ブログ モデル 芸能話題

kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの…

投稿日:2018年6月25日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

元スマップの木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の娘・koki(コウキ)ちゃんが鮮烈モデルデビューを果たしましたね。

その話題は瞬く間に世間に広がって、超大型2世ってことで話題となりました!

そんなkokiさんの魅力の感想と犬好き一家の飼っている愛犬について調査しました!

 

Sponsored Link
 

 

モデル・koki(木村光希)のインスタ画像が可愛すぎる!謎に満ちた魅力…

「エル・ジャポン」でのモデルデビューは2人の子供だと言われなくても15歳とは思えないその引き込まれてしまう魅力を感じてしまいました!

はっきり言って年齢が15歳って言われなかったら20歳くらいかとかってに思っちゃうくらい大人びてますよね。

そして身長が170㎝を超えているあたり何の遺伝子?って思っちゃいますが、一説によると欧米文化の中で生活をすると自然と生理的な部分もそちら側に寄っていくんだそうです。

Kokiのサングラスのブランドやメーカーは?パリのインスタ画像がかわいい!

それは国内に居ようがインターナショナルスクールなんかに通っていれば同じことらしいです。きっと根本的な生活スタイルや学校も含めての文化的な生活がそうさせるのかなぁなんてあまり受け入れられていませんが、そんなこともあるんでしょうか。

事実、kokiちゃんは姉の心美ちゃんと共にインターナショナルスクールに通い、英語やフランス語を学んだらしいので前述の説明は一応合致するんですよねぇ。

木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想!

ルックスはどちらにかって話が常ですが、私はやっぱり断然キムタクに似てると思います。若い頃のキムタクが女装したらきっとkokiちゃんみたいに美人なんでしょうね。

とは言えガチな男とは違ってやっぱりどこか女性らしさ、色気的な魅力を感じますね。 学校じゃ間違いなくモテるでしょ!

真顔はカリスマ感が出てますし笑顔は年頃とあってキュートそのもの。

しかも声や日常を見てないが故に凛とした部分が協調されていてに包まれたt美女みたいな状況になってますからなおさらカリスマ性が全面に出てきますね!

私の接点はインスタ画像だけですが、もう惚れ惚れしちゃってしょうがありません!

 

koki 愛犬 種類 名前 ツーショット 木村拓哉 工藤静香 木村心美 キムタク 木村光希 インスタ

 

キムタク&工藤静香の影響でコウキも犬好き?愛犬の種類や名前は?何匹飼ってるの…まとめ

キムタク&静香は犬好きで有名ですがkokiちゃんもその影響で好きなようですね!

そんな愛犬は何匹飼ってるんでしょうか?また、種類名前も調べてみました!

 

①ハニー ・・・ フレンチブルドッグ

②ベア ・・・ パグ

③ヒカル ・・・ オールドイングリッシュシープドッグ

④バブちゃん ・・・ ペキニーズ

 

もしかしたら今は昔的な子も含まれているかもしれませんがネット上にアップされている飼い犬は上記となりますね。

あとは、1996年にキムタクが主演したドラマ『協奏曲』のスタッフから贈られた犬がいたのですが、行方不明になっちゃったって話です…悲しいですね

 

⑤ボニータ ・・・ ラブラドール・レトリバー

 

ここまでが現在分かっている情報です! てか大型から小型まで揃っていてにぎやかそうですね!

この子たちは犬ではありますが、間違いなく私みたいな人間よりいい生活してるんでしょうね(笑)

例えばこちらが納豆食べてる時に、ディナーでステーキ食べたりして…なんちゃって(笑)

 

Sponsored Link
 

 

コウキのインスタでツーショット画像の子はもしかして隠し子?犬種は?

それで問題は最近kokiちゃんのインスタグラムに上がったツーショット画像に映っているワンちゃんは何者?って話です。

それは上記の5頭には明らかに該当しない犬ですから。

犬種を調べてみましたが、似たような犬種で

 

「ブービエ・デ・フランダース」

「オールドイングリッシュシープドッグ 」

「プードル」

 

あたりかと思いました。

で核心のところですが、画像の背景を見る限りどこかの事務所とか美容室とか何だか自宅ではない雰囲気ですからもしかすると出先で仲のいいワンちゃんなのかもしれませんね。

てのが私の推測です。

当然自宅である可能性もありますが、あまり生活感のない無機質なコンクリート作りっぽい壁がそんな印象を受けます。

もし家族で場合は隠し子ってことになりますね。

って勝手なことを言っていますが、特に公表する義務もありませんからその表現は完全に私本意の視点ですがね…

いづれにしてもかわいいくて癒される画像をお届けいただいてファンとしては感謝しかありません!

-ブログ, モデル, 芸能話題
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの… […]

  2. […] kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの… […]

  3. […] kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの… […]

  4. […] kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの… […]

  5. […] kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上