佐藤健

佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?極秘の熱愛を感じる3つのポイント!

佐藤健 上白石萌音 付き合ってる 付き合う 熱愛 結婚 仲良し お似合い ショット プライベート オフショット 距離感 恋は続くよどこまでも 顔近い ドキドキ 恋人 恋愛 熱愛 結婚 かわいい かっこいい イケメン 指輪 お揃い ペアルック 噂

 

『恋つづ』の演出なのか佐藤健くんと上白石萌音ちゃんがオフショットの中で「イチャイチャ」「ラブラブ」してるところを見て、

 

『たけもねは付き合うんじゃないの...?』

『いや、、、付き合って欲しい!!』

とか

『いやいや、あれは既に熱愛に発展してて、付き合ってるよ(≧▽≦)』

など…

 

色んな妄想や憶測が飛び交っていますね!

全ては恋つづファンの願望なんですけどね…( ̄▽ ̄)

 

そんな決定的な証拠もない中、熱愛の可能性を信じる方々のために、佐藤健と上白石萌音が付き合ってると感じられるポイントについて徹底調査してみました!

そうすると浮かび上がってきた3つのポイントが…

では紹介していきます!

 

 

 




佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?極秘の熱愛を感じる3つのポイント!

たけもねが付き合ってるんじゃないか疑惑は沢山すでにネット上に上がっていますが、私が熱愛の可能性を感じた部分は以下3ポイントです!

  1. 萌音ちゃんとの交際を匂わす質問をされたときの健くんの「無表情」な返し(2020年3月17日シュガー)
  2. 『恋つづ』撮影待ち時間に萌音ちゃんが健くんのマフラーをリボン結びしたときの「無口」加減(2020年3月14日インスタグラム)
  3. 萌音ちゃんが撮影するムービーで「照れ隠し」をする健くん(2020年3月17日インスタグラム)

 

仮に、仮にですよ。。。付き合ってたとしたら、そのスタートは直近のことだと思います。

つまり、凄く燃え上がっていて、好き好き状態の時です。

恋愛経験した方なら分かると思いますが、あの好きになって付き合い始めて最初の数ヶ月間のラブラブの時期ですよ。

 

そういう前提のもとに考えてみれば、上記の行動はもしかすると…

ということで、その詳細を解説してみます!

 

佐藤健 上白石萌音 付き合ってる 付き合う 熱愛 結婚 仲良し お似合い ショット プライベート オフショット 距離感 恋は続くよどこまでも 顔近い ドキドキ 恋人 恋愛 熱愛 結婚 かわいい かっこいい イケメン 指輪 お揃い ペアルック 噂

 

佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?極秘の熱愛を感じるポイント!①シュガーと指輪…

まずは、こちらですね!

萌音ちゃんとの交際を匂わす質問をされたときの健くんの「無表情」な返し(2020年3月17日シュガー)

 

この質問「萌音ちゃんとお揃いの指輪って何か意味あるんですか?」という、捉え方がいくつかありそうな質問だったんですよね。。。

生電話の相手の方がどういう意図で聞いたのかは分かりませんが、少なくとも健くんは「プライベートでしている指輪と解釈してしまったんですね。

冷静になれば、その日放送された『恋つづ最終回』でも指輪が話題になっていましたので、そっちの話に持っていく流れが自然なはず…

一度映像をご確認ください↓

 

※配信全体の内容はこちらにまとめてあります。

【最新】佐藤健のシュガー今日の内容!最近&過去の胸キュン対応総まとめ!

 

それはそれとして、この時の健くんの表情に注目してもらいたいのですが、最初すこし焦ったような苦笑い的な笑みを浮かべましたが、その後は無表情

恋愛心理学的には、

照れ隠しをするために「無表情」になるという男性心理があるみたいなんです。

ホントに無いんだったら、「そんな妄想してるんじゃないよw」的にふざけた感じで笑い飛ばしても良かったのかなぁと、私としては感じてしまいました。

 

そもそも、この質問の受け取り方の背景にはインターネット上で話題となっていた「指輪」の話を知っていた可能性が濃厚です。

佐藤健と上白石萌音が指輪でもラブラブアピール!?中指の指輪の意味が深い…

 

