佐藤健

佐藤健が結婚宣言!上白石萌音との相性&好きなタイプは?奇跡の結果に!

 

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健くんと上白石萌音ちゃんが現実に熱愛に発展して欲しいとか、付き合ってほしいって思ってる方が続出しています!

 

その延長線上にあるのは『結婚』ですが、「たけもね」に結婚して欲しいという希望を持っている方も沢山いらっしゃいます!

これだけ愛されるドラマも久々ですよね(^^)

「恋はつづくよどこまでも」Blu-ray BOX

 

と、思っていた矢先!

佐藤健くんが配信する生電話アプリ『SUGAR/シュガー』にてなんと、35歳までの結婚宣言が発生しました…(;゚Д゚)

もちろん、いきなりの出来事にファン騒然でしたね...

 

結婚相手については、当然『萌音ちゃん』ってことは名言していませんが、多くのファンの心の中では…( *´艸`)

 

そこで、「たけもね」の結婚への期待について居ても立ってもいられなくなったので、好きなタイプ結婚観相性について勝手ながら調べてまとめてみました~

 

 

 




佐藤健が結婚宣言!上白石萌音と結婚して欲しい!ファンの期待が凄い理由…

私自身も2人に結婚して欲しいクチですが、私一人の意見だと独りよがりになっちゃうので、まずは、ファンの期待の声がどんな感じなのか確認していきましょう!

 

萌音ちゃんと健くんお似合い過ぎてて、健ファンの私としては結婚して欲しい!

萌音ちゃんなら健くんと結婚してもいいと思える👍私も結婚したかったけど相手が萌音ちゃんならあきらめるよ🍀

たけもね、本気で結婚して欲しい!最強に萌える夫婦(・∀・)ニヤニヤ

健&萌音リアルに結婚してください!好きすぎる!

たけもねが結婚したら、『恋つづ』が伝説になるよね😻💖そんな奇跡の立会人になる日が来ることを願っています👏

佐藤健と上白石萌音、真剣に付き合ってて欲しい…そのまま結婚してほしい✨本気で求ム!

リアルに早く結婚しろ~(#^.^#)恋つづロスに陥る前に…(>_<)

2人の雰囲気ホントに恋人同士だから、きっと将来結婚すると思うし、結婚して欲しい!

 

SNS上の声、ホントに凄いですね( *´艸`)

だって、私が調べたのは3月14日分だけ、ですからね!全て見切れないほどの投稿量があって、それだけファンの『恋つづ』そして『たけもね』への熱量が凄いことが伺えます…

私が心に秘めていた想いに対して想像以上の盛り上がりでした!

 

そして、結婚して欲しい理由として、

  • お似合い
  • 応援したくなる
  • 健くん、萌音ちゃんどっちも愛おしい

って感覚がファンの中には沢山ありそうですね!

それはまさに、私自身も感じてるところです!

 

では、そのお似合いってどんなところから感じ取れるんでしょうか?

う~ん、正直自分自身も何となくなんだよね。。。

ということで、2人のお似合いポイントを具体的に探っていこうと思います!

 

佐藤健 上白石萌音 仲良し お似合い ショット プライベート オフショット 距離感 恋は続くよどこまでも 顔近い ドキドキ 恋人 恋愛 熱愛 結婚 かわいい かっこいい イケメン

 

「たけもね」はどこがお似合い?ファンがお似合いと感じるポイント!

たけもねのどこがお似合いなんでしょうか?

こちらからもお似合い具合を別角度でまとめています!良ければ参考に!

 

私自身も言語化するために、色んな人の意見から自分のそんな感情がどこから湧いてくるのか調べてみました!

みなさんも見ながら考えてみてくださいね!

佐藤健くんと上白石萌音ちゃんは、歌が上手い、演技力が凄い、仲良し、こんなお似合いカップルなかなかいないでしょ💕

健くんがもてはやされてるけど、萌音ちゃんも超すばらしい人だからね!礼儀正しいし、品があって、演技・歌が上手くて、可愛いって…健くんのツンデレと完璧に近い萌音ちゃんの愛嬌あるからこそホントにお似合い!

萌音ちゃんがイイ子だから、健くんの S感が引き立つよね!

