お笑い ブログ

ガリガリガリクソンの逮捕・事故は怪談コトリバコが本当の原因?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い芸人のガリガリガリクソンが久々に公の場みお目見えしました!

約1年前に道路交通法違反で逮捕されて以来の復帰ですね!

これからに期待ですが、逮捕に及んだ事故と本職の中でやられているジャンル怖い話・怪談因果関係があるのでは?という持論を紐解くため調査を実施しました!

 

Sponsored Link
 

 

ガリガリガリクソンの2017年5月事故逮捕について!

まずは、1年前の逮捕について少々おさらいです。2017年5月12日にガリガリガリクソンこと坂本祐介さん(当時年齢31歳)は道路交通法違反逮捕されました。

それは、10年程前から非常に厳しくなった飲んで運転する規制に対するものが絡んでおり、無意識のまま飲み会帰りに車を運転したわけですね。

飲んでいた仲間には車で寝て冷めたころに帰宅すると言い残し帰路についたようですが、そんな理性もなくことが起こったということです。

このころって同じく吉本興業所属のお笑い芸人のNON STYLEの井上裕介さんが当て逃げ事件を起こした後でしたから吉本興業も肩を落とすと共に井上さんも復帰直後だったことから事件を蒸し返されるようである意味被害を受けたようですね。

この時ガリクソンさんは、なんでもあの小栗旬さん主演で菅田将暉さん、柳楽優弥さん、橋本環奈さん、長澤まさみさん等そうそうたる面々が出演した『銀魂』への出演が決まり撮影も進んでいたようです。

当然のことながらガリクソンさん出演お流れとなり、別の俳優さんが演じられたようです。もちろん取り直しで。ところでガリクソンさんは何役だったんでしょうか?噂では「ハタ皇子」という役だったみたいですね。

ん…やっぱり何か事件を起こしてしまうと周囲に相当な迷惑がかかるだけに気を付けたいですし、謹慎中もしっかりと禊をして、そのことが周囲に評価されることが必要ですね…

小山慶一郎の飲み会音声データは誰が録音してなぜリークした?犯人の目的は?

最近はこんな方も問題行動によって活動自粛されていましたね。復帰早い気がしてますが…

 

 

ガリガリガリクソンが2018年6月現在復帰!仕事は…

そして2018年6月26日にガリクソンさんが約1年ぶりに復帰されました!これは私にとってはうれしいことですね。

藤井隆さんと東野幸治さんの「あらびき団」でガリクソンさんを観て笑わせていただいてましたから。

ところで復帰直後の仕事は何なんでしょうか? それは「よしもと祗園花月」での前説らしいです。また一から出直しってことでしょうかね。

でもそのくらいの方が周囲も納得してくれますよね。

相撲問題で揺れた貴乃花の一兵卒状態でしょうか?

日本相撲協会 理事や年寄の給料・報酬は?親方の階級や役職の序列とは?

この復帰前説ではガリクソンさん登場と共にざわめきがあったようです。

やはりある程度の知名度ってのはあるもんですね。御見それし失礼しました。

まあ、この謹慎状態になった原因の事柄をネタに会場を沸かせたようですね。元気そうでよかったです。

謹慎期間は全く外出しないって訳ではなくて稼ぎがありませんからアルバイトをやっていたようですね。それもラーメン店で。ラーメン店と言えばガリクソンさんは一度ラーメン店を出店されてましたよね。

まあその結果は前述の内容から判断していただければ…潰れたらしいです。

あ、言っちゃった…

まあ、これからネタ番組等にも出演できるように一兵卒でまた頑張っていただきたいですね。

 

Sponsored Link
 

 

ガリガリガリクソンの逮捕・事故は怪談コトリバコが本当の原因?

それで、冒頭に私が謎の推測をした件ですが、じつはこのガリクソンさんが逮捕に至るような事故を起こしてしまった背景には怪談のコトリバコが関連していてそれが事故に導いた本当原因なのではないかと言った内容です。

コトリバコ=子取り箱」って話はご存知ですか?

都市伝説的な扱いなのか怪談なのかわかりませんが、いづれにしても歴史を感じる怖い話の類です。

ちょっとここでそのコトリバコの話を説明するのは、おっくうですから気になる方はお調ください。たくさん出てくると思います。

このコトリバコの話の方向性ってのは、いわゆる狙った人に対して怖いことを起こすことが出来る物なのですが、友人の実体験だという話を「怪談グランプリ2016」で披露されていたのがガリガリガリクソンさんなのです。

怪談グランプリ(2017) 未公開!タブー怪談 [ 山口敏太郎 ]

このコトリバコというのは相当力が強いらしいので私はその力がガリクソンさんの方にも飛んできたのでは?と予想したまでです。

時系列的には2016年に話をして、2017年に事故ですから。ちょっと短絡的かもしれませんのでもう一つの可能性を紹介しておきます。

この「怪談グランプリ2016」は怪談業界でも屈指の話を持っている人たちが集まるイベントで稲川淳二さんが審査員に座る程で他にも数々のレジェンドたちが同席されていました。

その中に事故物件住みます芸人の松原タニシさんって方もいたのですが、なんとガリクソンさんの隣に座っていたんです!ガリクソンさんを事故に導いた見えない力はこの可能性の方が高いかもしれません。

なぜならこの松原タニシさんは事故物件に住むようになって、この世のものではない色んなものが取り付くいているって話ですから。霊感を持つ様々な方から危うい扱いをされる方で、握手をしただけで不幸になったとかタニシさん出演の怪談会場にいただけで取り付かれただとかって話がたえませんから。

この松原タニシさんが気になる方は以下をご覧ください。オカルトの中で生活をしているような非常に面白い方です!

 

 

因みにそのコトリバコの話を見たい方は「怪談グランプリ2016」で検索をかけてみてください。

あ、これは完全に私の主観による推理ですから、信じるか信じないかはあなた次第です~

-お笑い, ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上