そういう噂というかネタが転がってるんだなぁ、と知った上でじゃないとあの即答ななさそうですよね。

全くその噂を知らなければ、どういうこと!?って背景を聞きたくなるのが普通ですからね(^_^;)

 

そんな、ポーカーフェイスの裏に焦りが見えたので、ホントに付き合ってるんじゃないだろうか?と感じる人もいたのでは?と思います。

てか、そもそも、付き合ってるにしろ、付き合ってないにしろ、SUGARの場で「萌音と…お揃いの指輪しているよ」とか「付き合ってるよ」とか言うわけないですけどね(>_<)

 

≪恋愛心理参考≫

https://allof-love.com/man-shine-and-cover-it-manner

 

 

 

佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?極秘の熱愛を感じるポイント!② マフラー遊びで…

二つ目はこれです!

『恋つづ』撮影待ち時間に萌音ちゃんが健くんのマフラーをリボン結びしたときの「無口」加減(2020年3月14日インスタグラム)
 
この状況って、萌音ちゃんが健くんのマフラーをリボン結びにして、恋つづファンに向けたホワイトデーのプレゼントにするという遊びの一幕なんです。
 
あの、イケメンでモテる百戦錬磨のはずの健くんが、相当照れてませんか…?
 
私にはどうしてもそう見えちゃうんです。
 
 

 

時々、萌音ちゃんの顔をチラ見しながら、時折照れ笑いを隠し切れない表情ですよね。

 

そして、明らかに無口になってます。。。

傍から見れば、遊んでいる訳でファンサですから、頭が良くて回転が速い健くんなら、もっと言葉を発してもいいような場面だと思いましたが、どう考えても口ごもってますよね。。。(;一_一)

 

『かわいい』って言われて確実に照れてますよね(〃ノωノ)

そんな健くんが超かわいいんですが、

 

恋愛心理学的には、

 

照れている気持ちを見透かされたくなくて「無口」になるという男性心理があるようです。

本当は萌音ちゃんと戯れたり、褒められたりで嬉しいはずなんですが、反対の行動をとってしまうということらしいです。

 

そんな男の子だったら、付き合いって間もない状況で、人前でそんなイチャイチャさせられたら恥ずかしいに決まってますよね。

そんな心理が見え隠れ!?している感じですかね~(≧▽≦)

 

≪恋愛心理参考≫

https://allof-love.com/man-shine-and-cover-it-manner

 

 

佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?極秘の熱愛を感じるポイント!③

最後に、『恋つづ最終回』撮影待ちの一コマにて。

 

萌音ちゃんが、ふざけて健くんで面白可笑しく遊びながら撮影している映像…

こんなの付き合ってないとできないんじゃないか?と思うくらい、カップル感が溢れ出てます…(´∀`*)ウフフ

 

 

そして、このツンデレ感…天堂先生そのもの…って感じではありますが、オフ状態の健くんですからね。

※ジャケット姿めっちゃかっこいい(*'▽')

 

そう、何を隠そう、恋愛心理学的には、

ツンデレっぽい雰囲気は照れ隠しの代表なんです!

『嬉しそうなのに否定的な言葉を口にする』

これが、男性の照れ隠しによくある、言動の矛盾らしいです。

 

小中学生あるあるの、

好きな子にちょっかいを出すとか、

ついついイタズラをしてしまう、

とかそういう類の行動ですね(≧▽≦)

 

男性は、恥ずかしいと感じることを避けたいという特徴があって、その恥かしさを紛らわすために言動に矛盾が生じるというわけです。

 

つまり、有意識か無意識かは分かりませんが、いづれにしても、大好きな萌音ちゃんとイチャイチャしていることが嬉しい反面、公にする動画のために恥ずかしいと思っているという解釈もできるんですよね( *´艸`)

というか、萌音ちゃんってイケメンの健くん相手に、グイグイ踏み込んでいく感じが、凄いなと思いました。

素朴な感じとのギャップがいいですね~萌音だけに萌え~(笑)

 

≪恋愛心理参考≫

https://allof-love.com/man-shine-and-cover-it-manner

 

 

 

佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?お揃いの指輪について…

ちなみに、1つ目のポイントにも上がりましたが、指輪について、SNS上で話題がかなり沸騰している感じですね。

これについて、私としては、結論は出ています。

佐藤健と上白石萌音が指輪でもラブラブアピール!?中指の指輪の意味が深い…

 

もちろん、真実は萌音ちゃんと健くんにしか分からないのかもしれませんが、出来る限り情報を集めましたので参考にしてみていください!

