お笑い ブログ

ミスターしゃちほこ、嫁・みはるの年の差婚に衝撃…違和感なさすぎない?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

最近話題の和田アキ子さんのモノマネ芸人『Mr.シャチホコ』さんですが、ご結婚されたらしいですね!

ミスターシャチホコと和田アキ子の共演番組は?本人の反応が驚愕…

結婚相手は、同じくものまね芸人の『みはる』さんという方らしいのですが、その年の差が半端ないんです!

 

Sponsored Link
 

 

ミスターシャチホコと嫁・みはるの年の差は?

早速ですが、Mr.シャチホコさんの年齢と嫁・みはるさんの年齢(2019年1月現在)を紹介したいと思います!

 

Mr.シャチホコ:25歳 

みはる:48歳

 

す、すごすぎる…年の差23歳ってもはや親子の域やん!

てか、超珍しいケースですかね?

男性の方が年上というケースは、加藤茶さんや高木ブーさん、中本工事さんがそれですが…ってドリフターズしか出てこん(笑)

2018年に話題となった、紀州のドンファンもそうでしたよね。それから…ってもうその話はいいよ!

紀州のドンファン・野崎幸助の遺産相続の配分は?兄弟や子供は何人?

かなりレアケースだと思いますので、正直『なぜ…?』が付きまとう話題ではありますが、年齢とはあくまで数字なだけであって2人の世界がありますから他人がとやかく言うことではないことは承知しています。。。

ですが、気になるのが人の性なんですよね~

あっ、元ヤクルトスワローズのペタジーニが友人の母親と結婚してまいしたね!そっちの方がヘビーな事情でした…(笑)

 

 ミスターしゃちほこ みはる ものまね 和田アキ子 モノマネ芸人 Mr.シャチホコ ミスターシャチホコ アッコさん

 

ミスターシャチホコとみはるの出会いや馴れ初めは?

Mr.シャチホコさんとみはるさんの出会いや馴れ初めってどんなんだったんでしょうか?

一つここらあたりが明確になれば『なぜ…?』の理解につながる気がしますが、とにかく愛しているということが分かっていることですね。

あと、共にものまね芸人ですから、要は職場が同じになることも多々あるでしょうね。出会いはそのあたりだと思われます。

 

 

さらに、馴れ初めとしてはもともとみはるさんからアプローチをしていたとか。 そして、仲が良くなるにつれてみはるさんの母親のように包み込む優しさにしゃちほこさんが惚れていったとからしいです。

まあ、きっと芸歴の差もありますし、そういったところで相談に乗ったりしていたんでしょうね。

 

 ミスターしゃちほこ みはる ものまね 和田アキ子 モノマネ芸人 Mr.シャチホコ ミスターシャチホコ アッコさん

 

そして、結婚を申し込み婚約状態になってから少し時間が経って(半年ほど)、明確にその先へ進展できていなかったことから、ケジメを付けるために『ウチのガヤがすみません!』と言う番組で公開プロポーズをしたらしいです!

女性からすると非常に素敵なアプローチですよね。

そりゃ断れないでしょ!てか断る理由ないですからね!

いや~世の中にはドラマティックでロマンティックな世界があるもんですね~

 

Sponsored Link
 

 

ミスターシャチホコとみはるの年齢差はマジか?違和感なさすぎない?

こんな話を調査しているうちに、ちょっと自然過ぎることに違和感を覚えてしまいました。 『あれ?年齢差23歳って本当?どっちかサバ読んでないよね…』って。

そうなんです!2人並んだフォルムが違和感なさすぎなんですよ!

まあ、似たもの夫婦って言いますしね~なんてそういうことじゃないやろ!

年齢は数字とは言ったものの、さすがに23歳差は親子くらいの一目で分かるギャップってあるでしょ! でも不思議とそれがないんですよ! なぜでしょうか…

よくよく画像を眺めてみると、そういうことか~と。

元々『アッコさん』激似のモノマネをされているためか、シャチホコさんは成熟した大人に見えてしまうわけですよね。

 

 

そして、天童よしみさんのモノマネをされる、みはるさんは天童さん同様に童顔ですから、年齢よりも若く見えてしまう…

[ハロウィン コスプレ] 【和田アキ子 コスプレ】魅惑のシンガー【ゴッド姉ちゃん 和田アキ子 コスプレ 衣装 なりきり衣装】【A-0185_143008】

 

ということから、上手くバランスしたって分析しました!

しかし、そういった年齢のギャップのみならずお似合いカップルというか夫婦ですよねぇ。

ホントに新婚の状況を維持できるようにお互い感謝を忘れずに仲良くやっていってもらいたいものです。

仕事に、プライベートの充実共に応援してます!

では!

-お笑い, ブログ
-, , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。