ブログ 俳優

窪塚愛流の母親は誰?父親の洋介が親権を持った理由が超感動的!

投稿日:2018年9月9日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

15-20年前が最盛期!?だった当時の僕らのカリスマ俳優の窪塚洋介息子俳優デビューしたとのことです!

「泣き虫しょったんの奇跡」というタイトルの映画らしいのですが監督に言わせると既に『勘が良い子』という評価らしいですので、親がハイセンスであるが故のDNAでしょうね。

父・窪塚洋介と実の母は離婚していて親権は窪塚洋介が持っているようです。

そのあたり理由が気になりましたので調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

窪塚洋介の息子・窪塚愛流の経歴やプロフィール!

まずは息子窪塚愛流くんの基本情報から調査してみました!

 

出身地:東京都

出身校:大阪市立堀江中学校(大坂府) ※可能性の高い噂

所属:株式会社アスマキナ ※予想…窪塚洋介の個人事務所

職業:学生、俳優

生年月日:2003年10月3日

年齢:15歳 ※2018年9月現在

身長:173㎝ ※14歳時点

 

やはり未成年と言うこと、駆け出しということでまだ情報がすくないですが、可能な限り調べて書いてみました。

出身地は東京都ですが、現在は大阪在住の可能性が高いようですから大阪方面の情報が多数ありますね。

今回の舞台挨拶も大阪市内で行われたものに出席していますから数々の噂と辻褄が合いますね。

まあ焦らずとも時と共にそのあたりは明らかになっていくでしょうから情報出てき次第更新していこうと思います!

 

窪塚愛流 母親 父親 窪塚洋介 親権 息子 嫁 俳優 デビュー 中学校 陸上 事務所

 

窪塚愛流の母親は誰?のんちゃんと洋介の結婚と離婚はいつ?

窪塚愛流くんの母親なんでしょうか?

窪塚洋介さんの現在の嫁は菅原優香(PINKY)という方で2015年に再婚をしているようですから、明らかに前妻の一般女性・徳子さん(のんちゃん)です。

2003年にのんちゃんと洋介さんは結婚していてその年に愛流くんは生れています。そしてのんちゃんと洋介さんは2012年に離婚しているようです。

それで現在大阪に住んでいるのは、2011年の東日本大震災により前妻のんちゃんと洋介さん、そして愛流くんの3人で安全を求めて大阪に引っ越したと言われています。その1年後に離婚したんですね。。。

窪塚洋介とのんちゃんの離婚理由は?元嫁の2018年現在や画像等の情報を調査!

なかなか、愛流くんの年齢ももう9歳前後だったでしょうから離婚ってのが言葉は理解できなくともどういったことが起こるのかは想像がついたはずです。

年齢的にはまだ反抗期ではないため父のことも母のことも大好きな年頃でしょうから父と母が離れることは凄く寂しかったと思いますね。

私がその立場だったら耐えられるでしょうか・・・想像もできませんね( ;∀;)

その後数年は洋介さん一人で面倒を見ているはずですからそれもすごく立派なことですし、現在、父親の背中を見て俳優になるような真っ直ぐな少年に育って良かったと思います。

 

 

洋介さんの愛があったからだと思います。

 

Sponsored Link
 

 

父親の窪塚洋介が親権を持った理由が超感動的で泣ける…

離婚時に子供を引き取る親がどちらか決めることが必ず発生すると思いますが、実はあまり認知されていない事実かもしれませんが「親権」と「養育権」という2種類に分かれた権利があるようです。

私は親権がすべてだと思ってました。両者の違いをざっくり言うとこうです。

親権=金銭的な面倒を見る 養育権=生活の面倒を見る それで、通常はこの養育権、親権を同時に引き受けるケースが一般的らしいのですが、窪塚家のケースでは世の中ではめずらしく前妻が養育権、洋介さんが親権を持っているようです。

ですから、離婚時に金銭的な面倒を見るって約束している訳です。 本当は、お金の工面だけではなく養育権も欲しかっただろうにその決断にめっちゃ感動しませんか( ;∀;)

私は現在2児の父親ですからその気持ちを考えるだけでもめちゃくちゃグッと来てしまいます( ;∀;)

だってお金だけ出すって悲しすぎませんか?

結構最近にこんな本出していますが、やっぱり養育費を工面する義務のために一生懸命色々とキャッシュポイントを増やそうと努力されているんでしょうか?↓

コドナの言葉 [ 窪塚 洋介 ]

とは言え窪塚家の場合実際には、息子の愛流くんと洋介さんはなんだかんだで一緒に住んでいるようですから結果的には離婚したものの元嫁とも円満に行ってそうですね。

円満家族に思えた、大阪のこの方々も離婚されましたね。

岡田祐佳の息子隆之介&娘結実の離婚や圭右への気持ち・思い出とは

まあ、まっすぐに子供が育ってるところですから愛流くんの俳優活動をこれから楽しみにしています!

-ブログ, 俳優
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 窪塚愛流の母親は誰?父親の洋介が親権を持った理由が超感動的! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上