ブログ 女優 文化人

沢尻エリカ 元旦那・高城剛の現在は?元嫁逮捕前のtwitterが意味深…

投稿日:2019年11月16日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

田代まさし、國母和宏(プロスノーボーダー)に続き…

女優の沢尻エリカさんが違法なお薬の取締法違反で逮捕されたらしいです。。。

超ビッグネームがまたワイドショーを賑わすことになりそうですね。

んで、この報道で沢尻エリカさんって改めてどんな人だったのかを振り返った時に、そういえば結婚して離婚していたな…と。

その流れで、元旦那さんって何してんのかな…?現在の職業は?と気になりましたので調査しましたよ~!!!!

 

 

Sponsored Link
 

 

女優・沢尻エリカ逮捕!有名人の非合法のお薬事情って…

マジかよ…!?ってみんな思いつつ、「別に…」のイメージを持っている人も多いかと思いますから、完全に女王様イメージというか、何となく「なるほど…」と思ってしまうようなイメージが払拭できている訳では、無いってことはおおよその人の認識ですよね。

ヘルタースケルターとか新宿スワンとかのイメージと言えばいいでしょうか。。。

 

 

窪塚洋介との濡れ場は凄かったみたいですね( ゚Д゚)

「撮影が夢のようだった」とコメントしています。←素直でよろしい!

とは言え、ここの所、女優としての活躍が改めて目立っていて、きっとその前向きな姿勢が認められた中、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくるにも抜擢されていましたよね。

川口春奈の評判は?演技下手or上手い?濃姫代役への世間の反応まとめ!

 

そんな中、やっぱりかわいいし綺麗だな~なんて思っていたのでホントに残念です…

違法のお薬と繋がってしまう事って、絶対に許されるべきことではありませんが、芸能人・有名人って、やっぱりそれだけ過酷な肉体的なストレスや精神状態になるってことですよね。

そして、誘惑も多い…

そんなこと思いめぐらせると複雑な心境です。

 

沢尻エリカ 高城剛 元旦那 元嫁 現在 逮捕 twitter

 

沢尻エリカの元旦那・高城剛の現在の職業は?

元旦那の高城剛さんは現在何されているんでしょうか?職業が気になります。

結婚された2009年時点ではハイパーメディアクリエイターとして活動されていましたね。

で、離婚された2013年時点では本を色々と出版され執筆活動が目立っていた感じでかね。

高城剛と考える21世紀、10の転換点 [ 高城剛 ]

 

そして現在の職業は、

コミュニケーション戦略と次世代テクノロジーを専門に、創造産業全般にわたって活躍

とツイッタープロフィールとして自身で表現されています。

それを形にした一部がこんな感じなんでしょうね。

不老超寿【電子書籍】[ 高城剛 ]

 

また、ミニマリストで持ち物なしで海外旅行したりとか、一部の人達の憧れの存在になっているみたいです。

LIFE PACKING 2.1 未来を生きるためのモノと知恵 [ 高城剛 ]

 

沢尻エリカ 高城剛 元旦那 元嫁 現在 逮捕 twitter

 

2019年11月現在の活動

発信の内容も幅広いですね。

その要点・特徴は日本の現在と今後の問題点や課題を簡潔に紹介しているってところかなと。

例えば、

マスメディアの「言霊」を悪用していて、それが続く限り日本社会はよくならない。だから「ストレス」社会になっていて、「2つの世界」で生きることをおススメしている、

 

といったこととか、

 

ドラッグストアで取り扱っている「栄養補助食品」の購入費用の大半が広告費や不動産費用。内緒だよ…と(笑)

 

とか、今の生活の普通を作り上げていることへの批判が多々上がっていますね。

だから、高城氏自身がメディアでも扱われることがなくなったとか。

たぶん、僕らが知らない世界を見てきたり、まさに社会に流れを吹き込んできた側の人間だからこその考え方や見えるものがあるんでしょうね。

ちょっと正直僕の脳ではついていけませんが、とにかく

「コミュニケーション戦略と次世代テクノロジーを専門に、創造産業全般にわたって活躍」

ってなんだかすごそうです。。。。

 

Sponsored Link
 

 

元嫁・沢尻エリカ逮捕前の高城剛のtwitterが意味深すぎて…www

そして、エリカ様が逮捕報道された2019年11月16日現時点でそのツイッターを見て見ると、

海外では合法なところもチラホラ散見されながら日本では違法な葉っぱに関する投稿が見られました。

逮捕に至ったエリカ様とは少し毛色が違うにしても、そういったことに触れない人達にとっては同じ方向性の感じです。

ツイッター投稿の中に、

なんでも大人の嗜好品として売り出されている完全適法品が広告類から淘汰されつつある現在から今後は、その葉っぱが置き換わるということです。

その元年が2019年らしいんです。。。。

ちょっと僕のような一般人中の一般人とは程遠い世界観ですから、なかなかぶっ飛んだ話に感じてしまいました。。。

過去のツイートを遡るとそういった方向性のツイートが見られました。

現大人の嗜好品「JT」が、葉っぱに置き換わるとそれもまた「JT」で現産業や協会は略称をそのまま使えるため、乗り換えしてくるんじゃないか?(笑)

など…

 

エリカ様とはその辺りの波長が合っていたのかな?とも思えましたし、離婚の数年前には週刊誌で一度エリカ様が、葉っぱの件で騒がれたとか…

とは言え高城さんの場合は、世界的には医学的、健康的にも薦める有識者の方々がいたり、事実オランダスペインウルグアイなどのメジャー国が合法化されていたりする事実から、ある視点では、害もなく、人体との相性がいいとか前向きな効果が認められているんでしょうね。

 

因みに随時加筆していますが、最初の報道日2019年11月16日時点でエリカ様は所持の疑いでの逮捕であり、簡易の尿検査では「陰性」らしいですね。

但し、容疑は認めていて「私の物で間違いない」と言っているとのことです。

因みに、現在の彼氏さんはこんな方みたいですね!

沢尻エリカ デザイナー彼氏のブランドは?「NAOKI-R」もはやアート…【画像】

-ブログ, 女優, 文化人
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上