スポーツ フィギュアスケート

田村岳斗コーチのhide仮装が激似でイケメン!エキシビジョンの評判は?

紀平梨花 イケメン コーチ 田村岳斗 出会い 指導 いつから 関西大学KFSC 4回転 羽生結弦 濱田美栄 京都醍醐クラブ  東北高等学校 青森県八戸市 経歴 年齢 プロフィール 身長  宮原知子 本田真凛 荒川静香

2018年9月の女子フィギュアスケートのシニア大会で紀平梨花選手が世界記録を出して優勝しましたね!

この優勝をサポートしたのが田村岳斗コーチですが、コーチも現役時代には様々な大会に出場し成績を残してこられたと思われますが、それ以上に記憶に残る名シーンがあるようです!

それがXJAPANの”hide”との関係です。

その内容について調査してみました!

 

 

 

女子フィギュアスケートの田村岳斗コーチの生徒は誰?

まずは、田村岳斗コーチについて紹介しておきたいと思います! 経歴やプロフィールは以下にまとめましたのでご覧ください!

紀平梨花のイケメンコーチは誰?田村岳斗との出会い・指導はいつから?

田村コーチは女子のトップ選手をサポートしています!そのメンバーの名前が凄いんですよ!

 

・本田真凛

・宮原知子

・紀平梨花

・白岩優奈

 

日本の女子フィギュアスケート界のトップを行くメンバーをサポートされています!

その理由は上記のプロフィール記事を見ていただければわかると思いますが、それだけの選手を育て上げるって只者ではありませんね!ってそりゃそうか…

そして、あの荒川静香さんとは同世代であり師匠が同じため兄妹弟子の関係になるそうです。

トップに上り詰めると世の中狭いんですかね。。。ってそりゃそうか一握りの人たちが集まってるわけですからね!

 

紀平梨花 イケメン コーチ 田村岳斗 出会い 指導 いつから 関西大学KFSC 4回転 羽生結弦 濱田美栄 京都醍醐クラブ  東北高等学校 青森県八戸市 経歴 年齢 プロフィール 身長  宮原知子 本田真凛 荒川静香

 

田村岳斗コーチのhide仮装が激似でイケメン!仮装した理由は?

そんな田村コーチは現役時代にhideの仮装をしてエキシビジョンに臨んだことがあるようです。

元々イケメンですから、その時も当然ながら超絶イケメンだったようです!

そしてhide激似カッコイイと話題だったらしいですよ!

めっちゃ見てみたいのですが、残念ながら画像も動画は残っていないようです。。。

その時に使用された楽曲は「Rocket Dive」だったらしく、まさに私の青春時代です!

 

 

中高あたりでカラオケに行っては友人たちと歌ってましたね~ なんでも、田村コーチは”X JAPAN”のファンらしく「紅」で滑ったこともあるとかです。

その時の容姿はYOSHIKIのマネをしたらしいですよ!

それが仮装した理由ですね! XJAPANも同じくカラオケで歌いまくってましたね!

『紅』『FOREVER LOVE』等…そして、そこからのGLAYとラルクアンシエル… ああ、めっちゃ青春時代を思い出してきて楽しくなってきました。あの頃は後先何も考えず楽しかったなぁ。。。

今はしがらみだらけで、保身を優先に考える生活を送っていますが青春時代は楽しかったですよね・・・ って夢がなくなっちゃいますのでこの辺で!

 

 

 

田村岳斗コーチが現役時代にhideに仮装したエキシビジョンの評判は?

そのhide仮装したエキシビジョン評判ってどうだったんでしょうか? ってもう皆さん答えは想像していると思いますが、間違いなく女性ファン&Xファンからの黄色い声援間違いないでしょうね!

過去振り返ってもこれだけのイケメンってなかなかいないと思いますが、よくよく考えたら、高橋大輔選手や宇野昌磨選手は結構イケメンですよね。

高橋大輔の復帰戦はいつ?試合の大会名や日程・予定はいつ&どこ開催?

彼らのエキシビジョンでさらに今の流行りで言うと、EXILEあたりの仮装をしたと置き換えて考えれば間違いなく称賛されますよね!

最近はTOSHIのバラエティ進出もすごいですから、もしかすると巡りあわせでコラボとかあったりしないでしょうか?

TOSHI テレビのバラエティ番組に出過ぎ!出演の理由やきっかけは?

そんなエキシビジョンやスケートショーあったら非常に見てみたいと思います!

では!

 

 

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, フィギュアスケート
-4回転, コーチ, トリプルアクセル, 濱田美栄, 田村岳斗, 紀平梨花, 羽生結弦

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5