雰囲気似てるよね。

たけもねは2人でいるとき自然体に見えるの。お互い気遣いなく会話できそうだし、俳優としてのこだわりも似てる気がするから、とっても気が合いそう。お互い一緒に居て楽な相手なんじゃないかな。

 

佐藤健 上白石萌音 仲良し お似合い ショット プライベート オフショット 距離感 恋は続くよどこまでも 顔近い ドキドキ 恋人 恋愛 熱愛 結婚 かわいい かっこいい イケメン

 

あとは、こんな感じの意見もありました(笑)

字面もお似合いじゃん!「 健 」「 萌音 」

 

みなさん、結構色んな分析されてるんですね!

 

「お似合い」と感じている方々が、たけもねのどこにそれを感じるのかまとめてみると…

 

  • ふわっとした雰囲気が似てる
  • 役者としてのこだわりやレベル感が似てる
  • 萌音ちゃんの愛嬌と健くんの ツンデレ感が合ってる
  • 2人でいる時に自然体に見える。(プライベート感がある)

 

って感じですね!

確かに、どれも私の感情を言語化してくれてることですね~

まとめの部分はちょっと、言葉を付け加えましたけど、「お似合い」って思っている人の気持ちはこんな感じだと思います!

ただ、これはファンが勝手に思っている事であって、2人がそれぞれ好きな人に求めるモノが何なのか知りたいですよね。

次は、健くん、萌音ちゃんの好きなタイプについて調査していきたいと思います!

 

 

 

上白石萌音の好きなタイプや結婚観は?

萌音ちゃんはホントに優しいし可愛いですよね。

私は全く無関係の一般人ですが、勝手に親近感が沸いてます(笑)

やっぱりあの愛嬌と素朴な感じからなのかなぁ。

でそんな『ゆるふわ系』の萌音ちゃんはどんな男性がタイプでどんな結婚観なんでしょうか?

まさか、『ヤンチャな人がタイプ』とか言わないですよね…(笑)

出は行ってみましょう!

年齢はともかくとして、とにかく色々な経験をしている人でお話してて面白いと思える人がいいですね。

[参考]https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20190710_480

2019年7月10日『TV asahi 芸能ニュース』より

普通に考えたら年上になりそうですね。

 

恋愛経験が少ないのでオーソドックスですが…「ツンデレ」みたいな感じに惚れちゃうかもですね…

[参考]https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20190710_480

2019年7月10日『TV asahi 芸能ニュース』より

 

男らしい人が好きです。

優柔不断なので、色んな事決められないんですよ。食事とか、行きたいところとか。ビシッと決めてくれる人がいいですね。

[参考]https://www.zakzak.co.jp/people/news/20150814/peo1508140830001-n1.htm

2015年8月14日『zakzak by夕刊フジ』より

 

おぉ…色んな情報がありますねぇ(^^)

情報をまとめると…

  • 道を示してくれる人
  • 経験豊富で話をしていて楽しい人
  • ツンデレな性格の人

 

ちょっと…ヤバない?

健くんの状況にマッチしてるんですけど!!!!!

こんなに当てはまることあるか!?ってくらいあるね。

 

上白石萌音 上白石萌歌 仲良し 双子 ツーショット かわいい どっちが人気 違い 見分け方 比較 背の高さ 身長差 顔 そっくり 姉妹 上白石姉妹 もか もえ かみしらいし 演技 女優 演技力

 

健ファンならご存知の通り、役者としての経験が豊富であり、いろんなことにチャレンジしようと努力していて、自分の道を自分で考えながらやってきている人ですよね。健くんって。

それに加えて、ツンデレって…

ドンピシャやん!

天堂先生も思いっきり当てはまってそうですが、現実の健くんも恋つづの役がピッタリと思われるくらい天堂先生の要素がありますので、これは、萌音ちゃん惚れちゃってるかもしれませんね。

って、先日放送された『ぴったんこカンカン』で、健くんに見つめられたらお肌の調子がめちゃめちゃいい!みたいなこと言ってましたもんね!

それって、恋愛している女の子の特徴じゃなかろうかと…(〃ノωノ)

じゃあ、健くんの女性の好みのタイプについて見ていきましょう!

 

 

佐藤健の好きなタイプや結婚観は?

過去の色んな情報をかき集めた結果、ドキドキするような発見がありました!

こちらでも萌音ちゃんについて言及してますけど…ドキドキしますね~💓

 

早速行ってみましょう!

