佐藤健

【最新】佐藤健のシュガー生電話に無料で当選する方法は?課金有無の違いを徹底解説!

今回は、佐藤健くんの話題のアプリ・SUGAR(シュガー)について調査結果を紹介したいと思います!

LINEのことについては、こちらで紹介しています↓

佐藤健ラインから返信がこない時の対処法!仕組みを知って返信を楽しもう!

 

それとは、佐藤健くんとの生電話の権利を獲得するために無料で当選する方法があるのかどうか?ってことです。

もしくは、当選するためにはどんなことが必要なのかを徹底調査してみました!

では、行ってみましょう~。

 

 

 




佐藤健のSUGAR(シュガー)とは?そもそもどんなサービス?

そもそも、佐藤健くんのシュガーとは、なんなの?という方向けにご説明します。

簡単に言えばの俳優・佐藤健くんとリアルに生でテレビ電話できるアプリです。

これは、佐藤健くんに限らず、色んな芸能人・有名人も登録されていますので、

好きな芸能人をフォローしてみてください。

 

 

安心してください!AndroidApple どちらでも利用できます!

なんでも世界発のサービスで『双方向ライブ配信』という新しいジャンルとなるものです。

めっちゃ夢が広がるアプリですよね!

ぜひ登録して、有名人との対話のチャンスをゲットしましょう!

 

佐藤健 シュガー SUGAR 電話 LINE ライン 課金 無料 無課金 当選 抽選 生電話 アプリ シュガーとは

 

佐藤健のシュガーは無料でも楽しめる!但し、生電話は抽選…

見出し通りの話です。

シュガーは無料でも楽しめます

というのも、

そもそも、個人間の生テレビ電話のみのサービスではなくて、アプリユーザーにライブ配信されますので、ドラマの中ではなく、テレビ番組でもないプライベートに近い佐藤健に画面越しに会えるという超うれしいサービスですよね。

彼女になった気分も味わえるんじゃないかな…

そうそう、余談ですが彼女と言えばお似合いのこの方との話もありますよ!

佐藤健と上白石萌音の仲良し&お似合いオフショット!距離感がもはや恋人…

 

素」の人間・佐藤健を感じれるだけでも嬉しいと思える人は沢山いると思います!

こんな感じです。↓

 

 

ですが、生電話については、アプリユーザー全員参加は無理ですから、佐藤健くんと誰かユーザー個人という関係性になります。

そのため、抽選になることは必至…

無料でも十分に楽しめるのですが、佐藤健くんとリアルにお話したいって方は、その抽選権を貰う必要があります!

じゃあ、その抽選権って、無料でもらうことが可能なのか?という疑問が湧くと思います。

そこについて調べてみました!

 

 

 

佐藤健のシュガー生電話に無料・無課金で当選する方法はある?

アプリですので、課金領域・無料領域があることはおおよそ想像がつくと思います。

そんな中で、生電話を無料でできる方法があるのか?を調べてみました!

 

先に結論を申し上げますと…

無料で当選することは…

『ない』

です。

 

そもそも、抽選権すらも与えてもらえないのが現状みたいです。

しかし、調べていると過去には無課金で抽選参加・当選していた時期もあるそうです。

その当時も抽選だったのですが、平等で誰にでも当選する可能性があったため、多くのユーザーが

今日は自分かもしれない!!!!!

という期待感を持ちながら楽しめていたみたいです。

 

恐らく、サービス拡大のために登録者・利用者数を増やしていた時期ですね。

現在は課金しなければ、当選はあり得ない状態だそうです。。。

まあ、当初予想していた通りの答え…

世の中そんなにうまい話は転がっていないものですね。

 

 

佐藤健のシュガーに課金だけで生電話当選の確率は上がる?当選確率爆上げできる条件ってある?

では、課金するだけで当選確率が上がるのか?

また、当選確率に差をつける方法があるのか?

について調べてみましょう!

 

課金するだけで生電話の当選確率が上がるのか?

