お笑い ブログ

ピース綾部祐二 現在(2019年6月)の活動状況!出演イベントに驚愕www

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

皆さん、愛され芸人のピース綾部祐二さんを覚えていますでしょうか?

2017年4月(10月)にニューヨークで活動をするべく渡米して早2年…

今現在何してるんでしょうか?生きてはいるようですが、その状況ってあまり流れてこないですよね。

そこで、ここ最近の綾部さんの活動状況について調査してみたところ、その活動の幅が凄すぎました。。。

スーパー綾部ですね(笑)

では、その調査内容まとめましたのでご覧ください!

 

Sponsored Link
 

 

ピース綾部祐二の2019年の活動状況!何か凄いのよ…なんかwww

綾部さんの活動状況を調べていると、なんかすげ~オシャレなんですよね!嫉妬しちゃうくらいに…(笑)

数々の画像で発信しているのですが、めっちゃカッコつけてるんですよ~www

でも様になってるあたりは、綾部祐二らしいですよね!ニューヨーカーと言うよりは、どこかのセレブ…(笑)

ピース綾部祐二 現在2018年7月の仕事や収入は?英語力がペラペラレベル!?

2019年は年始からなんかすごいんすよ!

マッチョな男性と美女とレコーディングスタジオみたいなところで撮影!?みたいな感じだとか、

画家のベンさんのアトリエでツーショットとか、

グラミー賞授賞式!?を観覧してるっぽいとか、

エアロスミスのスペシャルライブを会場で体験してるとか、

現地の歌手!?corbettejackson!?って方とあってみたり、

NBAプレイヤーの渡邊雄太さんと1on1して、そして対談…

など、なんでそんな繋がりがあんの!?って思わず言ってしまいそうになるくらい、色んな人と時間を共にしているみたいです。

AYABE MODE [ 綾部祐二 ]

 

実は、吉本興業グローバル展開していて、その中にアメリカ拠点もあるみたいです。

よしもとエンタテインメント・USA」って名前らしいですよ。

しかも、CAA(クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー)というアメリカで最も大きい、タレント事務所と提携しているみたいですので、その関連で仕事をもらっている可能性が非常に高いと思っています。※持論です。

に、しても、綾部さんの勢い衰えない活動は素晴らしいですよね!

 

ピース綾部祐二の2019年5月の出演イベントに驚愕!

そんな中でも、特に5月の出演イベントはマジで凄いですね!

NASAが管轄するジョン・F・ケネディ宇宙センターで開催された「OMEGA Speedmaster」というアポロ11号の50周年記念イベントに出席されています!

す、すごくね!?

人類初の月面着陸したアポロの式典に出席しちゃうって。。。これはもう、驚愕以外の何物でもないですよ!

グローバルにもほどがあります!これたぶん私たち一般人が思ってる以上に凄いことだと思いますよ!

当事者が綾部さんってことで、なんかそんなにハードル高くないような感覚に襲われてしまいますが…(笑)

しかも、そのパーティー会場にてあの超大物ハリウッドスターの「ジョージ・クルーニー」出会い、ツーショット画像を収めるという奇跡が起こっています!

 

ピース 綾部祐二 ピース綾部 アメリカ ニューヨーク ニューヨーカー 現在 2019年6月 6月 5月 2019年 何してる ジョージクルーニー NASA

 

ジョージがカメラ目線!凄すぎます!たぶんこれスマホですよね!

スマホでジョージ凄い!

ジョージ、ダンディ過ぎやろ!まじカッコいい!

 

 

Sponsored Link
 

 

綾部祐二が2019年にニューヨークで会った芸能人まとめ!

そんな綾部さんですが、何かとアメリカで日本の芸能人とあってますよね!

2019年に会ってる芸能人(6月まで)をまとめてみました!

・オードリー(若林正恭、春日俊彰)

・渡辺直美

・ヒロミ

・キングコング 西野亮廣

私の調査の中ではこの方々ですね!

ただ、その中でもあまり知られていないと思われるのがキングコング西野さんですね!

インスタへの画像アップやニュース記事にもなっていないようですから、結構レアですね!

吉本芸人であり同期と言った近しい間柄ならではの綾部さんの現在について語られているyoutube動画を発見しましたので紹介いたします!

※最初のマネージャーのくだりも面白いですが、綾部さんの裏話は10:45からです。

いや~、マジ面白いっすね!このエピソード!

綾部さんらしいっちゃ、らしい感じですね!

「何ともならないっていう…(笑)」

綾部さんって、ナルシストな感じですがなんだかんだ皆に愛されている感じで良いですよね!

西野さんはこうやって公に話していますが、実は極秘に会っている人達もいるかもですね~

これからも動向に注目ですね!

-お笑い, ブログ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上