お笑い ブログ

石崎ディレクター現在なにしてる?【最新顔画像】最近イッテQに出ないのはなぜ?

投稿日:2019年11月25日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

『世界の果てまでイッテQ!』のアイドル!?イモトアヤコさんが結婚されました!!!!!

結婚相手は、海外ロケや登山を共にした石崎史郎Dですね!

その石崎Dですが、最近イッテQに出ないという話が上がっています。なぜなんでしょうか?

もしかして、イッテQ!から離れたとか…(~_~;)

ですから、現在何をしているのかも調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

石崎ディレクターは『イッテQ!』に最近出てない?

最後に出演したのは、ご存知の通りかと思いますが、2019年11月24日の緊急生放送「結婚生放送」でしたね!

しかし、最近でないのはそれ以前の話…では、この結婚生発表の前はいつ出演しているんでしょうか?

それは、2019年3月10日放送の「宮川探検隊アフリカ究極サバイバル合宿(ウガンダ)だと思われます!

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-BLUE [ 内村光良 ]

 

そうすると、半年以上出演していないことになりますね。

半年と言うと20回くらいの放送で出演していないわけですから、最近でないな…となっても不思議じゃないですよね。

とは言え、まあ、タレントではなく、人気ディレクターですからね。。。

話によると『嵐にしやがれ』の制作にも携わっているらしいですから、かなりできるディレクターなんでしょうね!

 

イモトアヤコ イッテQ 石崎D 石崎史郎 結婚 結婚相手 交際 馴れ初め

 

石崎ディレクターが『イッテQ!』に最近出てないのはなぜ?

恐らくは、忙しいということだと思われます。

なぜそういった話になるのかと言うと、前述の通りタレントではなくあくまでも番組制作がお仕事ですから。

実は、石崎Dは日本テレビの社員ではなく、株式会社コールという番組制作会社の所属らしいです。

その会社の担当番組は、

・ヒルナンデス!(?)

・歌唱王

・24時間テレビ

・宝探しアドベンチャー

・シャル・ウィ・ダンス?

・二宮和也の日本調査

・イッテQ

・嵐にしやがれ

・有吉ゼミ(?)

等があり、石崎Dもそれらに携わっていると言います。

※(?)のところはネット上でささやかれているモノ

そうそう!嵐と言えばyoutubeチャンネル開設でめっちゃ話題になりましたね!ある種これは事件ですよ!

 

 

そんな、嵐の番組に携わっているんですからね~責任重大です!

さらに、帯番組にも携わるくらいですから、番組の編集上出演しなくても、なんら、不思議ではないですね。

しかし、イッテQファンとしては、石崎Dイモト夫婦漫才的なやり取りは楽しい演出ですから、見たいわけですよね。

その要望と言うか欲求が、最近でないな~というつぶやきに変わるってことですから!

 

Sponsored Link
 

 

石崎ディレクターは現在何してる?

イッテQに出演しないから、現在何してるのか非常に気になっていたところですが、イモトアヤコさんとの結婚が発表されたため、生存確認はできました!

そして何か悪いことが起こっていた…ってことじゃないことに安心しました!

てか、イモトと結婚って(笑)

めっちゃお似合いですよ!

イモトアヤコの結婚相手・石崎Dとの馴れ初めは?交際はいつから?

 

生放送終了後に婚姻届け提出し入籍予定ですって!

公共の電波を使って、個人を祝福するって物凄いことじゃないですか!?しかも生放送で!これ物凄い待遇ですよ!

でも、それだけ世間に受け入れられていて応援されているタレントさんだからこその待遇ですね。

この結婚をネガティブに捉える人ってほとんどいないでしょ?

ほぼ祝福している人ばっかりだと思いますよ。

嵐の二宮和也さんが結婚したときはバッシングの嵐でしたけどね…

二宮和也 結婚直筆メッセージのコピペの理由まとめ!本人が書いてない代筆疑惑も…

 

石崎D41歳で2007年から同じポジションですから、そろそろプロデューサーなどへの配置換えや所属会社の方での昇格なんかもあるんじゃないでしょうか?

人気番組を束ねてきた敏腕だからこそ結婚を機に次のステップに進む可能性は十分ありそうですよね。

とは言え、イッテQで夫婦漫才見られないのも寂しいので時々今までの乗りで番組制作やってもらえたら視聴者としては非常にうれしいですね!

-お笑い, ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上