まずは、課金するだけで生電話の当選確率が上がるのか?という疑問があります。

これについては結論を言うと…

『課金するだけで当選確率は上がります。』

これについては、SUGAR自体が名言しているので間違いないでしょう。

 

課金したその履歴が、ライブ配信終了後に消えてしまわないのか?という疑問もありますが、

当選しなかった場合には、次回当選まで効果は持続するってことですので、安心して課金していけますね。

 

ちなみに、「こんぺいとう」というのが、課金する対象です。

 

 

直接購入ではなくて、一度コインを購入したうえで、アプリ上のコインを獲得し、「こんぺいとう」と交換するというシステムですね。

ダイレクト課金じゃないのは、何か理由があると思いますが、とにかく感じるのは結構高い「こんぺいとう」もあるのね…ってことです。

 

 

 

当選確率に差をつける方法があるのか?

これについては、課金というシステム上あると思います。

例えばYoutubeのスパチャで考えると、高額課金と低額課金で扱いが違いますし、配信者もそこには差をつけて扱っていますから、そう言う事だと思います。

そして、「当選率UP」文言の表現に注目してもらいたいのですが『こんぺいとうを使うほどに』となっています。

これは、まさしく、沢山使った方が当選確率が高まるよ!ってことだと解釈できますし、長らく使用しているユーザーの肌感としてもそういう傾向にあるとのことです。

 

佐藤健 シュガー SUGAR 電話 LINE ライン 課金 無料 無課金 当選 抽選 生電話 アプリ シュガーとは 

 

そうなると、お金を使った人が勝つという勝負になるので、低額課金の方が「当選するかもしれない…」というドキドキ感みたいなものはなくなるので、面白くないと思える方も出てきて当然です。

 

私は、基本、課金を重ねた人が当選することは妥当だと思っていますが、10回に1回とかはそういう前提無しに無料の人も含めた抽選会をやってみても面白いのかなぁ~と思います。

みんな楽しみで利用しているサービスですし、健くん自身もファンと増え会える機会を楽しみにしていますので、そこで妬み、ひがみが増幅することもいかがなものかと思います。

そのあたりの解消が運営側の次の課題でしょうね!

 

 

 

【まとめ】佐藤健のシュガー生電話に無料で当選する方法は?課金有無の違いを徹底解説!

ではまとめていきます!

 

佐藤健のシュガーについて、

  • ライブ配信を観覧するのは無料で楽しめる。
  • 生電話は課金しなければ抽選に参加できない。
  • 課金するほど当選確率がUPする。
  • ちょ~楽しい!

 

無料と課金の違いってこんなところだと思います!

 

そして、佐藤健くんといえば公式LINEもありますよね!

そちらについても書いていますので良ければご覧ください!

佐藤健ラインから返信がこない時の対処法!仕組みを知って返信を楽しもう!

 

補足情報1(2020年3月 最新情報&考察)

SUGARの生配信サービスは通信状態が現状あまりよろしくなく、配信中にサーバーダウンしたり、配信が途切れたりすることが多々あるようです。

そのためアプリ自体の評価が現状あまり良くない状況もあります。

ですが、これって、健くんの場合フォロワーが71万人(2020年3月最新)もいるので、そのユーザーが一気にアクセスすればそりゃ落ちるかもね...

って話があります。

でも、もうすこしで5Gの世界になりますからそうなると通信速度が爆上げ、そして、それに対応したサーバーも出てくることは間違いないですから、映像や配信状況も格段に改善して不具合はなくなると予想しています。

逆に、超鮮明に見えるようになると思いますから、その際に意外とイケメンじゃない…とかってなる有名人も出てくるかもしれませんね(笑)

健くんの場合は、さらにその美貌が感じられると思いますが!

 

補足情報2(2020年3月 課金無しのパターンもある)

アプリの説明ページを細かく見ていると、こんな衝撃の文言がありました。

こんぺいとうが使えないアーティストもいる

なにぃぃぃぃ~~~~!!!!

つまり、課金無しでテレビ電話できるってことか????

という解釈ができます。

 

いや、まてよ。

 

冷静に考えると…

もしかすると、通話サービスがないだけかもしれないな…と

 

現状で、どういう理解をすればいいのか分かっていませんので分かり次第記載していきたいと思います!

 

では最後までご覧くださいましてありがとうございます!

 

【あなたにオススメ】

 

-佐藤健
-LINE, SUGAR, アプリ, 佐藤健, 無料, 生電話, 課金

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5