お笑い ブログ

イモトアヤコの結婚相手・石崎Dとの馴れ初めは?交際はいつから?

 

イモトアヤコさんが結婚されました!!!!!

イッテQ!』の生放送で発表ってマジで凄いっすね!!!!!

家族全員で大興奮しちゃいました!

結婚相手は石崎Dでした!

SNSやツイッターでもその可能性が濃厚との声が多数ありましたが、大正解でしたね!

では、石崎Dとの関係性を振り返ってみましょう!

 



 




石崎史郎ディレクターのプロフィール!

プロフィールをまとめます!

名前:石崎史郎(いしざきしろう)

生年月日:1977年

年齢:41歳

学歴:明治大学理工学部物理学科

この方が、素人だったイモトを採用し、そしてロケ演出や映像編集でイモトを一躍有名人にした人ですよね。

自身の番組出演シーンもありますが、そこは結構面白おかしく表現しつつ、イモト伝説を作り上げてますよね。

きっと相当、才能が高いデキる人なんでしょうね。

海外ロケではイモトと200日くらい一緒にいた年もあったらしく、信頼関係を知らない間に築いていたってことですね!

 

イッテQ! 石崎D イモトアヤコ 結婚相手

 

イモトアヤコとの馴れ初めは?出会いや急接近したタイミングは?

 

2007年 珍獣ハンターのオーディションの面接官をしていた石崎Dと出会いました!そして、インドネシア・コモド島が初ロケだったみたいですね!

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念DVD BOX-RED [DVD]

この時は、石崎Dのことにぶちギレてたそうです!ロケの時の無茶ぶりが凄すぎたためです(笑)

2009年のタンザニア・キリマンジャロに登山し仲が急接近したそうです。ただここではまだ、お互い仲が良くなったらしいですね。

石崎Dの涙と極限状態の時間の共有により関係が深まり本音で話し合う間柄になったとか。お付き合いは、まだまだ後のことですね~

 

Sponsored Links
 

 

イモトアヤコとの馴れ初めは?交際いつから?

2017年12月南極大陸チャレンジの際に更なる急接近の末に、イモトさんの方から好きになったそうです。

この時、どこまでも行こうとする石崎Dの気持ちに心打たれ、涙をこぼしています。ここでリタイアだったんですよね。

でもいつも同行しているはずであり、リタイアも過去なんどもあった石崎Dのはずですが、この時のリタイアでこの人に支えられていたってことに気づき、初めて恋心に気づいたと(´∀`*)ポッ

 

そして、帰国後相談事があると切り出し、食事に誘ってイモトさんの方から告白したそうです、

しかもラブレターで。「石崎さんのことが大好きです。」だそうですよ~~~~

イモトの元気の素 88の言葉 [ イモトアヤコ ]

 

イモトの愛の告白に対する返事は安室ちゃんの台湾公演密着ロケの帰国後に貰ったらしいですよ!

イッテQ 安室奈美恵出演でイモトの予想外の反応に驚愕!予告動画も!

 

イモト的には、その時期ダブルで幸せが巡ってきてたってことね!

 

ホントに2人雰囲気良いいですからね!

この2人はみんな応援したくなる2人ですよね!

出会いから12年の結婚だそうです!このタイトル完全に裏切ってるやん(笑)

結婚に一番近くて遠い女 [ イモトアヤコ ]

 

おめでとう!

 

【あなたにオススメ】

 

-お笑い, ブログ
-イッテQ, イモトアヤコ, 交際, 石崎D, 結婚, 馴れ初め

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5