ブログ 芸能話題 音楽アーティスト

半田悠人の経歴は?一級建築士で出身大学に驚愕!テラハ卒業後の現在は?

投稿日:

Dream Amiさんご結婚されました!おめでとうございます!

DreamAmiと旦那・半田悠人の馴れ初めエピソード!ドキドキが止まらない…www

 

…美女がまた、誰かに独占されていく…( ;∀;)

Amiさんをお嫁さんに貰う旦那さんが羨ましすぎます!

で、その旦那さんはどんな方なのかと言うと…あの人気テレビ番組、テラスハウスに出演していたイケメン建築士の方らしいです!

今回は、その半田悠人さんについて迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Links
 

 

 

半田悠人のプロフィール&経歴・学歴は?出身大学が希少すぎる…

まずは、半田悠人さんがどんな方なのかを知りたいですよね?

プロフィールと経歴についてまとめてみました!

愛称:半さん

生年月日:1988年11月11日

年齢:32歳(2020年現在)

出身地:神奈川県

出身高校:神奈川県立湘南高等学校

出身大学:早稲田大学教育学部(2011年卒)、東京芸術大学(2016年卒)

テラスハウス出演時期 : 2016年3-7月

TERRACE HOUSE TUNES-Closing Door [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

Dream Ami 半田悠人 結婚 テラスハウス テラハ イケメン 建築士 建築家 一級建築士 大学 経歴 出会い 早稲田大学 東京藝術大学 東京芸術大学

 

めっちゃ爽やかイケメンですね!

早稲田大学の教育学部に進学されていますが、現在は建築士…

一体何が起こったのか?何ですが、そもそも、幼い頃から建築家に憧れていたみたいで、やっぱりその夢をあきらめきれず、なんと早稲田大学卒業後に東京藝術大学に入学して建築を学んだそうです。

その進学先は、『東京藝術大学 美術学部 建築科』です。

どちらの大学も国内ではハイレベルな学力がなければ進学できない学校ですから、超頭がいいこととやりたいことに向かう行動力があるってことが伺えますね。

イケメンに加えてこのバイタリティ…

そりゃ、ドリームアミさんも惚れるわぁ。

僕も惚れちゃいそうです(笑)※2人にね…

ちなみにテラハ出演はその芸大卒直前から出演していたみたいですね。

いや~テレビ側もこんな優秀な逸材を見逃すわけないですよね。それはそれは画面映えしたと思いますよ!

 

 

半田悠人代表!?テラスハウス卒業後の現在は一級建築士でデザイナー!

テラハ卒業後の2020年現在は、芸大も当然ながら卒業しており、会社を立ち上げて建築設計、映像・グラフィックデザインなどを手掛ける総合芸術制作会社を立ち上げて活動されています。

つまり、半田悠人代表ってことですね!

 

2016年7月頃

それの走りとして、2016年7月頃テラハ出演中くらいの時期に自身で家の施工をされています。

以下のインスタ情報は床と壁の塗装らしいですが、もしかするとちょっと前に両親宅の画像をアップされているのでそれかもしれませんね!

 

 

 

2019年3月頃

そこからおおよそ2年半が経った頃にこんな感じのアーティスティックなイベントにも参加されていて、マジでカッコイイし、アーティスティックな評価が高いんでしょうね。

じゃないとテラハに出演してちょっと有名人で‥‥みたいなプチ自慢があっても声なんてかからないですからね。

3年近く建築士としての活動を続けているわけですから、認められていることは間違いありません!

