ブログ 女優

川口春奈の評判は?演技下手or上手い?濃姫代役への世間の反応まとめ!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

NHK大河ドラマ『麒麟がくる濃姫(帰蝶)代役が決定しましたね!

沢尻エリカ 元旦那・高城剛の現在は?元嫁逮捕前のtwitterが意味深…

 

川口春奈さんです!

かわいいし…というか、可愛すぎるんですよね~。

という僕の感想があるんですが、川口春奈さんの世間の評判や代役抜擢への世間の反応演技力について調査してまとめてみました!

 

Sponsored Link
 

 

川口春奈の世間イメージや評判は?人気など…

川口春奈さん…めっちゃ好き!

理由は、圧倒的にかわいいから!

浅い、浅すぎる感想で、すみません。

でも、もはや可愛いという言葉すらも超越するくらいの可愛さあると思っています。

あ…

すみません、いきなり取り乱してしてしまいました…

 

まあ、個人的な感想は、とにかくかわいいんで好きなんです。それはそれで。

川口春奈写真集re:start 10th YEAR ANNIVERSARY (東京ニュースMOOK)

 

ということで、世間のイメージや評判についてSNSでチェックしていきます!

 

最近は、格闘家の矢地祐介さんとの交際スキャンダルがあったりとか、

※彼氏?の矢地さん↓(笑)

 

ちょっと前には色んなスポーツ選手との画像が出回ったりと、結構プライベートが賑やかい方という印象が先行するようですね。

これは、ある種マスコミの報道による印象付けだと思いますけどね。。。

 

これに対して、SNSでの反応は、圧倒的に「かわいい」という評判が多いですね!

それから、2018年には年末特番の定番となった「ガキの使いやあらへんで」でスケバン姿で登場し、迫真の演技で視聴者の笑いをさらっていき話題となりましたよね!

 

他には、数年前にプロ野球の始球式にも抜擢されてます!

いや、マジかわいいやろ…(´∀`*)ポッ

山田哲人も絶対ドキドキしてるって…(笑)

 

 

ということで、世間のイメージとしては、結構アクティブに行動する、面白くてかわいい話題に絶えない女優さんという感じですね!

 

かなり共感です!

 

川口春奈 NHK大河ドラマ 代役 濃姫 帰蝶 沢尻エリカ 麒麟がくる 演技 上手い 下手 演技力 評判

 

川口春奈の演技力の評判は?演技下手or上手い?

では、NHK大河ドラマと言う事で気になるのは、川口春奈さんの演技力ですよね!上手いのか、下手なのか、いやその他の特徴があるのか?

その演技力の評判について調査してまとめていこうと思います!

 

・ガキ使のスケバン役は最高の演技だった!大爆笑!

・演技は上手いよね。清潔感もありめっちゃ美人。

・若手女優の演技派代表格だったかな?思い浮かばない…

・演技そんなに上手くないよね…賛否あるけど。

・「夫のカノジョ」での演技が素晴らしかった!目だけで感情を演じるシーンは圧巻だった!あの時、大物の予感がした。

夫のカノジョ DVD-BOX [ 川口春奈 ]

 

なんだか、その評判については2分しているようですね。

 

自分としては、この演技にゾッコンです…

そりゃ鼻血でるやろ…(笑)

 

 

つまり、僕がこの意見から分析したのは色んな側面をもつ女優さんってことかと。

もしくは、今まさに発展途上段階にいるため、数年前と現在で演技の幅が全く違うとか…

それぞれの人達が見たタイミングや作品によって評価が変わるってことも想定できますね!

いづれにしても高く評価している方々が少なからずいますから、演技は見る人が見れば上手いってことなんでしょうね!

 

Sponsored Link
 

 

【麒麟がくる】沢尻エリカの代役・川口春奈(濃姫/帰蝶)の世間の反応まとめ!

では、麒麟がくる代役への世間の反応を調査してみました!

 

・沢尻エリカの代役が務まるのか…頑張ってほしい!

・沢尻エリカよりも演技が上手いって思われてないと思う。だからチャンスだね。予想よりもいい演技すれば評価される!

・絶対にやりにくいし、引き受けにくいこの状況でよくぞ決心してくれた!その勇気に一票!

・時代劇になるけど、時代劇経験無いよね?どんな演技をするのか楽しみ!

・代役の理由に演技派????「えっ?」ってなった。

・代役なんてこと忘れるぐらいの演技期待します!

 

沢尻エリカさんという超演技派として地位を確立した群を抜いた女優さんの代役として大河ドラマのヒロインが務まるのだろうか…という期待と不安が入り混じる感じですかね!

とは言え、この状況での代役ですからその勇気は全員が認めていることだと思います!

川口春奈さんにとっては超チャンスですから頑張ってもらいたいですね!

 

最後に

こんな演技もかわゆいですね~( *´艸`)

 

 

応援します!

 

-ブログ, 女優
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上