ブログ 女優

沢尻エリカ 愛車の車種は?『BMW M6』の使い方に興奮…【画像】

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

今回は沢尻エリカさんの愛車が凄いって話を見聞きしたので、それについてまとめていこうと思います!

やっぱり売れっ子女優ですから、とんでもない高級車に乗ってるんですよ!

リムジンで運転手付き…みたいなイメージもできますが、そうじゃなくて超実用的な車種だったんですよね!

マジで、かっこかわいい!!!!

こんな興奮して言っても、きっと「別に…」って返されるんでしょうね(笑)

では、エリカ様の愛車車種や車にまつわるエピソードについて紹介していきたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

沢尻エリカ 愛車の車種は?『BMW M6』ってどんな車?【画像】

ちょ~カッコいい車に乗ってますよね!

BMWの時点で僕からするとめっちゃカッコいいですよ~!

羨ましい限りです!

ちなみに、BMWはドイツ製ですね。

で、その愛車の車種「M6」ってどんな車なんでしょうか?

このページで細かいこと言ってもあれなので、超スゲー部分を抜粋して紹介しますが、僕が一番驚いたのは、排気量です!

総排気量:4999㏄(もしくは4394㏄)

マジかよ!!!!!

いやいや、僕の乗ってるエスティマが2500㏄なのに、ツーシーターのスポーツが5000ccってとんでもない!

ワイルドスピードやトランスポーター、ミッションインポッシブルに出てきそうなくらいの超ハイスペック…

さらに価格はと言うと、2000万円程らしいです!

いや、さっきの5000㏄という驚愕の数字があるから、あまりここには驚かないっすね…

むしろ、エリカ様クラスなら億単位の車に乗っててもおかしくないと思う!のは僕だけ…?

因みに、なぜ車種が分かっているかというとフライデーが過去に記事掲載しているんですよね。

 

沢尻エリカ 愛車 車種 BMW M6 高級車 ツーシーター

 

沢尻エリカ『BMW M6』のグレードは?カスタマイズが規格外!

因みに、その2000万円のBMWのグレードってどれでしょうか?

と言う前に、このM6シリーズには3つのグレードがあるようです。

 

・M6クーペ

・M6カブリオレ

・M6グランクーペ

歴代BMW Mモデルのすべて (モーターファン別冊)

 

ツーシーターなので、最後のグランクーペはないですね。4ドアです。

恐らくは、価格的には「カブリオレ」かと思います。

ツーシーターで2000万円近いのがこのモデルです。

最上級グレードだと思われます。さらに!

この最上級の車に加えたのは艶消し加工です。

この加工もどんでもなく高級…かと思われましたが、10数万円らしいです。以外にそんな高くありませんでした。

ですが、艶消しマット加工入れると一段と際立ちます…

もはやとんでもない規格外の車に早変わりですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

沢尻エリカ 愛車『BMW M6』の使い方に興奮…

もう、それは男なら必ず興奮すると言ってもイイ感じの使いっぷりです。。。

まさか女性が率先してそんな使い方をするなんて…

いや~、めちゃくちゃ揺らす…んじゃなくて、飛ばすらしいんですよ!

沢尻エリカ 元旦那・高城剛の現在は?元嫁逮捕前のtwitterが意味深…

 

なんでも、音速の半分くらいのスピードで高速道路をぶっ飛ばすとか、かなり破天荒な使いっぷりらしいんですよね。

しかも、自分自身・エリカ様がハンドルを握った状態らしいです。

正直僕自身はそのスピードでぶっ放したことないんで分かりませんが、きっと体感スピードが凄まじいんでしょうね。

法定速度を守って走っていてもかなりのスピード感ありますから。

エリカ様、リアルワイルドスピードじゃん!

ポールウォーカーの代役で次の作品出てもらいたいくらいですよ!

 

 

ってのは冗談半分で、マジで半スタント位の感じで映画やドラマにドライブするシーンを入れて欲しいと思いました!

では!また情報シェアしましょ~

 

沢尻エリカ デザイナー彼氏のブランドは?「NAOKI-R」もはやアートwww【画像】

-ブログ, 女優
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上