女優

沢尻エリカ デザイナー彼氏のブランドは?「NAOKI-R」もはやアートwww【画像】

NAOKI ブランド デザイナー ファッション メンズ アート 横川直樹 NAOKI-R 沢尻エリカ 彼氏 プロフィール 現在

沢尻エリカさんの現在の彼氏について調査してみたところ、凄い方であることが判明しました!

やっぱりすごい女優には、凄い彼氏が付いてくるんですね…

と、超凡人の自分に悲しくなりますが、その超すごい彼氏である、デザイナーのNAOKIさん(本名:横川直樹)についてまとめてみました!

 

 

 




沢尻エリカの2019年現在の彼氏はデザイナーのNAOKI!プロフィールなど…【画像】

まず、このNAOKIさんについて多くの方が良く知らないと思いますからプロフィールを調査してみました。

 

本名:横川直樹

生年月日:1985年生まれ

年齢:34歳(2019年現在)

身長:176㎝

血液型:B型

出身地:東京都

 

デザイナーで大成するくらいですから、デザイン系の高校や大学を出ているのかもしれませんね!

調査してみましたが、デザイン専攻をもつ大学って意外に多いんですね。

 

ただ国立はほぼなさそうで(というか見つけきれませんでした。)、

ほとんどが県立、市立、私立ですね!

例えば、名古屋市立大学、広島市立大学、岡山市立大学、金沢美術工芸大学、長岡造形大学、山口県立大学、静岡文化芸術大学、京都市立芸術大学、愛知県立芸術大学

など…ですね。

 

ところで、沢尻エリカさんが1986年生まれですから、一つ年上なんですね。

161㎝のエリカ様との身長差もイイ感じでお似合いですね。

沢尻エリカさんと付き合えるって、男としては正直羨ましい限りです。

動画を見つけたので紹介します。

 

 

因みに離婚した元旦那さんはこんな方ですね!

沢尻エリカ 元旦那・高城剛の現在は?元嫁逮捕前のtwitterが意味深…

 

NAOKI ブランド デザイナー ファッション メンズ アート 横川直樹 NAOKI-R 沢尻エリカ 彼氏 プロフィール 現在

 

横川直樹のブランドは?「NAOKI-R(ナオキR)」がかっこいい!

エリカ様の彼氏NAOKIさんは、デザイナーと前述しましたが、ファッションデザイナーとして2015年にメンズファッションブランド「NAOKI-R」を立ち上げられています。

結構ユニークなデザインで、正直かっこいいんですよね!

沢尻エリカさんが惹かれるのもわかる気がします。

デザインが独創的で洗練された感じを受けますので、個性的な方なんだろうな~なんて想像しますね。

 

NAOKI ブランド デザイナー ファッション メンズ アート 横川直樹 NAOKI-R 沢尻エリカ 彼氏 プロフィール 現在

 

因みに、販売されているところを探しに行ってみたのですが、なかなか見つかりませんね。

 

 

こんなデザインのアイテムも素敵です。

 

NAOKI ブランド デザイナー ファッション メンズ アート 横川直樹 NAOKI-R 沢尻エリカ 彼氏 プロフィール 現在

 

ただ、僕に着こなせるかは…????ですけどね(笑)

因みに、これらのコンセプトは「」らしいです。

日本をふんだんに盛り込み世界に日本のすばらしさを表現しつつ、身に着けるだけで「旅」に出たときのような、特別な時間を作っていきたい。

そう語られています。

アーティスティックな方って、その発想がどこから湧いてくるのかホントに不思議です。

カッコよすぎます!

 

 

 

メンズファッションブランド「NAOKI-R」はもはやアート…

「NAOKI-R」は、もはやメンズファッションブランドというカテゴリーには収まり切らないブランドなんじゃないかなと。

とある記事にそういう風に書かれてました。

うん、まさにそういわれると、その表現がドンピシャハマりますね!

なんと、それもそのはず!

デザインテーマが「ファッションとアートの融合、大人の遊び服」ですから!

しかも、日本の職人さんたちと作り上げた服らしいですから、かなりの品質だと推測します。

てか、ファッションのことあまり詳しくないので、評論的なことはあまり書けませんが、素人目に見ても洗練された作りとアートな感覚は何となく伝わってきますよ!

 

NAOKI ブランド デザイナー ファッション メンズ アート 横川直樹 NAOKI-R 沢尻エリカ 彼氏 プロフィール 現在

 

因みにこれらの服の値段は、

Tシャツが1万5000円

刺しゅう入りのジャケットなどは30万円

と、色々なラインナップがある中でも結構高額なアイテムがそろっている印象ですね。

 

で、これについては、このブランドの価値を分かっていただける方のみに着てもらえればいい、とインタビューに答えています。

その、強気な商売でイケるところもかっこよさや独創性の秘訣かもしれませんね!

ただ現在、ネット上での販売HPなどは見つけきれませんので、リアルにひっそりと店舗販売をされているのかもです!

このまま順調に伸びて行って、ネットでも販売窓口が増えてくると非常に楽しみですね!

 

 

横川直樹ブランド「株式会社NAOKI-R」の場所・所在はどこ?

独創的でカッコイイ、株式会社『NAOKI-R』の場所はどこなんでしょうか?

 

住所:東京都港区南青山3-4-16

電話:03-5413-3144

代表者:横川直樹(代表取締役)

販売方法:通販

 

NAOKI ブランド デザイナー ファッション メンズ アート 横川直樹 NAOKI-R 沢尻エリカ 彼氏 プロフィール 現在 青山 会社

 

何と言いましょうか…青山って…オシャレすぎでしょ!

やっぱり、エリカ様とお付き合いするくらいの格ですから、ファッションデザイナーというクリエイティブでアーティスティックなマインドをお持ちであり、会社の所在までもがオシャレなんて…

僕みたいな凡人が敵うわけねぇ!

エリカ様を彼女にできたのも納得ですよ。

と、会社の話からだいぶそれてしまいそうなので、このあたりにしておきます(笑)

 

NAOKIのブランドは実は「Irie Life(アイリーライフ)」との噂も…

実は、横川さんのブランドは「IRIE LIFE」という噂もあるようです。

確かに2017年で上の「NAOKI-R」の情報は途切れているんでそうかもしれませんね。

で、の「IRIE LIFE」は1996年からやっていて、2019年11月現在でもHPが更新されています。

 

--

ご自身の影がこの「IRIE LIFE」にちょっとでも表れていればいいのですが、残念ながらそうなっていなくて、確証を得られていません。

もし、実際にこのブランドに携わっていらっしゃるのであれば、20数年前の立ち上げ時にも…

って、その時NAOKI氏は10歳くらいじゃん!!!!

う~ん、あり得るんでしょうか?

なかなか情報が出てこないので確証に至れませんが、分かり次第記事更新していこうと思います!

 

【あなたにオススメ】

 

-女優
-デザイナー, ファッション, ブランド, 彼氏, 横川直樹, 沢尻エリカ

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5