 

健くんの好みのタイプ・結婚観は…

自分が喋る方ではないので、どんどん話しかけてくれる人がいいですね。

好みのファッションは、ゆるふわ系ですね。柔らそうな生地の服を着てる方が好みです。

[参考]https://www.crank-in.net/news/36608/1

2015年4月25日『新チューボーですよ!』より

 

周りを明るくしてくれる人がいいですね。素敵だな、って思っちゃいまし元気を貰えます。

[参考]https://realsound.jp/movie/2020/01/post-484409_2.html

2020年1月14日『恋つづ』インタビューより

 

面白い人、家事ができる人、色気のある人

[参考]http://chikaova.blog123.fc2.com/blog-entry-1662.html 

2012年3月『メレンゲの気持ち』より

 

家庭的で素朴な人

[参考]https://mdpr.jp/news/detail/1891073 

2019年11月4日『モデルプレス』より

 

初恋の相手は『天使恵』

※漫画:天使な小生意気のヒロイン

天使な小生意気 コミック 全20巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット]

[参考]https://smart-flash.jp/entame/91851 

2020年1月23日『櫻井・有吉THE夜会』より

 

色んな情報がありますが、まとめると…

  • 明るく元気な人
  • 話をしてくれるお喋りな人
  • 家庭的な人
  • 色気のある人
  • 雰囲気が柔らかそうな人

 

こんな感じでしょうか。

 

ムムム…

 

これはまさに…萌音ちゃんじゃないんですか?

明るくて、料理が出来て、素朴な感じもするし、おしゃべりも楽しそうにしてくれる、雰囲気が柔らかい人…

服装もゆるふわでしょ!

 

萌音ちゃんは健くんのまさに好みのタイプど真ん中じゃないかな?って思っちゃいますね( *´艸`)

 

佐藤健 シュガー SUGAR 今日 2020 時間 Youtube 場所 電話 line 恋つづ 動画 ユーチューブ 課金 確率 課金 かかってこない かかってくる 選び方 えらばれる リップ 録画 ライン リアルタイム 履歴 抽選 つながらない 着信 通知 twitter 着信履歴 指輪 予告 やり方 いつから 意味 今 インスタ 金平糖 こんぺいとう 今日のゲスト 香水 本当 頻度 配信 不在着信 配信時間 配信日 本物 画像 顔 ゲスト 最新 誘い サングラス サーバーダウン スクショ 当たった 当たらない アカウント android アイコン アプリ ノブ 何時から 何人 何分 内容 何話す 新田真剣佑 流れ メガネ まっけん まとめ 見れない 無料 見るだけ 森進一 見方 taka ノブ 

 

えっ…てことは…なんでこんな理想の展開になっちゃってんでしょうか…

軽い気持ちで調べ始めましたが、まさかこんなサプライズが待っていたなんて…

 

やば…こんなに条件一致するとこっちが興奮しちゃいますよ!!!!

 

健!この気持ち何とかしてくれ!

 

 

 

佐藤健と上白石萌音の相性を勝手に分析!

ふ~。。。

予想外というか理想通りというか、たけもねの好みのタイプがだいぶシンクロしていてビビりました。。

一応これは、あくまでタイプであって、本当に付き合って結婚してくれる場合は、その後悲しい結果になってほしくないですよね。

そこで、気を取り直して、客観的な相性についてチェックしてみましょう!

 

相性チェックをするにあたって、誕生日などの基本情報を使います!

 

2人の基本情報

佐藤健

生年月日: 1989年3月21日

血液型 : A型

星座  : おひつじ座

上白石萌音

生年月日: 1998年1月27日

血液型 : AB型

星座  : みずがめ座

 

佐藤健 上白石萌音 仲良し お似合い ショット プライベート オフショット 距離感 恋は続くよどこまでも 顔近い ドキドキ 恋人 恋愛 熱愛 結婚 かわいい かっこいい イケメン

 

