ブログ 女優 格闘技

川口春奈 最新彼氏・矢地祐介との馴れ初めに驚愕…www【2019年】

投稿日:2019年11月21日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

川口春奈に熱愛報道ですよ!

2019年11月中旬、交際相手は総合格闘技矢地祐介さん!

不思議なカップルで、驚きました!

そこで、あまり広く知られていない彼氏矢地祐介さんのこと馴れ初めについてまとめてみました!

 

Sponsored Link
 

 

川口春奈の熱愛報道!マジでビビった…スポーツマン好きなのかな?

川口春奈さんって可愛すぎると思う…(つぶやき(笑))

九州の離島(長崎県・五島列島)のポテンシャル高すぎるやろ!

ってことはどーでもいいですが、

何度か、アスリートとの噂が立ったりしましたよね。

というのは完全なるイメージで、スポーツ観戦が好きなんでしょうね。故に色んなスポーツ選手との接触があり、狙ってるとか噂されていました。

 

・山田哲人

・小林誠司

・大谷翔平

 

…って、野球選手ばっかりやん!

大谷翔平さんの時なんかはわざわざアメリカまで観戦にいってましたからね!

 

そして、今回は正真正銘!?の彼氏みたいです。

所属事務所は否定していないとか…

矢地選手と言えば、結構不思議な人ってイメージですね。

 

 

強いですけど…

なんだかアンバランスな気もするし、お互い庶民的な部分でお似合いな気もするし

複雑な心境です( ;∀;)

 

矢地祐介 川口春奈 彼氏 交際報道 交際相手 彼女 総合格闘技 筋肉 画像 

 

川口春奈の2019年最新彼氏・矢地祐介ってどんな人?ちょこっとプロフィール!

矢地祐介さんってどんな人なんでしょうか?格闘技を多少見る程度の僕は、ほんとにちょこっとしか矢地選手のことしりませんでしたので、これを気に少し詳しく調べてみました!

その中で、簡潔にプロフィールを紹介しておきます!

 

本名 : 矢地祐介(やちゆうすけ)

生年月日 : 1990年5月13日

年齢 : 29歳(2019年11月現在)

出身地 : 東京都文京区

身長 : 176㎝

体重 : 70kg

職業 : 総合格闘家

所属 : KRAZY BEE

 

何と!クレイジービーの所属だったんですね!故・山本KID徳郁さんのジムじゃないっすか!

山本KID徳郁 2018年現在の収入は?ファイトマネーとジム&カレー屋どちらが儲かる?

 

だから、何となくクレイジーな雰囲気が出てたんですね!

こういう企画とか…

 

 

優しい面もちですが、29試合中20勝ですから、かなり強い方ですよ!体重差2倍以上の力士と稽古するくらいですからね~

そりゃ強くなるわ!

 

Sponsored Link
 

 

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めに驚愕…www

この2人の出会い馴れ初めが気になりませんか?

まず、分かっていることとしては、実は、1年も前から付き合っているとか。で、普通に街中をデートすることもあるらしいですよ。

そんで、大人ですから当然お泊りなんかも…(~_~;)

出会いは恐らくスポーツ好きの川口春奈さんですから、格闘技観戦なのか、仕事なのかで、RIZINなどの現場で出会ったのでは?と思っています。

しかも、川口春奈さんは好きなタイプとして、「面白くて、なんにでも夢中になって頑張っている人」と語られています。

スポーツ選手は、頑張ってる人の代表みたいなものですし、格闘技はその中でもストイックさがきっとありますよね。

つまり、条件は整っていると言えそうです!

というか、これまでの報道から察するにアスリート好きの川口春奈さんの狩猟能力が半端ねぇ…ってことが、想像出来ちゃいますね。

 

破壊的な可愛さと、アスリートに対して攻めまくるオフェンス姿勢…正直、無敵じゃないっすか…www

 

そんな狙われてしまった矢地選手は川口春奈さんのような日本でもトップクラスにかわいい女優さんをゲットできて本当に羨ましい限りです!

haruna(3) 川口春奈写真集 [ 長野博文 ]

 

真剣にストイックにチャレンジしている男ってのは、時にそういうチャンスにめぐり合わせるもんなんですかね。

であれば、僕がやることはもう決まりましたね!

総合格闘家に俺はなる!※格闘技経験なし…(笑)

 

ってことで、明日から少しだけ仕事がんばろ~!

川口春奈の評判は?演技下手or上手い?濃姫代役への世間の反応まとめ!

 

では!

 

-ブログ, 女優, 格闘技
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上