ブログ 女優 芸能話題 音楽アーティスト

北川景子&DAIGOが銀座で購入した願いの石はどんなパワーストーン?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

女優の北川景子とアーティスト兼タレントのDAIGO夫婦が結婚後も仲良しで話題となっていますね。

結婚後2年半経ちますが2016年の結婚当初と変わらずないラブラブぶりは他人事ではありますが正直幸せをもらえますね。

で、8月中旬には銀座デートでパワーストーンを購入したらしいですね。その購入した「願いの石」ってどんなものかきになりましたので調査しました!

 

Sponsored Link
 

 

北川景子&DAIGOがデートした銀座の宝飾店はどこ?

ほんとに美男美女のデートって華がありすぎてカモフラージュしててもばれちゃいそうな気がします(笑)

でも、今回は変装も特にせずサングラス姿だったらしいので、行き交う人に相当驚かれたんじゃないでしょうか?しかも銀座ですから超大人の落ち着いたオシャレ感出しちゃってますね。

そしてあの2人に似合いすぎですし、人として憧れてしまいますよね。

で、そんな大人オシャレな2人がデートで訪れた銀座宝飾店はどこなんでしょうか?

DAIGOが北川景子と銀座デートしたスピリチュアルな宝飾店の場所はどこ?

予想はこれですが、すごく趣があって敷居が高い感じでセレブな2人には非常にお似合いだと思いました。

ただ、お値段はかなりしそうですよね。。。一般人が手を出せる物なのかその辺りも気になりますね。

私は家族の生活を支えるだけの収入でいっぱいいっぱいですからそういった代物には目を向ける余裕がありません(笑)

いや、お金があっても視界に入らないかもです。いやいや、目が向かないからお金に恵まれないのかも知れませんね(笑)

 

DAIGO 北川景子 デート 銀座 スピリチュアル パワーストーン

 

北川景子&DAIGOが購入した「願いの石」はどんなパワーストーン?

私はこの手の話題って非常に疎いのでそもそも『願いの石』ってなに?

パワーストーンだろうな~ってことくらいは想像できますが… ってな感じでその購入した『願いの石』について探っていきたいと思います。

『願いの石』って、水晶玉のようなものや自然の鉱物そのもの、もしくはその鉱物の彫刻品みたいなイメージを持ちました。

それで調べてみると、どうもハズレではないようですがその業界においてはアクセサリーも含まれるようです。

北川景子さんやDAIGOさんみたいなおしゃれな人がスピリチュアルなことを日常生活に取り入れるって考えたときにその『願いの石』ってブレスレットではないかなと思いました。

上記画像の様にブレスレット系のアクセサリーを日頃身に着けていらっしゃるようですから。

よくよく考えれば、私の嫁さんも沖縄旅行に行ったときに、パワーストーンを制作・購入しましたね。

ですから私自身は視界に入らなくても身近に興味深々の人がいました(笑)

その商品は数千円の物でしたが、カウンセリングを元にその個々に合った鉱物、配色でパワーを補うもしくは強化するものだったと記憶しています。

簡単に言うと、石の力を借りて短所や課題を改善に導くか長所を伸ばすかみたいな感じだったと思います。

ここは、昔ながらの住宅地の一画で民家で経営しているような佇まいでしたが有名なパワーストーンのお店らしいです。

ただ、ブレスレットという線を予想したとしてもその願いや種類は多種多様だと思います。

2人はどんな『願いの石』の種類を選んだのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

北川景子&DAIGOどんな「願いの石」ブレスレットの種類を選んだ?

多種多様な願いにパワーを宿してくれるパワーストーンですから、ピンポイントで言い当てることはほぼ不可能ですが方向性の予想だったら可能かと思います。

狙いは以下だとニュース記事による知人談があります。

 

・DAIGO→本厄、北川景子→前厄

・仕事、プライベートが順調にいくこと

・後々の子宝

 

とあるサイトでの視点ですが、仕事運UPとプライベート(健康や夫婦仲)が上手くいくってブレスレットの配色は「クリア系」「ダーク系」「グリーン系」「パープル系」が選定されていますね。

それぞれのストーン色の意味合いは以下のようです。

 

クリア系・・・才能、浄化

ダーク系・・・健康、信頼、安らぎ

グリーン系・・・健康、信頼、安らぎ

パープル系(赤寄り)・・・決断、仕事運、健康運

 

ですから、このような配色の種類のブレスレット選択したことが一つの可能性として想像できますね。

価格は恐らくは、私の嫁さんが購入した数千円ではなくもう少し高級なものだと予想しますから数万円でしょうね。

現在仕事が円満なため、実際のところ子供については現状考えてなさそうすよね。

もしその時が来たら、仕事との円満のためにも徐々に仕事を絞っていかれることと思います。

最近の北川景子さんの仕事はテレビドラマや映画の他にもCMでこんなものがありました。

 

 

テレビの映像が『綺麗』と誉めていらっしゃいますが、正直その映像美に全く負けていない北川景子さんにはあっぱれです(笑)

2人の雰囲気がお似合いですし、ファン憧れの夫婦になっていきそうですから、パワーストーンの力を借りて夫婦&仕事円満でいてほしいと思います!

では!

-ブログ, 女優, 芸能話題, 音楽アーティスト

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上