お笑い

小川暖奈の経歴やプロフィール!お笑い芸人になったきっかけが衝撃的!

小川暖奈 スパイク 松浦志穂 経歴 プロフィール きっかけ 芸人 モデル かわいい 可愛い 可愛すぎる べっぴん 吉本興業

吉本坂46が世間をプチ賑わせていますね…?あれ、そんなににぎわってない!?まあ、これから活動開始されると徐々に話題になっていくでしょうね。

そんな中でメンバー発表がなされセンターにトレンディエンジェルの斎藤司さんとスパイクの小川暖奈さんが抜擢されました!

小川ちゃんってどんな人?って知りませんでしたので調査してみました!

 

 

 

スパイク・小川暖奈(おがわはるな)って何者?経歴やプロフィール!

吉本坂46ですから当然ながら吉本興業所属のタレントさんって話ですが、なんでも「スパイク」というコンビのお笑い芸人らしいですね!

そこで現時点ではまだまだ認知度の高くない小川暖奈ちゃんについて経歴プロフィールを調査してみました!

 

コンビ担当:ボケ

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1990年2月7日

年齢:28歳 ※2018年8月時点

身長:161.6㎝

体重:49㎏

 

プロフィールだけ見ると、コンビという項目を除くとモデルさんにもなれそうな感じですね。

なんでも2014-2015年の2年連続で吉本べっぴんランキングで1位を獲得したって話ですから、やはり吉本芸人を詳しく知る人の中でも群を抜いてかわいいってことですよね。

ますます芸人さんじゃなくてモデルさんもしくはお笑いではないタレントさんって思っちゃいますね。

 

小川暖奈 スパイク 松浦志穂 経歴 プロフィール きっかけ 芸人 モデル かわいい 可愛い 可愛すぎる べっぴん 吉本興業

 

モデル並みにかわいいのにお笑い芸人になったきっかけとは?その理由が衝撃的!

そんなモデル並みかわいい小川暖奈さんがお笑い芸人を目指したきっかけって何なんでしょうか?

元々歌手志望で吉本の養成所に入所した…のは、相方の松浦志穂さんでした。因みにこの方は吉本ぶちゃいくランキングの3位にランクインした方です。。。

このあたりのあべこべ加減がお笑い芸人としてはネタにできますからいい話題ですね!って活字で書くと何だか面白さ半減ですが(笑)

で、本題の小川ちゃんが芸人を目指したきっかけは、複数の条件が重なりそうなったようです。

 

・吉本新喜劇が大好きで陽気な性格

・幼い頃から母、祖母より吉本興業に行くことを勧められていた

・高校生の時に『M-1甲子園』で決勝に行った

 

なるほど…つまりは根っからのお笑い好きってことですね!

てか関西でもないのに母や祖母が率先して後押しするって一般常識から考えて衝撃的すぎますね!

ところで可愛くて面白ければ学生時代はモテたんでしょうね!

女子の面白さって男子の面白さとは違って、普通に生活しているよりボディタッチが増えたり距離感が短かったりしてそんなところにキュンキュンするイメージです。

だからある種、かわいいが故に面白さがモテる要素に大きく影響するってことだと思います…って完全に妄想に走っちゃってました!

でも自分だったらそんな女子好きになっちゃうね!

 

 

 

インスタ画像が可愛すぎる!渡辺直美との親交も!

まだネット上の情報も少ない小川ちゃんですが、インスタグラムをやられていて画像を拝見しました!

色んな芸人さんや芸能人との共演やプライベートショットを公開されていますが、ところどころに散りばめられているモデルさながらの小川ちゃん自身のショットには感服ですね。

てかもはやファッションモデルになれそうな気がする。てかなれますよ。ってくらい絵になる画像が多々ありますね。

そしてそれが可愛すぎるってあたりが普通の人ではないことは確かですね。

また、一緒に写っている芸能人の方々の中には「水戸なつめ」「南波」「ピース又吉」などのメンバーがいる中でひと際目を引くのが「渡辺直美」です。

インスタ女王なだけあってかサービス精神が半端ないことが伝わってくると共に多々画像がありますからきっと仲良しなんでしょうね。

業界のことはあまり分かりませんが、やはり私たちが見ているのはあくまで一部中の一部であって彼女たちの日常の中では、無名、有名にかかわらず親交があるんでしょうね。

一般人としてはテレビやネット上の情報だけが芸能人の情報になっているため、それ以外の情報が入ってきたとたんにすごく違和感や驚きがあったりしますが、そういったことも芸能界の日常として普通に起こりえることなんでしょうね。

ってかなり抽象的な話にもっていってしまいましたが要はそういうことです! 

どないやねん(笑)

あ、最後に吉本坂46のメンバーはこんな方々のようです!

 

 

そのグループ活動と小川ちゃんのセンターにも注目ですね!

では!

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-スパイク, プロフィール, モデル, 吉本興業, 小川暖奈, 松浦志穂, 渡辺直美, 経歴

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5