アイドル ブログ

欅坂46平手友梨奈・てちが笑わない理由や原因に驚愕…笑顔だった頃はいつ?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

欅坂46の絶対エースである”てち”こと平手友梨奈ちゃんが笑わないと言われています。確かに私もそう思います。

まだ無邪気な年頃なのにどうしてだろう…と思いその理由に迫ってみました!

 

Sponsored Link
 

 

欅坂46・センター平手友梨奈の経歴やプロフィール!

まずは、改めてかもしれませんが基本情報である経歴やプロフィールをおさらいしておきます!

 

愛称:てち、てちこ、てっちゃん

出身地:愛知県

生年月日:2001年6月25日

年齢:17歳 ※2018年9月時点

身長:163㎝

血液型:O

 

欅坂46は1期生オーディションで合格していますね。

そのオーディションでは”THE ALFEE”を歌うという超渋いセンス…

デビュー1作目のシングル「サイレントマジョリティー」でいきなりセンターに抜擢されていますね! そこから2018年9月現在では7作目「アンビバレント」まで連続でセンターを務めている、THE欅坂46ですよね!

 

 

17歳でこれだけの注目度と期待を背負わされ世間からは大人として扱われるというなかなか厳しい環境だとは思いますが、私の17歳の時と比べたら本当に大人なんでしょうね。

17歳の私なんて授業時間をどうやってしのぐか常に考えてた坊主ですから(笑)

雲泥の差ですね…尊敬します!

 

欅坂46 平手友梨奈 てち 笑わない 理由 原因 笑顔 爆笑 かわいい センター 紅白 FNS ZIP 映画 しゃべくり007

 

欅坂46平手友梨奈・てちが笑わない理由や原因は?考えると想像以上に驚愕…

てちが笑わない原因ってなんなの?って非常に気になった次第ですが、なぜなんでしょうか? そもそも笑わないと言われ始めた理由ZIPがきっかけのようです。

その時2017年の放送では「欅坂46が笑わないグループ」といった取上げ方だったようです。

その中でもホントに笑わなかったのが”てち”だけだったようで、その様子を見た視聴者がツイッターで話題にしたことで「てちが笑わない」ということが広まったようです。

では、収録でもてちが笑わない理由って何なんでしょうか?

ネット上で調査した結果、可能性を感じる理由としては以下ですね!

 

①センターの重圧

当然のことながら相当な注目を浴びているグループですから誰でもプレッシャーは受けると思います。

その中の最も重要なポジションであるセンターは他の人の何倍いや、何十倍ものプレッシャーを感じているに違いありませんよね。

欅坂46 平手友梨奈が闇を抱える原因は何?センターの重圧や病気なの?

 

②過労働

人気グループのAKB48や乃木坂46もそうだと思いますが、人気のあるメンバーは特に忙しいはずです!

しかも10代で学業と2足の草鞋を履く人たちはなおさらですよね。新曲の練習、コンサートの準備、ラジオやテレビの収録、雑誌の取材や映画・ドラマの撮影等…その活動は仕事だけでも多岐にわたると想像できます。紅白歌合戦やFNSがいい例ですね。。。そしてこんな活動も↓

Cut (カット) 2018年 10月号 [雑誌]

欅坂46のダンスは難しい?プロダンスユニットと比較したレベルとは

 

③演出(キャラ)

単純に演出である可能性…

ただ、キャラでそうやるにしては本物感が半端ないっすね…素がその雰囲気だと思っちゃうのが自然ですけどホントにキャラだとしたら、相当な女優ですね。

 

これらの理由だとしたら、ホントに利益追求をする商業主義的立場に立った大人が子供をいいように利用しているとしか思えなくなってしまいますね。それはファンも含め…

①②が理由だとすれば驚愕ですよ!ホントに!

 

Sponsored Link
 

 

てちにも笑顔だった頃がある?笑っていた頃はいつ?

笑わないと言われている平手友梨奈ちゃんですが、昔は笑っていた!?いつ頃でしょうか?

遡って調べてみると2016年末~2017年はじめ頃のようですね。

デビューが2016年3月ですから、デビューから半年ほどは普通の様子だったってことでしょうね。期間的には1年目の社会人が病むくらいの期間じゃないかな~なんて思いますね。

要は仕事ってこんなもんかと思いながらもそのプレッシャーやら作業内容の重さから何とか踏ん張っていたものにもう耐えられなくなってくるあたりのイメージですかね。

てことは前述した③はなくなるのかもしれませんね。

そして、その後笑わない時期が2018年9月現在に至る…と思いきや最近映画出演をきっかけにバラエティ番組などへの出演が増えてきていますが、その中で結構笑顔がこぼれているらしいです!

それは完全に見逃してました!

9月3日に放送された『しゃべくり007』に出演された際にあの面白い7人のトークや質問に対して思いっきり笑顔で応えていたようです!

しかもその中には大爆笑もあったとか…まさに17歳の等身大の姿が目に浮かび何だか涙が出てきますね…すげーかわいい

 

 

ホントに厳しい大人の世界ですが頑張ってほしいものですね。

では!

-アイドル, ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上