信じるか信じないかはあなた次第です~( *´艸`)

 

 

 

佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?付き合ってほしいというファンの声が大多数の件!

たけもねが、

付き合ってるのか、

付き合っていないのか、

これから付き合うのか、

みたいな、話題が上がってくる背景には、お似合いだとかSNSでのオフショットの戯れ方が仲良し過ぎるとかそういったことがありつつ、

佐藤健と上白石萌音の仲良し&お似合いオフショット!距離感がもはや恋人…

 

一番の要因は、ファンが付き合ってほしいとか、結婚して欲しいとか願うその願望によるものだと思います(;´∀`)

佐藤健と上白石萌音の結婚希望!好きなタイプを勝手に比較…奇跡の結果に!

 

というのも、やっぱりこれだけ熱狂させてもらった『恋つづ』がとうとう終わってしまったという事実…

言わば、恋つづロス…

その現状の穴埋めをどこかに求めているんじゃないかと思います。

 

それが、ラマの延長線上での2人の熱愛や結婚なんじゃないかと

でも、それはあくまで勝手な希望であり、健くん、萌音ちゃんには正直関係ないところだし、私たちがどう思っていようが2人の意志でしか未来は決まらないんです。。。

ですので、そんな二人のラブラブっぷりからまだまだ覚めたくないって方はDVDとかブルーレイがありますよ!

「恋はつづくよどこまでも」Blu-ray BOX

 

おぉ…購入するには、なかなかのお値段しますね。。。

でも待ってください!DVDやブルーレイにはなかなか手が出ないって方にも、、、『パラビ』があるじゃないですか!

 

Paravi

 

※本ページの情報は20年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【Paravi】

 

とにかく手段は何でもいいので、もう一回最初から、天堂先生と七瀬の胸キュンストーリーを堪能してもいいんじゃないか。そう思うわけですよね!

せっかくであった最高の作品なんですから、食べ放題のように飽きるまで、味わい尽くしましょう!

 

 

と言いつつ、もう、現実に付き合ってほしいって思ってるファンの声をみんなで共有しましょう!

凄く沢山の方が健くんと萌音ちゃんの恋愛を望んでいることが分かりますし、その熱量も凄いですよ。

では、それらの一部をまとめてみました!

 

 

 

 

【まとめ】佐藤健と上白石萌音は付き合ってる?極秘の熱愛を感じる3つのポイント!

『恋つづ』はホントに伝説に残るドラマですよ。。。

そして、たけもねコンビも。

ホントにこの紹介した声は一部の一部すぎで、この万倍や十万倍、いや百万倍くらいのメッセージがSNS上に上がっちゃってるはずですからねぇ(>_<)

 

では、まとめます!

健くんと萌音ちゃんが付き合ってると感じた3つのポイントは以下でした!

  1. 萌音ちゃんとの交際を匂わす質問をされたときの健くんの「無表情」な返し(2020年3月17日シュガー)
  2. 『恋つづ』撮影待ち時間に萌音ちゃんが健くんのマフラーをリボン結びしたときの「無口」加減(2020年3月14日インスタグラム)
  3. 萌音ちゃんが撮影するムービーで「照れ隠し」をする健くん(2020年3月17日インスタグラム)

 

全然、週刊誌とかワイドショーで熱愛報道の気配はないですが、過去に超人気ドラマの共演(カップル役)から実際に付き合って結婚に至った夫婦は沢山いますからね~

 

反町隆史&松嶋菜々子 (GTO)

小栗旬&山田優  (貧乏男子ボンビーメン)

向井理&国仲涼子 (ハングリー!)

など…

 

私は全然可能性があるんじゃないかと思ってやみません!

ファンが信じていれば、その想い届くことを信じています(*^^)v

 

さらに、別の視点でも好き同士だと思わせるポイントをまとめてみました!↓

佐藤健と上白石萌音は好き同士?恋人or片思いに感じる5つのポイント!

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

【あなたにオススメ】

 

-佐藤健
-上白石萌音, 佐藤健, 恋はつづくよどこまでも, 指輪, 熱愛, 結婚

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5