 

 

 

ここ最近、、、(2019年9月)

「元映画館」というスペースを手掛けられているみたいです。

要はリノベーションみたいですが、ホントにやることがカッコいいですね。

ちなみに、これに関してはここ数年で流行っているクラウドファンディングにて出資を募り活動しているみたいですから、その最先端をいく行動力もまた素晴らしいです。

もう現時点ではクラウドファンディングやられているかどうかは分かりませんが、興味ある方はコンタクトされてみてはいかがでしょうか。

View this post on Instagram

お久しぶりです。 ただいま私は「元映画館」という場所を自ら作っています。 その名の通り、昔は映画館であった場所です。これをこのまま使える状態に直し、皆様に開くという試みです。 オープンしたら是非来て欲しいのですけど、 ご興味あればクラウドファンディングをしているので是非見てほしいです。詳細載っています。プロフィールにリンク貼っておきます! リターンには、この場所を借りることができる権利や、Tシャツやステッカーや、ドリンクチケットなどあります。 まったく新しい試みで、日々ワクワクしながら作っていますので、一緒にワクワクしてくれる仲間になって欲しいです! #元映画館#BAR銀幕#元映写室

A post shared by 半田悠人 (@yutohanda) on

 

半さんの情報を見ていると、ちょっと自分が如何にちっぽけでしょうもない男なのかが分かってきて悲しくなります。。。(笑)

同じ人間でこんなに違いを作る神様はホントに残酷です、、、

なので、半さんに負けまくりではありますが、今の自分よりも成長できるよう頑張る!

 

Sponsored Links
 

 

一級建築士・半田悠人が代表を勤める会社はどんな設計事務所?

そんな、半さんが代表を勤める会社が気になるところですね。

先ほど少し紹介はしましたが改めて詳しく紹介いたします。

会社名:株式会社デリシャスカンパニー

事業内容:建築設計、映像制作、グラフィックデザイン 企業ブランディング、製品デザイン、アートインスタレーション

場所:東京都東エリア

https://www.delicious.ooo/profile

 

取引先には、大手広告代理店である『電通』が入っていることに驚きです。

電通とのつながりがあれば、安泰な気がしてなりません(完全なる先入観…)

そして、もともと小さい頃の夢であった建築のみならず建築をベースとした総合デザインをされているあたりがイベントなど新しいことをしていくところで重宝される理由なんでしょうね。

あ、もちろん実力あっての話ですけどね!

 

 

ちなみに、理念がかっこよくて、

「自分たちの仕事は1を100にすることではなく、1をAにすること」

明言ですね。

つまり、形あるものを全く想像もしえない別の形に変えるということですよね。

まさに、仕事の方向性やその情熱が伺える理念です。マジでカッコイイ!

10住まいの仕事(キャリア教育に活きる! 仕事ファイル 第2期) [ 小峰書店編集部 ]

 

 

半田悠人の経歴まとめ!そして、Dream Amiとの結婚について…

今回、Amiさんとご結婚されたわけですが、Amiさんも一流のアーティストとして活躍されている中で、半さんのアーティスト魂に惹かれたんでしょうね。

DreamAmiと旦那・半田悠人の馴れ初めエピソード!ドキドキが止まらない…www

 

きっと、何かを極めていく方々にしか分からないリスペクト出来る部分があって、一緒にいて高め合える存在であるからこそ結婚に踏み切ると思いますから、半さんのポテンシャルは第三者が分かるような浅はかなものではないってことが想像できます。

これからも2人揃って活躍されることを願っています!

 

追記ですが、Amiさんが自身のインスタで結婚の報告をされていましたね

理想の男性だそうです!(´∀`*)ポッ

他人の幸せですが、何だかこのメッセージ見てるとこっちまで幸せになれそうです。

幸福のエネルギー発散ありがとうございます!

View this post on Instagram

いつも応援してくださる皆さまへ。  私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎  これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎  彼はまさに、私の理想の男性です。 私の知らな事をいーーーっぱい知っています。 時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。 多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆 会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎ まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです🌼🌈  そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎  2020年2月22日 Dream Ami

A post shared by Dream Ami (@ami_dream05) on

 

 

↓つぼみが開花しましたね。。。

2019年9月頃に発表された楽曲ですから、この時はまだ交際中で超熱愛状態だったんだと思うと、歌詞がしみますよね…(〃ノωノ)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ー あなたにオススメ ー

-ブログ, 芸能話題, 音楽アーティスト
-Dream Ami, E-girls, イケメン, テラスハウス, 半田悠人, 大学, 学歴, 建築士, 早稲田大学, 東京芸術大学, 東京藝術大学, 経歴, 結婚

執筆者:まぼ

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)