お笑い

志村けんとの濃厚接触者は誰?直近の番組や共演者・芸能人まとめ!志村どうぶつ園など…

志村けん バカ殿様 共演者 番組 志村動物園 エール

志村けんさんが肺炎となったことが報道されていますが、気になるのが濃厚接触者ですね。

そこで共演者や直近の番組収録について調査してみました。

 

 

 




志村けんのレギュラー番組や直近の番組は?

志村けんさんが最近出演している番組や予定されている番組は以下です。

 

【レギュラー番組】

天才!志村どうぶつ園

志村でナイト 

 

【朝ドラ】

エール(連続テレビ小説)

 

【特番】

志村けんのバカ殿様

あいつ今何してる?

 

【映画】

キネマの神様

 

一応これらの作品・番組が現在流動しているモノですね!

この中で、テレビのレギュラー番組とドラマについてはここ最近の収録をされているようです。

 

バカ殿様、に関しては年3回(1月、6月、10月)に毎年放送されていますが、次の六月に向けて準備をされていたところかと思います。ですが、収録をしていたみたいな情報は特にありませんね。

 

初主演映画「キネマの神様」については、これから収録ってことみたいなのであまり関係ないといったところです。

 

志村けん バカ殿様 共演者 番組 志村動物園 エール

 

志村けんの番組共演者には誰がいる?志村どうぶつ園など…

では、直近の番組収録があったであろう、志村どうぶつ園含めた、共演者についてまとめてみたいと思います!

 

天才!志村どうぶつ園

山瀬まみ

相葉雅紀(嵐)

タカアンドトシ(タカ・トシ)

DAIGO

ハリセンボン(近藤春奈・箕輪はるか)

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

 

志村でナイト 

足立梨花

高嶋香帆

大悟(千鳥)

柴田英嗣(アンタッチャブル)

磯山さやか

赤崎月香

 

あいつ今何してる?

ネプチューン(名倉潤、堀内健、原田泰造)

林美桜

小林星蘭

三森すずこ

 

エール(連続テレビ小説)

窪田正孝

二階堂ふみ

薬師丸ひろ子

光石研

松井玲奈

森七菜

古川雄大

 

結構多いですね…

そう考えるとテレビ番組制作ってスタッフ含め相当な人数で制作していることが分かりますね。

改めてこうして眺めると、志村さんを取り巻く環境ってホントに凄い人だらけで素晴らしい限りですね!

まあ、志村さんが一番凄いのかもしれませんが...(笑)

 

 

 

志村けんとの濃厚接触者は誰?収録日はいつだった?

まず、前提として3月17日に症状が出た(23日発覚)とのことですから、その周辺の濃厚接触者が気になるところですね。

 

ですのでまずは、いつ収録が行われたのか?ということですね。

 

志村動物園 :3月5日

志村でナイト :3月15日以前

あいつ今何している? :3月10日

エール :3月6日

参考 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000078-dal-ent

https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162285068/

https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_10931288/

 

発症が17日でWHOの見解では潜伏期間が12日程あるということですから、各収録日にギリギリかかってくるってことですね。。。

ただし、「あいつ今何してる?」については、濃厚接触に当たらないという見解を専門家に貰っているとのこと。

 

とは言え、SNS上で心配されている声はホントに心配になってきますね。。。

 

 

確かに、経路としては無数に考えられますね。。。

ファンの方々はそれぞれ馴染み深い、好きなタレントさんいらっしゃると思いますから心配ですよね。。。

 

 

志村けんとの濃厚接触者は誰?直近の番組や共演者・芸能人まとめ!

とにかく、可能性がある方についてはきっと経路調査が入っていて、さらに自宅待機のようですから、ホントに大変なことになりますよね。

さらに、

千鳥大悟 ⇒ 千鳥ノブ ⇒ 佐藤健

相葉雅紀 ⇒ 嵐メンバー(櫻井翔、松本潤、二宮和也、大野智)

 

という経路もファンは心配しているところです。

 

ただ、志村さん自身はそれほど外出していた訳でもなさそうですし、この自粛ムードの中の普通の生活をされていたみたいです。

 

つまり、これは芸能界のみならず、一般人の中でも起こり得る話ですから、一人ひとりは予防に努める必要がありそうです!

 

気を引き締めて日々の生活をしていきましょう!

 

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-エール, タカアンドトシ, ノブ, ハリセンボン, 千鳥, 大悟, , 志村けん, 志村でナイト, 志村動物園, 相葉雅紀

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5