名前診断

感受性の強いもの同士の組み合わせなので、情熱的な恋に陥りやすい。炎のような関係で、一瞬にして燃え上がるが急激に冷めるか、静かな愛情へと移っていく事が多い。

彼女は短気で怒りっぽく冷静さを失いやすいこともあるが、趣味や趣向に共通点を見つけ出せば、楽しい恋愛を続けられる可能性が高い

あなたのほうが、より相手を積極的に愛する傾向にあり、思いやりを持って接していけば彼女は成長することが出来るので、感謝され深く結ばれる。

二人の恋愛はとてもロマンチックだが、あまり長すぎる付き合いには向かない

結婚を考える相手であれば、早めに次の段階へ進んでいったほうがよい。

あなたが相手に尽くすことで愛はより深まります。結果として、あなたが相手を助ける役割になることを覚悟しておきましょう。

【診断】https://www.seimeiuranai.net/aishou.cgi

感受性が強いってところ…っぽいですね。

熱しやすく冷めやすいという見方もあれば、熱した後は静かに愛を育むという見方もできます。健くんの愛の形、表現によってその後のなりゆきが決まりそうな占いの結果ですね!

萌音を全力で愛してあげよ~健!

 

血液型占い

初対面からおたがいに理想的な相手だと感じる相性です。

ふたりとも受身になりがちなので恋の進展は遅いかもしれませんが、親しくなれば心がしっかりと通い合うステキな関係になれるでしょう。

また、メルヘンチックで不思議な感性を持つAB型の雰囲気は、ロマンチストなA型にピッタリ合います。

実際の交際も甘いムードの中進展していくことになるでしょう。ふたりの関係を末永く続けるコツは、あの人の心の奥を理解してあげようとすることといえそうです

【診断】https://goisu.net/blood/020

表現の角度が違えど、何となく名前診断と同じような結果に見えます。理想的であり素敵な関係を結べると…ただし、末永く愛を育む前提として心の奥を理解することが必要だって。

なるほど~。これは誰の恋愛でもそんな気がするけど、特に健くんと萌音ちゃんの間には大事ってことだよね。

 

誕生日占い

二人の考え方の相性は凶です。

「相克」の関係であなたが相手に傷つけられる相性です。でもあなたが彼を苦しめるわけではないので、最悪というわけではありません。

三碧木星の彼は、陽気で積極的な行動力の持ち主です。一方あなたは相手に対して尽くすタイプですので、最初のうちは喜んで彼の世話を焼いてあげることでしょう。

ただ、三碧木星の方は先走ってしまうところがあるので、相手に振り回されるあなたは次第に忍耐の限度に達してしまうかもしれません。

特に注意してほしい点は三碧木星の異性関係や金銭感覚のルーズさです。

尽くすだけでは彼になめられてしまいますので図に乗らないように忠告することも必要です。

【診断】https://www.aisyouuranai.net/kl_result_c1.cgi

誕生日占いでは相性は良くないみたいですね。

あまり見たくなかった結果ですが、あくまで誕生日占いですから、これが絶対ではありませんのでご安心を!

 

星座占い

相性度86%

安心して愛情を発揮できる相性です。 相手に対して多大な愛情と誠実さを発揮すれば、絶対的な愛情で応えてくれるはず。 心を解放してつきあっていきましょう。

 

健くん

やさしくて、人の気持ちを察するのが上手なあなた。
好きになった人に心から尽くすような恋をするでしょう。 恋人を甘やかしてあげるのがうまくて、またあなた自身が好きな人に甘えたがる傾向も。

おたがいに頼ったり頼られたりしながら、子供のように無邪気で楽しい関係を築いていくことになるようです。

しかし、頼ることに慣れてしまうと、つい楽なことを求めて恋人に依存しがちになってしまう面も。恋人や好きな人の意見に流されやすいのが難点です。

 

萌音ちゃん

本来のあなたは一途でまっすぐな愛情の持ち主。

だけど自分の気持ちを表現することが苦手で、人からはクールに見られる傾向も。

だけど、その本心で好きな人に対する思いはとても強く、独占欲の高さもなかなかのもの。シャイなので情熱的な愛情表現は苦手だけど、その分、日常的なかかわりのなかで、小さな愛情を仕草や態度で表すことが多いでしょう。

ただし、この世には鈍い人も多いので、決めるときはハッキリと愛情を言葉で表現したほうが良いかも。

 

【診断】https://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=2plh0001

星座占いでは相性がいいって出てます!

