ブログ 俳優 音楽アーティスト

銀杏BOYZ 峯田和伸が逮捕されかけた理由は?ライブで息子を噛まれる悲劇も…

投稿日:

Pocket

2018年夏クールのドラマ『高嶺の花』でなりたい顔No1女優・石原さとみと共演する話題沸騰中の「銀杏BOYZ 峯田和伸」に注目してみたところ凄い事実が分かりましたので紹介いたします!

 

Sponsored Link
 

 

銀杏BOYZってどんなバンド?峯田和伸って何者?

そもそもの話なんですが歌手なんですよね…俳優じゃなくて。

その峯田和伸さんが所属する銀杏BOYZってどんなバンドなんでしょうか?

元々「GOING STEADY」というバンドを組んでいたようですが2003年に解散後ソロボーカルとして活動していた峯田和伸さんはエレファントカシマシの企画盤「花男」にボーカル参加するなどされていたようです。

その中で元バンドメンバーの安孫子真哉(ベース)と村井守(ドラム)と共にチン中村(ギター)を誘って活動を開始したのが銀杏BOYZってバンドらしいです。

そのバンドのタイプとしてはパンクロックらしいですよ!

言葉で表現するより見ていただいた方が分かりやすいと思います!↓

 

 

ですが、なんかいろいろあったようで、2013年には他の3人のメンバー全員が脱退し今、バンドというくくりでありながら一人で銀杏BOYZを背負っているみたいですね。

解散理由ってなん何でしょうね。

てか解散はしてないか…実質解散みたいなもんですが…

まあ、人が複数集まれば方向性の相違って必ず生まれますからそういったことが原因なのかもしれませんね。

 

高嶺の花 銀杏BOYZ 峯田和伸 逮捕 性格 ライブ ひよっこ 奇跡の人

 

銀杏BOYZ 峯田和伸が逮捕されかけた理由は?台湾ライブでエガちゃんバリの…

なんでも峯田さんって過去に逮捕されかけたって話があります。

2005年の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」でライブ中に服を全て脱ぎ捨て生まれたときの状態に戻ったところ警察沙汰となったらしいです…

僕たちは世界を変えることができない [ 銀杏BOYZ ]

その際は書類送検だったようです。

さらにそれに懲りずなのか、ファンが求めているのか分かりませんが、2007年の台湾ライブにて舞台上でまたも同じような状況に陥ったようです。

まあ、この時は上半身は大人だったようですが…結局は台湾警察で罰金を支払ったらしいですね。

そういえばこの方も書類送検でしたが、やったことはアウトなんですね…

山口達也 書類送検の意味や逮捕との違い、報道でメンバー呼びの理由は?

パンクロックバンドだしライブはやっぱり盛り上がるんでしょうね。

それでヒートアップしてそういった行動に至るって感じなのでしょうか…

そのヒートアップ具合を大体察する事件が2005年の全国ツアーのライヴ中に骨折するというハプニングを起こしていることからしても結構やんちゃな感じなんですね。

正直いってこの話だけを摘まんで見ると江頭2:50とそう変わりませんね(笑)

とは言えは会社代表でもあり地方営業では超人気タレントですからテレビで見ていなくてもしっかりとお仕事されているようですよ。

破天荒に見えて、破天荒なのですが以外にも営業時のネタは型にはめた感じですよね(笑)

もちろん客イジリで楽しませることを台本通りだと思います!

 

Sponsored Link
 

 

コンサートで息子を噛まれる悲劇も…ファンサービスな性格が凄すぎる!

前述したとおりライブでは破天荒な峯田和伸さんですが、同じように生まれた姿に戻ることがあったようでその中の一幕に開放的になった自分の息子を客に噛まれるという事件もあったようですΣ(・□・;)

これは悲劇としか言いようがありませんね…想像しただけで、縮み上がりますよ…男性の方々きっとみんなそうじゃないですか?

恐らくライブやイベントでのその演出って、恒例なんでしょうね。だってお客さん嫌にならずに来るわけですから。

むしろその姿を見たいってことでいらっしゃってる可能性だってありますよね。相当盛り上がるんでしょう!

ファンサービスの精神が半端ないって!ある意味性格よすぎです!

台湾の事件だって主催者側の人が庇うような言い訳をしているくらいですからファンからの信頼は厚いんだと思います!

こんな方がNHKの連続ドラマ「ひよっこ」や「奇跡の人」に出演されて方や主演ってどういうことやねん!ってそこについても驚きです。

当然のことながら自制できるんですよね。

峯田さんの演技は非常に評価されているようですから、美女の演技派でもある石原さとみさんとの掛け合いも非常に楽しみですね!

これからの俳優としてのさらなる活躍にも期待しております!

-ブログ, 俳優, 音楽アーティスト
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上