れたくないってのが本音でしょうから。そして無償の愛をくれる人は2人なわけですから。

とは言え、ギクシャクする両親のそばにいるってのも苦悩があるだろうし…って難しい問題ですね…

こういった問題が上がるたびに色々と考えてしまいますが、解決策はそれぞれがいい落としどころを模索していくしかないんでしょうね。

では

-ブログ, 音楽アーティスト
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻耶 海老蔵 小林麻央

小林麻耶 彼氏は?現在と歴代相手まとめ!結婚しない理由は…できないのかも…

小林麻央さんの話題が報道されると姉のフリーアナウンサー小林麻耶さんが必ずニュースに登場しますね… マスコミはそっとしてあげればいいのにって思う中ですが、登場されるとどうしても気になるのは麻耶さんの彼氏 …

井浦新 アンナチュラル かっこいい

アンナチュラル 井浦新がかっこいい!髪型や衣装にワイルドな色気が…

石原さとみさんが「三澄ミコト役」で主演を務める『アンナチュラル』ですが、法医解剖医の視点で事件の真相に迫ることをテ ーマに、2転3転する展開に先が読めなくてどんでん返しが待っていると話題になっているド …

松田翔太 西門総二郎 花のち晴れ 花晴れ 花より男子 花男 F4 

花のち晴れ10話・最終回感想&視聴率!西門・松田翔太の弓道出演シーンがかっこいい!

花晴れもいよいよ最終話?最近の流れって10話が最終話だと思っていたんですが、予告で最終話って宣言してないんですよね… 「最終決戦」とは言ってるけど…もしかするともう1話あったりするのかな? あったらう …

藤森由香 かわいい 私服 競技ウェア プロスノーボーダー スノーボードクロス スロープスタイル ビッグエア チームアルビレックス新潟

藤森由香のかわいいブログ&インスタ画像!所属チームや事務所は?

2018年冬の平昌オリンピック様々な競技が楽しみですね! 雪上のスポーツがメインとなりますが、メジャーとなったカーリングやフィギュアスケートは当然のことながらこれからもっとメジャーになっていくであろう …

オシャレさん必見!!部屋を飾るインテリア棚を作ってみた 詳細編

先日投稿した、インテリア棚の計画~制作までの方法を詳しく解説していきます。 今回制作したものは、背板のない筒抜けの数区画に分かれた3段棚です。 ≪計画≫およそ2~3時間  ・まずはポンチ絵でいいのでイ …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上