健くんが萌音ちゃんに誠実さと多大な愛を感じさせれば上手くいくと。

もねちゃん、独占欲高いのかな(笑)

包み隠さず心を開放して付き合いましょう!って解釈ですよね。

 

 

相性占いに関する感想

トータルで見ると、ちょっと雲行きが怪しい感じもしますね…(;^ω^)

占い結果で言えば、熱しやすく冷めやすいので初期的には神秘的な感じとかロマンチックな感じに酔いしれて燃え上がる。

その熱が冷めてくると、それまで多少のことはお互い許せていたけど、一気に相手の気持ちやちょっとしたことが気にかかり、ぶつかる原因が発生する…みたいな感じですよね。

そして、それを解消するには、お互いがお互いの心を深く敬って正真正銘のやさしさで接しなさいという解釈をしました!

占い視点の相性では少しハードルが高いようなイメージですが、それを乗り越えてしまえば、末永く大切にし合えるパートナーになるんじゃないかと、思います!

 

 

 

【番外編】佐藤健と上白石萌音が結婚しないで欲しいという意見も!

では、総まとめする前に番外編として、

ここまで、結婚して欲しいって意見に沿って進んできましたが、世の中表裏一体ですから、当然その反対の結婚しないで欲しいという意見の方も一定数いらっしゃいます。

そんな、たけもねの結婚反対派の意見も理解しておきましょう!

 

結婚への反対意見はこんな感じです…

 

なるほど…

私たちやっぱり、役や物語の関係性に浸ってるってことが良く分かりますね。

 

 

健くんは、『義母と娘のブルース』で共演した、綾瀬はるかさんや、萌音ちゃんの妹・萌歌ちゃんともお似合いって話があるので、そっちのイメージが強い人はなかなか、萌音ちゃんへのOKが出せないみたいです。

 

逆に、萌音ちゃんのことを大切にするが故に、

健くんはかっこいいけど、萌音ちゃんにはもっといい人がいる、神木隆之介くんとの方がお似合い…みたいな視点もあるみたいですね。

 

確かに、健くんもさることながら、萌音ちゃんは何気に超ハイスペックですからねぇ…(>_<)

英語話せて、頭良くて、歌上手くて、演技力凄くて、優しくて、明るくて、素朴でかわいい…

こんなに完璧な人間いますか?って話ですよ!

 

ということで、反対意見はどちらかが嫌いとかではなくて、お互いにもっとふさわしい人がいるって考え方でした!

 

 

 

【まとめ】佐藤健と上白石萌音の結婚に期待!十分あり得る!理由を解説!

では、まとめていきましょう!

 

今回ご紹介した内容は…

  • たけもねの結婚を希望するファンの声
  • たけもねがお似合いと言われる理由
  • たけもねの好きな異性のタイプ
  • たけもねの相性(客観的)
  • たけもねの結婚を反対するファンの声

 

分かったことは…

お似合いの理由

 雰囲気が似ていて2人の距離感が自然体に見える

好きな異性のタイプ

 お互いがドストライク!

客観的な相性

 良いとは言えないが、相手の心を理解すれば長続きする

結婚反対派の意見

 それぞれ大好きだけど、もっとふさわしい相手がいる!

 

簡単にまとめるこんな感じでしょうね!

 

健くんも萌音ちゃんも、『結婚してほしい』というプライベートにまで言及されるほどファンを熱くさせることが出来ていることは、役者として最高の喜びだと思いますし、そのくらい熱狂させられる作品もなかなかないですよね。

 

佐藤健 上白石萌音 仲良し お似合い ショット プライベート オフショット 距離感 恋は続くよどこまでも 顔近い ドキドキ 恋人 恋愛 熱愛 結婚 かわいい かっこいい イケメン

 

普通は、視聴者はドラマの中と現実は切り離して考えていますから。当たり前ですよね。

ドラマと現実を結び付けたくなるほどの魅力を放つパートナーとしてホントに素晴らしいですよ!もちろん作品もね!

 

夢を与えてくれてありがとうございます!

ちなみに、みなさん『義母娘』見たらやっぱり綾瀬はるかさんの方が…とかならないですよね(≧▽≦)

試してみたい方は『パラビ』がありますよ!どちらのドラマも『パラビ』でしか見れませんので、ご注意を!

 

Paravi

 

※本ページの情報は20年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【Paravi】

 

それで、まとめのまとめですが、、、

佐藤健と上白石萌音の結婚は…やっぱりお似合いなので、して欲しいですね!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【あなたにオススメ】

 

-佐藤健
-オフショット, プライベート, 上白石萌音, 佐藤健, 恋はつづくよどこまでも, 熱愛, 結婚

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5