ブログ 俳優 音楽アーティスト

DISH//メンバー人気順ランキング2018!カラーや脱退・小林龍二についても!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

俳優としての活動が目覚ましいスターダストプロダクションの北村匠海さんですが、俳優活動の傍らで音楽アーティスト活動も行っていることを知りました!

そのグループ名は『DISH//』でダンスロックバンドというジャンルらしいです。

DISH// 日本武道館単独公演 ’16 2DAYS 『4 MONKEY MAGIC』【初回仕様限定盤】【Blu-ray】 [ DISH// ]

メンバーやその人気順についてまとめてみました!

 

Sponsored Link
 

 

DISH//メンバー人気順ランキング2018!イメージカラー(色)や愛称も!4‐3位

イメージカラー(色)や愛称・あだ名も交えてランキング形式でメンバー紹介します!カラーについて公式な情報がないため完全イメージから当てはめてみました!

 

4位

泉 大智(いずみ だいち)

担当:ドラム

メンバーカラー:グリーン(緑)

愛称・あだ名:DAICHI、だいちゃん

身長:165㎝ 

検索結果記事数:80,800件

ドラムを始めたのはなんと小学4年生らしいです!俳優活動もされていて新宿スワンにも出演されていたとか!役柄は南秀吉(山田孝之)の少年時代ですから、超メインどころでの出演です!

 

3位

矢部 昌暉(やべ まさき)

担当:コーラス・ギター

メンバーカラー:ピンク(桃)

愛称・あだ名:MASAKI、矢部っち

身長:174㎝

検索結果記事数:348,000件

DISHの検索関連ワードに『天てれ』って出てきますが、きっとこの方のことなんでしょうね。2010~12年の間に『天才てれびくん』のてれび戦士として出演されていたそうです!

その他ドラマにも出演していますね!俳優活動はこのグループとしては当たり前なんでしょうか?

 

DISH メンバー 人気順 ランキング カラー 脱退 小林龍二 あだ名 愛称 泉大智 矢部昌暉 橘柊生 北村匠海 スターダストプロダクション

 

DISH//メンバー人気順ランキング2018!イメージカラー(色)や愛称も!2‐1位

2位

橘柊生(たちばな とうい)

担当:DJ、キーボード、フライングディッシュ

メンバーカラー:イエロー(黄色)

愛称・あだ名:To-i、といとい、といニャン、たっちー

身長:170cm

検索結果記事数:138,000件

ラジオのパーソナリティーのレギュラーをやっているらしく、やはりこの方も音楽活動とは別で芸能活動をされているんですね。凄いグループですね!

 

1位に行く前に彼らの音楽動画を見つけましたので、ぜひご視聴ください!

 

 

1位

北村匠海(きたむら たくみ)

担当:ヴォーカル・ギター

メンバーカラー:ブルー(青)

愛称・あだ名:TAKUMI、たくちゃん

身長:175㎝ 

検索結果記事数:635,000件

検索結果記事数と俳優としての活動を鑑みれば知名度も相まって人気トップは間違いないでしょうね。

代表作品としてはテレビドラマでは『仰げ ば尊し』『ゆとりですがなにか』 CMでは『シーブリーズ』等に出演されているようです。

シーブリーズCMの歴代出演者(俳優)2018まとめ!最新女優も!

1人だけ飛びぬけて俳優としては引っ張りだこ状態なので、メンバー間のあーだこーだが心の中では生まれそうですが…

少なくとも音楽の練習なんかには支障が出るはずですから…そこは仲良くやってほしいところですね。

 

Sponsored Link
 

 

DISH//脱退した小林龍二ってどんな人?理由や原因は?

DISHは実は5人のメンバーで活動していたようですが、今年2018年3月に1名脱退していたようです。

上記の4人と同じくEBiDAN(えびだん/恵比寿学園男子部)出身でスターダストプロダクションに所属していた方ですが、同じ流れで紹介すると…

 

小林龍二(こばやし りゅうじ)

担当:ベース

メンバーカラー:ブラック(黒)

愛称・あだ名:RYUJI、りゅうじ、りゅうちゃん

身長:171㎝

検索結果記事数:182,000件

 

かわいい顔をしていて人気があったようですね。脱退は契約解除という形らしいですがその理由・原因って何なんでしょうか?

ネット上では女性スキャンダルが理由だという情報が上がっていますね。原因は女性との付き合い方のようですけど… 最近ジャニーズにも同じような系統の話がありませんでしたっけ?

山口達也メンバー呼び方はジャニーズの圧力?マスコミの忖度や暗黙のルール?

少しの気のゆるみが後戻りできない社会的制裁にまで発展するってことですから芸能人は特に気を付けなければいけませんよね。

お熱い年頃でチヤホヤされてしまえば多くの男性がその状況下では、本能のままに行動してしまうこともイメージできてしまいますね。

あくまでネット上の噂ですから真偽のところは本人もしくは事務所しか知らない中で、その真実を知らされないファンもかわいそうですよね。

アイドル、芸能人だけでなく、一般人(男性)にも起こりえることかと思いますから、ハメを外し過ぎないように気を付けたいですね。

-ブログ, 俳優, 音楽アーティスト
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上